PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

それは無理だよ。( ̄ー ̄; 

こんにちは~にこっ
今日は微妙な天気ですね~くも
夕方から降るのかな??
昨日より気温が上がらないから少しは過ごしやすいけど
ジメジメしてるのがちょっと…むうっ…


~ 今日のトラ(ヨーキー)と小梅(チワワ) ~


昨日は攻撃力0のプリッ攻撃を繰り出していたトラ
今日は…


08611blog1


珍しい!!仲良しだ!Σ(・Д・ノ)ノ

ん?でも、小梅の様子がちょっと…変。


08611blog2


チャンス??


08611blog3


パンチしょうとしてる…ガーン

あっ!!


08611blog4


トラが気付いたっ


08611blog5


ほら~だから言ったのにたはー

煩いって…


08611blog6


梅さん逆ギレ??


08611blog7


ホント怪獣みたいだね汗;


08611blog8


トラ(,,゚Д゚) ガンガレ!



どーん!?びっくり



蹴られた!
(蹴られた瞬間の写真が撮れなかった涙

もちろん蹴られたのは


08611blog9


トラです。


08611blog10


余裕だね・・・。( ̄∇ ̄;)


08611blog11


梅が小さく…それは無理だよ。( ̄ー ̄; 





| とらうめ | 13:37 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちはe-343
何と蒸し蒸ししてるんでしょ・・・暑いよねぇ(;^_^A アセアセ・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ いつものトラちゃん&梅ちゃんだわ(*^m^*) ムフッ
こうでなくっちゃ~ねっv-392
最後のトラちゃん、呟きトラちゃんになってて遠い目してる(・-・*)ムフフ♪
思わず手を差し伸べ抱っこしてあげたくなっちゃうわぁe-328

| ももんたママ | 2008/06/11 16:04 | URL | ≫ EDIT

それなら、トラくんをどんどん大きくしてみるっていうのは
どう???
でも、メタボは体に良くないね・・・・・
やっぱり無理だな

| がらがらどん | 2008/06/11 16:15 | URL | ≫ EDIT

トラくんのつぶやき可愛い(笑)
珍しく並んで仲良し~v-10
って思ったら、バトってますね♪
まぁこれも仲良しだけどぉ(o^∇^o)

| ayu*ayu | 2008/06/11 16:48 | URL |

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
小梅ちゃんがちっちゃくなるのは無理っぱいから、
トラくんが大きくなるってのはどう^^?
でも、小梅ちゃんのパンチと蹴りは
上手く決まるよね~はずさない所が素晴らしいe-460
って・・トラくんごめん(; ̄ー ̄A

| Aya | 2008/06/11 20:58 | URL | ≫ EDIT

( *´艸`)クスクス 
トラ吉くんの願いは届きそうにないですね~(笑)
頑張って大きくなってみては?な~んて。

小梅ちゃんがそーっと足あげてるの可愛いですよぉ
気配を消そうと一生懸命(笑)
でもこの距離じゃトラ吉くん気が付きますよね~~
最後は綺麗にお安地も蹴りも決めてるし。
頑張れ~トラ吉くん!

| ヴィンまま | 2008/06/11 21:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~e-343
お久しぶりですe-263
先日東京に日帰りで、それもククル連れて行って、暫くは復活できませんでしたv-406

テンプレ、変えたんですね。
何処へ迷い込んだのかと思っちゃった(爆)
トラ梅ちゃん、相変わらずバトルの繰り返し・・・で、いつもトラ君負けてるv-411
梅ちゃん、そぉ~っと手を上げて・・・思わず笑っちゃった。
トラ君の望みを叶えるのは難しいねぇv-390
梅ちゃんは小さくなれないから、トラ君が頑張って大きくなるv-236
それも難しいから・・・諦めようよv-291
↓梅ちゃんの入浴、初めて見ましたv-363
結構大人しく洗われてるんですねe-266
エライなぁ~。

| くくるママ | 2008/06/11 22:17 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ
ホント蒸し蒸しして嫌ですね~v-393
やっといつものトラ梅のバトルが見れましたよ~
最近は上手く噛み合わない事が多かったので…(;^ω^)
小梅のキックがかなり痛かったのか
ショック受けてたトラですv-394

| ぼーち | 2008/06/11 22:49 | URL |

がらがらどんさんへ
トラが大きく…確かにそれが一番かも!
でも、無理だろうな~
いっぱい食べてもv-294の量が増えるだけで
身にならないんですよね~v-393

| ぼーち | 2008/06/11 22:51 | URL |

ayu*ayuさんへ
トラの本音が出たみたいです(;^ω^)
小梅が小さく…無理な話ですけどねv-393
珍しく仲良く並んでると思ったら…
やっぱりバトルに発展しましたv-356
でも、この姿見るとちょっと安心するんですよね~v-290

| ぼーち | 2008/06/11 22:54 | URL |

Ayaさんへ
トラの本音…
無理な願いでした(;^ω^)
トラが大きくなってくれれば良いけど
いっぱい食べてもv-294が増えるだけで
全く身にならないんですよねv-390
梅さんはクマさんでの特訓の成果が出てるみたいで
パンチ&キックを外す事は少ないです。
トラは外してばかりですけどねv-393

| ぼーち | 2008/06/11 22:58 | URL |

ヴィンままさんへ
トラの願いは無理な物でした(;^ω^)
トラが大きく…これも無理なんですよね~
沢山食べてもv-294が増えるだけで
全く身にならず

梅さんが隙を伺ってる時の顔は
ホント悪い顔してますよ~Ψ(`∀´)Ψ
他はボーっとしてるけど
バトルになると機敏な小梅です。

| ぼーち | 2008/06/11 23:00 | URL |

くくるママさんへ
こんばんは♪
こちらこそいつも読み逃げしてしまってて
【○o。ゴメンナサィ。o○】人´・ω・`*)
テンプレちょっとだけ変えるつもりだったんですけど
結局全体的に変えてしまいました(;^ω^)
トラ梅ようやくいつものようにバトルしてくれました
最近は噛み合わない時が多くてv-393
トラの望みはホントに無理v-390
だから諦めるのが一番ですよね~
梅さんはトラより暴れるんですよ(;^ω^)
大人しくなったところを写真に撮ってるので
実際は暴れてますv-388

| ぼーち | 2008/06/11 23:06 | URL |

昨日のぷりぷり攻撃は惜しかったね~^^;
攻撃力がもうちょっとあれば、決まってたのに・・(^m^)
小梅ちゃん、すっとぼけてるのね~(苦笑)
しかも逆切れとは・・e-263
なかなかやるね~^^

| momo | 2008/06/11 23:48 | URL | ≫ EDIT

おっ!仲良し2ショット~!!っと思いきや。。。。
バトルが始まっちゃったのね(笑)。

最後のトラくんのつぶやき。。。。
うちのりんたんも同じこと言ってるのかも!?
ほんと、うちも丁度、エルフの半分の体重がりんたんなんです!
散歩中「チワワの方が大きい」って。。。遠くの方でよく耳にするわ。。。(汗)

| えるりんママ | 2008/06/12 11:50 | URL | ≫ EDIT

momoさんへ
プリ攻撃…攻撃力があれば良かったんですけどね~
全くダメでした(;^ω^)
梅さんの方がまだまだ上手のようで
トラは全く歯が立たないみたいです。v-393

| ぼーち | 2008/06/12 16:49 | URL |

えるりんママさんへ
そなんです~
珍しく仲良しショットだったんですけど
結局、いつものようにバトルです(;^ω^)
梅が小さくなったら…
それでもトラは勝てないような気がするんですけどねv-393
うちもよく言われます「チワワの方が大きいのね」って
あともう一つ良く聞くのが「何ヶ月??」完全に子犬だと思われてますv-394

| ぼーち | 2008/06/12 16:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/550-ad126947

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

