PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

また出たな!(`皿´)

こんにちは~にっこり
今日もいいお天気太陽で暑いですね~汗


~今日のトラ(ヨーキー)梅(チワワ)~

トラがお昼寝中zzzで小梅は


08618blog1


暇だから遊んで欲しいみたいなので遊んであげると


08618blog2


投げても相変わらず持ってこない小梅たはー


08618blog3


わざとぴよちゃんを落としたくせにε-(;-ω-`A) フゥ…

梅さんが楽しいなら良いけどね


梅さんと楽しく遊んでる必ず出てくる
お邪魔虫


08618blog4


今回も出てきました汗;

そして、当たり前のようにぴよちゃんを


08618blog5


強奪


小梅は奪い返す事が出来ないので
私が取り返してあげようとトラに近づくと


08618blog6


「わしの」違うし…。( ̄∇ ̄;)


08618blog7


絶対に離しません。


08618blog8


梅さん今取り返すからね!!


「梅さんのだから返して」


08618blog9


(# ゚Д゚) ムッキー

なんですかその態度は!!

この後、何度も取り返そうとしたけど
トラが逆ギレして
小梅に八つ当たりしそうだったので断念むうっ…

梅さんは和室に移動して


08618blog10


ふて寝です。




| とらうめ | 15:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

うちのピノも絶対に持ってきませんよー(笑)
必死で手で隠して渡しません。
トラくん、ぴよちゃん抱え込んでるの可愛い♪
おもちゃで遊んでくれるっていいですね!
チェルシーも少しは・・・・( ノω-、)

| ayu*ayu | 2008/06/18 17:00 | URL |

ayu*ayuさんへ
ピノちゃんも持って来ないんですね~
小梅が投げてって言うから投げてあげるのに
持って来ないゥ─σ(・´ω・`*)─ン…難しい
トラはおもちゃが好きと言うよりは
小梅と私が遊んでるのを邪魔したいだけみたいです。v-393

| ぼーち | 2008/06/18 22:09 | URL |

ぷぷぷっ小梅ちゃん持ってきてはくれないのですよね~
でも、空なんておもちゃにほとんど興味なし(涙)
かなり寂しいですよ~

トラ吉くんは小梅ちゃんが遊んでるおもちゃが気になるのでしょうね。
ちょびっとパンチのお返ししてるのかな?
「わしの!」のお顔がいつもと違ってて好きです♪

| ヴィンまま | 2008/06/19 01:30 | URL | ≫ EDIT

ねこみ

ずっと放置してたくせに、一方が遊び始めると
急に興味が出る用で・・・^^;
でも「わしのって!」主張するトラさんが可愛いですわ~(笑

| ねこみ | 2008/06/19 07:46 | URL | ≫ EDIT

ヴィンままさんへ
そうなんです~
投げてって顔はするのに絶対に持って来ませんv-356
でも、楽しそうなのでいいかなって思って遊んでます。
空君はおもちゃに興味無いんですね~
おもちゃで遊んでくれないとちょっと寂しいですよね。

こんな事するから小梅に嫌われるって分かって無いのか
毎回邪魔しに来ますv-393

| ぼーち | 2008/06/19 14:13 | URL |

ねこみさんへ
トラは小梅が遊んでる物は全部
奪いたくなるみたいで
毎回こうして邪魔しに来ますv-393
こんな事ばかりしてるから
小梅に嫌われるのに…(o´д`o)=3

| ぼーち | 2008/06/19 14:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/561-c25fecab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

