PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

アイスクリームがマンゴーに…

こんにちは~にこっ
日曜日の話しなのですが
「父の日」にアイスクリームを送った日に
母から電話があって
マンゴーとトウモロコシを送ったよ」

★。゚o。(pq′∀`*)£цску。o゚。☆

そして、待つこと2日…


08617blog1


届きました~グー

マンゴーとトウモロコシ意外に
母が作った玉ねぎとジャガイモも入ってましたにこっ

お母さんいつもありがとう!?


ブログ用に写真を撮っていると
匂いを嗅ぎつけたのか


08617blog2


寝ていたトラ(ヨーキー)が起きて来ました。


08617blog3


一生懸命匂い嗅いでます。


08617blog4


トラのではありません!!絵文字名を入力してください
何でもかんでも自分の物にするの止めてくれる??ε-(;-ω-`A) フゥ…


そういえば…
食べ物となると目の色を変えて大騒ぎする小梅(チワワ)が静か…

コウメー(「・д・。 )(「。・д・)゙キョロキョロ



08617blog5


マンゴーのパックが怖いみたいで近寄れないらしいたはー

でも…


08617blog6


良い匂いはしっかり伝わっているみたいです。




~~~~~~~~~~~ お ま け ~~~~~~~~~~~

今日、和室のトラ梅用トイレを片付けていたら視線を感じて
振り返ってみると


08617blog7


小梅!!Σ(・Д・ノ)ノ

「どうしたの??」って聞いて見たけど無反応。
ちょっと怖い…。(;^ω^)






| とらうめ | 15:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

マンゴーとトウモロコシいいですね~!!
どっちも美味しそう(。>ω<。)
怖くて近づけないのは、ピノと一緒だぁ(笑)
小梅ちゃん何を考えて見てるんでしょうね~!

| ayu*ayu | 2008/06/17 17:08 | URL |

こんばんはe-343
(*'0'*)わおぅ~美味しそうなマンゴーだ、いい色してるねe-267
とうもろこしも新鮮で甘そう~o(´^`)o ウー食べたぁ~いe-330
これだけトラ梅ちゃんが来るってことはよほどいい匂いが
してたのねe-282
(*≧m≦*)ププッ、小梅ちゃん、怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル

↓このおやつ、私も店頭で見かけて買おうかどうしようか
悩んだ商品ですぅv-356
自分では食べなくても、食べられなくってもこうやって
持っててあげると食べる子っているんだよね~(*^m^*) ムフッ

| ももんたママ | 2008/06/17 22:55 | URL | ≫ EDIT

マンゴー♪♪

マンゴーにもろこしぃ♪
梅ママ大好きぃぃ!!
トラ君相変わらずかわいいっしゅう♪
最近コメントがご無沙汰でごめんなさいv-12

小梅さんの最後のショットかわゆすぎですよぉ♪
きっと、ママに「いつもありがとぉ♪」
ってそんな言葉を発してるかのようですよ★
もしくわ・・・・「ごはん???」
とか♪
うちの梅子さんはごはんとかおやつの
袋の音聞いただけで飛び起きますよ!!
(笑)
ムププ♪

| 梅ママ♪ | 2008/06/17 23:10 | URL |

美味しそうなマンゴー&とうもろこし♪
あぁ~~食べたくなっちゃいました(笑)

トラ吉くんは怖くないのですね~
小梅ちゃんもいい香りは伝わってたお顔です~
皆で美味しく食べたのでしょうね。
最後の小梅ちゃん、一体なんだったんだろう?
かなり気になる行動です(笑)真顔だしぃ~~

| ヴィンまま | 2008/06/18 01:13 | URL | ≫ EDIT

美味しそう v-410
♀の子チームもパックがパキッって音が苦手なんだけど
美優さんはフルーツと分かるとかなり頑張りますよぉ v-363
梅さんは中身だけの時は近くに来ていただいたのかなぁv-362


おトイレを片付けをしてる時に見つめている梅さんは
きっと 『ママ!いつもありがとう』って感謝の眼差しだよ v-410

| みはね | 2008/06/18 08:29 | URL |

にゃはっ(笑)
小梅ちゃん、マンゴーのパックが怖いの??
何かトラウマでも!?

おまけ写真。。。可愛い~v-10
小梅ちゃん何を考えてたんだろう?
大好きなぴよちゃん、ぼーちさんに取られるとでも思ったのかな?(笑)

| えるりんママ | 2008/06/18 13:26 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんへ
マンゴーもトウモロコシも
とっても甘くて美味しかったです~v-398
マンゴーはトラ梅もお気に入りで
喜んで食べてましたe-343
ピノちゃんも怖がるんですね~
小梅もダメなんですよね(;^ω^)
ジッと見つめる小梅ほんと何を考えてるのか(;^ω^)

| ぼーち | 2008/06/18 15:05 | URL |

ももんたママさんへ
マンゴーもトウモロコシも
すっごく甘くて美味しかったです~e-343
トラ梅もマンゴーは大好きで
ほんとに美味しそうに食べてました。

↓のガム意外に美味しいみたいで
特に小梅がお気に入りです。
トラは自分で持っては食べないけど
持っててあげると
問題なく食べてくれます。v-290

| ぼーち | 2008/06/18 15:08 | URL |

梅ママさんへ
マンゴーもトウモロコシもすっごく美味しかったです~
トラ梅も美味しそうに食べてました。
コメント気にしないで下さい!

梅の最後のお顔…
ご飯もしくはおやつの可能性大ですね(;^ω^)
うちも袋のガサガサ音には
敏感ですよ~v-393

| ぼーち | 2008/06/18 15:11 | URL |

ヴィンままさんへ
マンゴー&とうもろこしは
どっちも甘くてとっても美味しかったです~v-398
トラ梅も美味しそうに食べてました。

トラはパックとか全然怖がること無いですよ。
でも、小梅は絶対ダメです。

最後のお顔気になりますよね~
ただじーっと見てるだけで
話しかけても無視なんですよ(;^ω^)

| ぼーち | 2008/06/18 15:14 | URL |

みはねさんへ
マンゴー&とうもろこしは
どっちも甘くてとっても美味しかったです~ v-290
トラ梅も美味しそうに食べてました。
パックの音ほんと苦手なんですよ~
中身が好きなものでは近寄れないです(;^ω^)
トラは全然平気なんですけどね。

最後のお顔お礼だったら
ほんとに嬉しいな~e-343

| ぼーち | 2008/06/18 15:16 | URL |

えるりんママさんへ
トラウマは無いんですけど
パックの音が苦手みたいですv-393
中身が大好きな物でもダメなんですよ~

最後の小梅
ほんと何を考えてるのか┐(´ー`)┌
話しかけても無視なんですよね。

| ぼーち | 2008/06/18 15:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/556-77424264

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

