PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ご機嫌斜め。

こんにちは~
今日はちょっとだけ過ごしやすい一日ですね~くもり pkk
これくらいの天気だと良いけど
週末の天気は傘
お散歩行けるかな~ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


~ 今日のトラ(ヨーキー)梅(チワワ) ~


08620blog1


なんだかご機嫌斜めの小梅ですたはー
機嫌が悪いのはたぶんトラの逆ギレが最近酷いから


08620blog2


とくにマンゴーの時は
本気で噛み付きそうな勢いだったしな~


08620blog3


小梅も嫌になるよね焦る3

じゃあ、代わりにトラに仕返ししてあげる( ̄ー ̄)ニヤリ


08620blog4


地味な仕返しだけど
トラはフードが嫌いだから嫌がらせ効果は


08620blog5


全く動けないトラ…。(゜m゜*)プッ

「小梅どうする?もう取ってあげる??」


08620blog6


(>Д<)ゝ”イエッサ!!


08620blog7


「梅さんがダメなんだって!トラがいつも逆ギレするからだよー」


「梅さんそろそろ許してあげる?」


08620blog8


「ちょっとは反省したはずだからね(;^ω^)」

取ってあげるとまずは


08620blog9


ソファーでスリスリ~

そして…


08620blog10


私が意地悪したに梅さんに八つ当たり苦笑い

梅さん、残念だけど
トラの辞書に「反省」という文字は無いみたいがっくり







| とらうめ | 14:15 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちは♪
こちらは最近ずっと雨模様><
同じ九州では土砂崩れも起きてるみたいで、
山手に住んでる私はちょっとドキドキもんな今日このごろです。(汗)

トラくん、頭小さっv-10フード被ると固まるんですね。
自分でブルブルして取らないの??
小梅ちゃんはフード被るとどんな風!?

| えるりんママ | 2008/06/20 14:31 | URL |

トラちゃん、フード被ったらさらにかわいいわv-238
梅ちゃんの『まだ駄目~』の時のお顔もめちゃくちゃかわいいっv-10
今日も応援ぽっちんv-237

| ちゃあchan | 2008/06/20 14:37 | URL |

こんにちはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  こりゃまた偶然フードつきの
お洋服を着せられてたんだね、トラちゃん(*^m^*) ムフッ
うちも被り物かぶせると固まっちゃうなe-282
小梅ちゃんは被り物、バッチグーで似合うんだったよねv-398

| ももんたママ | 2008/06/20 14:52 | URL | ≫ EDIT

え~!!
過ごしやすいんですか?!
大阪は超ジメジメで、すごい湿気ですよぉ(" ̄д ̄)

トラくん、目がウルウルしちゃってますね!
でまた小梅ちゃんに八つ当たり?!
逆効果でしたか(笑)

| ayu*ayu | 2008/06/20 16:27 | URL |

なんだか最近トラちゃんが 意地悪じいさんみたいに見えてきた・・・
それって ぼーちさんの策略(?)
何の策略かは わからない・・・・
きっと 最近人気者の一人息子を 誰かに取られないか心配になって来たとか????
ついこの間までは 梅ちゃんにやられる可哀想なトラちゃんだったのになぁ~v-390

ぼーちさん 素直に白状して トラちゃんを悪者にした事 謝りなさいよ~んv-410

| ヴェルママ | 2008/06/20 19:20 | URL |

とらさんお人形みたい!

まるで、人形ですねー!!本当に綺麗なワンコちゃんですね!

マンゴーを見つめてる写真もすごく可愛い!!

でも、とらさんは、前は小梅ちゃんにやられっぱなしでしたよね??
強くなったんだね!!

この2ワンは本当に本当に、かわいいわー!!

| POOMAMA | 2008/06/20 21:12 | URL |

えるりんママさんへ
九州地方は雨凄いみたいですねーニュースで見ました。
山手の方にお住まいならホント怖いですねv-393

トラ自分で取れないみたいで(;^ω^)
毎回固まってます。
小梅は自分で取れるので被せても普通にしてます。

| ぼーち | 2008/06/20 22:14 | URL |

ちゃあchanさんへ
トラは何故かフード被せると固まってしまうんですよね~
そして自分ではフード取れない(;^ω^)
ブルブルしたら簡単に取れるのにっていつも思います。
梅さん最近トラに逆ギレばかりされてたから
ストレス溜まってるみたいです。

| ぼーち | 2008/06/20 22:15 | URL |

ももんたママさんへ
最近のトラは逆ギレばかりで
ちょっと反省してもらいました( ̄ー ̄)ニヤリ
ももんたママさんのところのワン達も固まっちゃうんですね~
小梅は全く普通にしてるんですけどね。

| ぼーち | 2008/06/20 22:19 | URL |

ayu*ayuさんへ
午前中は過ごしやすかったのですが…
今はジメジメして最悪です(;^ω^)

トラはすぐ小梅に八つ当たりするんですよね~(o´д`o)=3
しかも本気でv-412
ちょっと見てて小梅が可哀想です(´Д⊂グスン

| ぼーち | 2008/06/20 22:21 | URL |

ヴェルママさんへ
ギャハハハ(≧▽≦)確かに最近のトラは悪役ですね~v-393
でも、最近のトラは意地悪爺さんそのものです。
遊びでのバトルでは相変わらず勝てないんですけどe-61
食べ物とかおもちゃになると
本気で小梅に怒るんですよねε-(;-ω-`A) フゥ…

| ぼーち | 2008/06/20 22:26 | URL |

POOMAMAさんへ
そんなに褒めてもらえるなんて嬉しい(〃▽〃)キャー♪
トラは強くなったわけでは無いんですよー
普段の遊びのバトルでは相変わらず勝てないのでv-356
ただ、おもちゃとかおやつになると
本気で怒ってしまって
たまに小梅に噛み付いたりするんですv-388
小梅がそれが嫌で遊びのバトルも減ってます

| ぼーち | 2008/06/20 22:29 | URL |

トラKunなんで逆切れが多いのかなぁ v-361
ジメジメが続いてるからかなぁ?
いつも強い梅さんでもそんな時のトラKunには勝てないのね v-410

トラKunのイライラが早く直るといいねv-411

| みはね | 2008/06/20 22:47 | URL |

トラ吉くんのフード写真かっわいい~~
お目目がちょびっと覗いてるのもいいですね♪

それにしてもなぜ逆切れが多いのでしょうね?
ん~~~やっぱり負けちゃうのがいやだからかしら。。。
小梅ちゃんは女の子だけどパンチが強いからね。
男としては負けてはいられないってとこかも(汗)
小梅ちゃんドンマ~イ!(古い?)

| ヴィンまま | 2008/06/21 02:48 | URL | ≫ EDIT

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
トラくんに『反省』はないんだね~
小梅ちゃんにとっては笑い事ではないですね(; ̄ー ̄A
天気もスッキリしないし、お散歩にも行けないし・・
で、イライラ度も増しちゃいますね。

| Aya | 2008/06/21 15:27 | URL | ≫ EDIT

みはねさんへ
ジメジメも原因の一つかもです。
たまに逆ギレ回数が増える事があるんですよね~(;^ω^)
逆ギレの時はのトラは加減無しに
噛み付いたりする事があるので
小梅も怖いみたいです(o´д`o)=3

| ぼーち | 2008/06/21 17:57 | URL |

ヴィンままさんへ
可愛いですか(〃▽〃)有難うございます~♪
ほんとなんで逆ギレが多いのか(o´д`o)=3
たまにこういう事があるんですよね~
逆ギレの時のトラって加減しないから
小梅は怖いみたいであまりトラと遊ぼうとしません。

| ぼーち | 2008/06/21 17:59 | URL |

Ayaさんへ
そうなんです~
トラの辞書に「反省」は無いみたいですv-393
梅さん逆ギレトラが続くときは
トラにあまり近寄らないんですよねv-356
晴れてお散歩に行けたら
イライラ治るかもしれないのにな~

| ぼーち | 2008/06/21 18:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/563-b4a3aee7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

