PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

食べてない!!

こんにちは~にっこり
毎日毎日暑いですね~ アツイガナ 【*´ω`i||】Qqパタパタ
トラ(ヨーキー)梅(チワワ)も暑くて動きたくないのか
おやつ以外の時は寝てますzzz

話は変わって先日送って来たマンゴー
トラ梅も大好物LOVE特にトラが…
昨日の夜もまだマンゴーが残っていたので
おやつにあげて喜んで食べたトラだったのですが…


08619blog1


何故かいじけてます。jumee☆Feel Depressed4

「トラ、どうしたん??」


08619blog2


「わしのマンゴー」ってさっき食べたでしょう!!


08619blog3


食べてないって…数分前の事だよ。むうっ…


トラはほっといて飼い主のおやつタイム~にっこり


08619blog4


早っ!!Σ(・Д・ノ)ノ


08619blog5


そんなに見られたら食べにくいんですけど…絵文字名を入力してください

何回も言うけど
トラはさっきマンゴー食べたでしょう!!



08619blog6


ε-(;-ω-`A) フゥ…勝手にしなさい。
どんなに待っててもマンゴーは無いよ!!

しばらく頑張っていたけど貰えないって分かったのか
クッションに移動してふて寝。


08619blog8



はいはい。勝手にいじけてないさい怒り

その頃小梅は…


08619blog7


本当は近くに行きたいけどトラに怒られるから
遠くで見つめてました。






| とらうめ | 13:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

またまたお久しぶりですいません・・・v-13

トラくんマンゴー好きなんですねーv-9
チョモは何度チャレンジしても、好きになれないんですよねーi-240
チョモの分をトラくんに分けてあげたいくらいだわi-184i-184

| チョモ | 2008/06/19 15:05 | URL | ≫ EDIT

ワンコもマンゴー食べるんですね!!
しかし、トラくん。
うちのチェルシーがスイカを欲しがってる時と
同じ~(≧∇≦)
最後にはふて寝ですよね~(笑)

| ayu*ayu | 2008/06/19 16:40 | URL |

こんにちはe-343
気温はさほどでもなさそうだけど、ちょっと動くと汗がでる・・・
湿度が高いんでしょうね(;^_^A アセアセ・・・

トラちゃん、くどいんだぁ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
でもこの首を傾げてるお顔、超可愛いんですがe-266
私なら根負けしてぜったいにあげてるわ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ナニ?ε(・_・)зナニ?ε(・_・)зナニ? トラちゃんがぼーちさんとかの
近くにいると小梅ちゃんは近寄れないの??

| ももんたママ | 2008/06/19 17:38 | URL | ≫ EDIT

チョモさんへ
気にしないで下さい♪
チョモさんマンゴーダメなんですね~
我が家は皆マンゴー大好きですv-344
特にトラが大好きで(;^ω^)
ホントしつこいですv-393

| ぼーち | 2008/06/19 23:10 | URL |

ayu*ayuさんへ
マンゴー果物の中で一番好きかもです。e-343
特にトラは大好きで(;^ω^)
小梅がマンゴーに近づくと本気で怒りますe-262
チェルシー君ももらえないとふて寝なんですねー
見てると笑えますよね。

| ぼーち | 2008/06/19 23:40 | URL |

ももんたママさんへ
ほんとムシムシして暑いですよね~v-356
トラは本当に欲しい物にはくどいですv-393
首を傾げ負けそうになるんですけど
心を鬼にしてますv-412
トラは私の近くにいるからではなくて
マンゴーの近くにいるからです(;^ω^)

| ぼーち | 2008/06/19 23:47 | URL |

あら トラちゃん
若年性痴ほう症???
アイスがいろんな物に化けたようで・・・・
マンゴーか・・・
それってひょっとして
菊陽でマンゴー御殿を立てた人がいるんだけど
そこ産かしら???
その家 「風と共に去りぬ」みたいな御殿なのよv-410おっと 余談でしたv-388 

| ヴェルママ | 2008/06/20 00:36 | URL |

トラ吉くん、そんなにマンゴーが好きなのですね。
なんて可愛い顔しておねだりするのぉ~~~
飛んで行ってあげたくなっちゃいます(笑)
もう食べたのに、忘れるってとこがトラ吉くんらしいかも♪

小梅ちゃん、ちゃんとマンゴー食べたの?

| ヴィンまま | 2008/06/20 07:22 | URL | ≫ EDIT

ヴェルママさんへ
トラちょっと物忘れが…Σ(^∀^;)
アイスが化けましたv-290
ほんと母に感謝ですよ~
マンゴーは残念ながら植木産でした~v-393
菊陽にマンゴー御殿あるんですねー!
きっと美味しいマンゴーなんだろうな。

| ぼーち | 2008/06/20 08:18 | URL |

ヴィンままさんへ
トラは果物の中がマンゴーが一番好きみたいですv-344
他の果物の時は諦め早いけど
マンゴーだけはずーっとねだってました(;^ω^)
小梅もちゃんと食べたんですけど
飼い主用のマンゴーに近づくと
めちゃめちゃトラに怒られてv-412
ちょっと可哀想でした(´Д⊂グスン

| ぼーち | 2008/06/20 08:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/562-2233b84b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

