PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

おやつ~!

こんにちは~にこっ
今日は雨傘ですね~。
気温も下がって過ごしやすい。
トラ(ヨーキー)梅(チワワ)はつまらないみたいで
寝てばかりですzzz
元気になるのはおやつの時だけ


08612blog1


相変わらず嬉しそうだね~汗;
※トラは別室でおやつ食べてます。


08612blog2


一応お座りして良い子に見えるけど


おやつが目に入るとどんどん興奮してきて


08612blog4


吠える…ガーン
こうなると私の声など全く聞こえないみたいで


08612blog5


もらえるまで吠え続けます。


08612blog6


だから、静かになるまでおやつはお預け。




5分後


08612blog3


ようやく落ち着いたので、やっとおやつです。
おやつの時間は毎回こんな感じです。

トラはこんな事無いのに…絵文字名を入力してください



~~~~~~ おまけ ~~~~~~

偶然撮れた1枚。


08612blog7


おやつの時間限定の真剣な顔。




| 小梅(チワワ) | 14:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

すごい真剣なまなざしに虜になりそう。

| ひろはる母ちゃん | 2008/06/12 15:11 | URL |

こんばんはe-343
朝方はよく降ったけどお昼過ぎから晴れてきた(*^m^*) ムフッ
おかげでお散歩はかろうじて行けて(´▽`) ホッ

小梅ちゃんってよく吠えるのe-3
何かを要求する時だけに吠えるのかなぁ~ピンポ~ンなんて
チャイムが鳴るとすごい、もしかしてe-3

ワンたちはe-284におやつでe-319にご飯だよね(*^m^*) ムフッ
もう欲しくて欲しくて、その要求が声に出ちゃうんだよね、きっとe-282
小梅ちゃんのよだれと泡々はっけ~ん(・-・*)ムフフ♪

| ももんたママ | 2008/06/12 19:58 | URL | ≫ EDIT

でたー!!

待ちに待った、小梅ちゃん、よだれ姿!!

かわええーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

本当に最高です!!

梅雨空もぶっ飛ばしてくれる小梅ちゃんです!

| POOMAMA | 2008/06/12 21:03 | URL |

ひろはる母ちゃんさんへ
始めまして♪
梅さんは食べ物になると
ホント真剣で(;^ω^)
ご飯あげて無いみたいで(/ω\)ハズカシーィ

| ぼーち | 2008/06/12 22:58 | URL |

ももんたママさんへ
こんばんは~♪
午後からはとってもいいお天気になりましたよね~
トラ梅日向でゴロゴロしてました。

梅はご飯おやつの時はもちろんなのですが
チャイムにも吠えるし、
外に出れば他のワンコにも…v-393
だからドッグカフェとか行きたくても行けないんですv-406

トラは滅多に吠えるって無いんですけど…
犬種の違いなのかな~

| ぼーち | 2008/06/12 23:02 | URL |

POOMAMAさんへ
いつもよりちょっと少なめですが
久しぶりに梅さんのヨダレ写真ですv-212
相変わらず食べ物を目にすると
ヨダレがあふれて来るみたいです。v-393
梅のヨダレ写真喜んでもらえて嬉しいです♪

| ぼーち | 2008/06/12 23:04 | URL |

小梅ちゃん、オヤツ見ると大興奮だね(*≧m≦*)
目もイキイキしてるよ(笑
ほんと、かなり真剣なお顔だ~
上手にキャッチ出来たかなぁ~^^?

| Aya | 2008/06/12 23:38 | URL | ≫ EDIT

Ayaさんへ
おやつはホント真剣になりますよね~
それに吠える(;^ω^)
この吠えるのが無くなると良いんですが…
これだけ真剣に見てるのに
見事に床へ落ちましたΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/06/13 00:19 | URL |

お・・・おやつが浮いてる~Σ(- -ノ)ノ笑

小梅ちゃん大興奮ですね!
ピノは最近、早くくれないと伏せてスネます(笑)
段々チェルシーに似てきてるかも?!

| ayu*ayu | 2008/06/13 10:31 | URL |

ayu*ayuさんへ
本当はキャッチの瞬間が撮りたかったけど
無理でした(;^ω^)

ピノちゃん伏せで待ってるんですね~
うちも静かに待ってくれると良いのですが
全くダメですε-(;-ω-`A) フゥ…

| ぼーち | 2008/06/13 17:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/551-de204ccb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

