PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

新しいおやつ。

こんにちは~にっこり
今日もとってもいいお天気ですね太陽

今回の週末は色々と買い物があって
ほとんどお留守番だったトラ(ヨーキー)梅(チワワ)に
新しいおやつを買って来ました。

08616blog1

アボカドオイル配合!愛犬のためのデンタルケアガムToughTeethStick

歯磨き効果のあるガムです。

ガム系のおやつだとグリニーズしか食べないトラ梅なので
食べてくれるか不安だったけど


08616blog2


ちょっと最初は考えていたけど
咥えてソファーの隅に移動して食べ始めました。

トラにあげた後は小梅。


08616blog3


もう待ちきれず吠えまくってます苦笑い


08616blog4


勢いよく食い付いたけど
いつものおやつと違ってかなり戸惑ってる焦る3
わんこなんだから食べる前に匂いで気付いてよ…苦笑い


08616blog5


改めてしっかり匂いを嗅ぐ小梅。

美味しい物だと確認すると


08616blog6


何の迷いも無く食べてました。たはー


トラがちゃんと食べてるか確認に行くと


08616blog7


やっぱり。ε-(;-ω-`A) フゥ…
このままではたぶん一生食べないと思ったのでとりあえず
ジャーキーと交換してもらいました。


08616blog8


いつもならこれでおやつは終了だけど
今回のガムは歯磨き効果があると書いてあったので
トラには絶対食べてもらいたい(`・ω・´)
再度トガムを見せると


08616blog9


またおやつがもらえると喜んでます。
持っていてあげたのが良かったのか今度は


08616blog10


美味しそうに食べてくれましたにっこり

その頃小梅は…


08616blog11


ソファーの裏で必死にアピール中。







| とらうめ | 13:22 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

メーカーは違うけど、緑色でちょっとねじれたガム
うちもあげたことがあったよ。
それってミルクのニオイだったので、すっごくおいしそうだった。
トラくんは新しい食べ物は警戒するタイプだよね~
テラと一緒だけど、
テラはすぐに食べちゃうよ。
ヒカルはな~んでも警戒なしで、パクリ!
小梅ちゃんと一緒だったりして。

| がらがらどん | 2008/06/16 16:52 | URL |

トラくんも小梅ちゃんもなんて可愛いお顔でガムをカミカミするの~!
うちなんて野生が戻ってくるよ。汗。
飲み込んだりとか大丈夫だった?歯は綺麗になったかな?

| ちょこ母 | 2008/06/16 20:23 | URL |

がらがらどんさんへ
ミルクの香りですか!?
うちのはすっぱい香りで美味しそうな感じはしませんでしたv-393
ミルクの香りの方がいいな~
トラは用心深いみたいで
初めての物はよく匂いを嗅いでから
食べてます。
小梅は食べ物に関しては
早く食べたいみたいで飛びついてます。v-356
口に入れた瞬間驚いてますけどねv-394

| ぼーち | 2008/06/16 21:40 | URL |

ちょこ母さんへ
実際食べてる姿は…
野生に戻ってますよ(;^ω^)
トラ梅はしっかり最後まで噛んでくれるから
喉に引っかかる心配は少ないんですよ。
歯はちょっとだけ匂いがましになったような気がしますv-398

| ぼーち | 2008/06/16 21:45 | URL |

こんばんは~☆
初めてのオヤツって一瞬戸惑いますよね。
小梅ちゃんとエルフはやっぱ似てるわ。。。。
食べ物だと分かると即早食い(笑)
トラくん、ちゃんと固いオヤツもカミカミして食べるのね。
全部食べたの!?
ティさんは丸呑みしようとするので恐ろしいです><

| えるりんママ | 2008/06/16 22:01 | URL | ≫ EDIT

うちもこのガム買ってますよ~^^
うちのコたちは、ガム系は
戸惑う事なく食べちゃうので
これもすぐにお気に入りの一つに^^

トラくんもちゃんと食べてくれて良かったですね^^
小梅ちゃんのアピール可愛い(〃∇〃)

| Aya | 2008/06/16 22:22 | URL | ≫ EDIT

えるりんママさんへ
こんばんは~e-343
エルフ君もおやつだと
飛びついちゃうんですねー。
トラはちゃんとカミカミして食べてくれるから
安心して与えられるんですよねv-290
ティちゃんは丸呑みしちゃうんですねー
丸呑みは確かに怖いですねv-393

| ぼーち | 2008/06/16 23:55 | URL |

Ayaさんへ
Ayaさんもこのガム買ってるんですね~
うちは初めて買ったんですけど
予想以上に気に入ってくれて良かったですv-290
トラは最初守ってるだけだったから
無理かな~って思ったんですけど
ちゃんと食べてくれてε-(*´ω`*) ホッとしました。
梅さんは早々に自分の分を食べ終えて
トラのガムを必死に狙ってましたv-403

| ぼーち | 2008/06/16 23:59 | URL |

おやつ、トラ梅ちゃん達気に入ってくれたのですね!
歯磨き効果があると助かりますよね~
うちは噛んでほしい空は絶対ダメ。。。
歯磨きもさせてくれないので困ってますよぉ

今日の写真もとっても綺麗!
レンズはどっちだったのかな~?って考えちゃいました(笑)

| ヴィンまま | 2008/06/17 08:00 | URL | ≫ EDIT

歯磨き効果のあるガムってたくさんあってどれがいいやらv-361
v-258 はもっぱらアキレス系です v-364

とらKun&梅さん
本当にそれぞれだね~ぇ v-411
v-258 は美優さんが警戒心が強いからお肉でも2周目とかじゃないと食べないのに
フルーツだけはたまにフライングの時も v-405

| みはね | 2008/06/17 10:35 | URL |

ふたりとも賢くおやつ食べれて賢いですね☆
うちのチェルシーは飲み込む危険があるから、
硬いオヤツは厳禁なんですv-356
小梅ちゃんの顔がイキイキしてますね(笑)
うちも最近おやつを再開したので、チェルシーの
オネダリも再発で困ってます・・・e-263

| ayu*ayu | 2008/06/17 10:41 | URL |

ヴィンままさんへ
おやつ食べてくれてほんと良かったですε-(*´ω`*) ホッ
うちも歯磨きが大嫌いだから
こういう物を食べてくれるとほんと助かります。
空君はダメなんですねーv-356
歯磨き苦手だと困りますよね。

今回の写真も新しいレンズですよ。
新しいレンズ勝手からは
もうカメラに付けっぱなしです。v-290

| ぼーち | 2008/06/17 14:13 | URL |

みはねさんへ
ほんとたくさん種類ありますよね。
いつもグリニーズだったけど
今回は違う物にチャレンジしてみました。
予想以上に気に入ってくれてホッとしてます。v-290
アキレスは小梅は食べてくれるけど
トラが全く興味無しで(;^ω^)

美優さんは警戒心が強いんですね~
小梅もそれくらい警戒心が強いと良いのですが。
一度口に入れてから違う事に気が付くんですよねΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/06/17 14:16 | URL |

ayu*ayuさんへ
チェルシーくんは飲込む危険があるんですねーv-356
ピノちゃんは大丈夫なんですか?
うちは特にトラはしっかり噛んでくれるので助かります。
梅さんは食べ物になると
一気にテンションが上がってi-184
ホント楽しそうです。e-343

| ぼーち | 2008/06/17 14:20 | URL |

とらさんは冷静ですねー!

すごい、おやつをすぐ食べずに、考えちゃったりしてるなんて、、すごいの一言!
うちのPOOなんて、考える余地もなし、瞬きしてる間にくっちゃうもんなぁ。。

その点小梅ちゃんは、POOと同じだー!!

| POOMAMA | 2008/06/17 20:32 | URL |

POOMAMAさんへ
トラは警戒心が強いのか
初めての物には飛びつかないんですよ。
でも、小梅は
飛びついてみて違う事に気が付いて
ビックリしてます(;^ω^)
最初に匂いを嗅ぐくらいしてくれたらいいのにΣ(^∀^;)
食べ物に関しては警戒心0になってます。

| ぼーち | 2008/06/18 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/555-44663420

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

