PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

笑顔(・∀・)♪+.゚

こんにちは~にっこり
今日は一日中雨傘もちろんお散歩も中止です絵文字名を入力してください

こんな日はふて寝しているトラ(ヨーキー)だけど


08622blog1


今日は何故か☆・*:.。.笑顔ヽ(上*´∇`*昇)ノ.。.:*・☆です。

笑顔の理由は

↓P↓P↓P


08622blog2


ワンダーボール
ずーっと電池切れだったので久々に遊べて楽しそう犬


08622blog3

08622blog4


ワンワン、ワンワン必死に追いかけて


08622blog5


ようやく捕獲うしし

でも、すぐにボールが動き出すので


08622blog6


逃がさないように必死です。(* ̄m ̄)プッ


08622blog7


ガウガウボールに噛み付いてたら


08622blog8


偶然スイッチに当たって動きが止まった見たいです。


その頃梅さん(チワワ)は


08622blog9


ボールが怖くてガーン一緒に遊べないので
リビングでゴロゴロしてました。






| とらうめ | 17:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

トラくん、上手に動くボールと遊んでますね~
maroyamaは小梅ちゃんと一緒で、
怖くて遊べないんですよ(-"-;A
なので、うちのワンダーボールは
オモチャ入れの下の方に埋まってます。

トラくん、とっても楽しそう♪♪

| Aya | 2008/06/22 17:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
トラ吉くんの必死写真に思わず、ププッv-411っとなって、PCの前で笑っちゃいました♪
にしても、上手に捕まえてますね!!

| だり | 2008/06/22 18:03 | URL |

こんばんは~☆
トラくんの表情。。。生き生きしてる~
ワンダーボールを必死に捕まえてる両手と、踏ん張ってる後ろ足が最高に笑えました~v-10
いつも思うけど。。。ぼーちさんの写真とっても綺麗ですよね~


↓小梅ちゃんのバケツ風呂も笑った~♪
1.5倍って。。。。よ~く分かりますよ~v-222
うちのエルフもゴワゴワになります~(笑)

| えるりんママ | 2008/06/22 20:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343
ねぇ~1日中雨でしたね(;^_^A アセアセ・・・
明日もこん感じらしいですよ~(*´ο`*)=3 はふぅん

本当にトラちゃんはワンダーボールで上手に遊ぶよねe-266
今日の写真、すごくよく撮れてるe-267
トラちゃん、このくらい小梅ちゃんとも遊んでくれたら
いいのにね(*^m^*) ムフッ
生き物相手だと乗り気になれないのかな~e-282

| ももんたママ | 2008/06/22 21:51 | URL | ≫ EDIT

Ayaさんへ
maroyama君はワンダーボールダメなんですね~
トラはワンダーボール好きで
ほんと楽しそうにいつも追いかけてますe-343
その代わり梅さんはブルブル震えて怖がってますけどねv-356

| ぼーち | 2008/06/22 22:46 | URL |

だりさんへ
こんばんは♪
毎回こうして必死に捕まえてるんですよ~Σ(^∀^;)
前は捕まえてもすぐに逃げられてたんですけど
最近はコツを覚えたのか
上手に捕まえてます。

| ぼーち | 2008/06/22 22:57 | URL |

えるりんママさんへ
とっても楽しそうに遊んでましたv-290
ボールが逃げないように必死に掴んでるから
ちょっと手足がプルプルしてるんですよΣ(^∀^;)
写真綺麗に撮れてますか(〃▽〃)
でも、なかなか良いのが撮れなくて
今日も500枚撮ってましたv-393

エルフ君もお風呂の後は1.5倍なんですね。(* ̄m ̄)プッ
小梅は次の日くらいにならないと元のサイズに戻りませんv-356

| ぼーち | 2008/06/22 23:02 | URL |

ももんたママさんへ
こんばんは~♪
明日も今日みたいな天気なんですね~(o´д`o)=3

最近電池切れててずーっと遊べなかったから
久々で余計に楽しかったみたいですv-290
写真綺麗に撮れてますか(〃▽〃)
でも、なかなか良いのが撮れなくて
今日も500枚撮ってました v-12
ほんと小梅相手にも
これくらい遊んでくれると嬉しいんですけどねーv-390

| ぼーち | 2008/06/22 23:05 | URL |

このボールに凄く興味あり!!
なんだけど 多分うちの子達は 怖がって遠くで見てるだけなんだろうなと 怖くて買えませんv-390
でも 一度試してみたい・・・・・
けど やっぱりおもちゃ籠の一番下で眠ることになるんだろうな~と 思い切って買うことが出来ませんv-393

トラちゃんみたいに 満面の笑顔で遊んでくれたら 超が付くほど嬉しいんだろうな。
で、ぼーちさん
貴方 ホントはプロのカメラマンさんでしょ?
ナイスなポーズの写真ばかりで いっつも関心してみてるんだけど・・・
必至の写真が 凄くv-426です。

| ヴェルママ | 2008/06/22 23:07 | URL |

ヴェルママさんへ
うちもワンダーボール買うときは
すっごく悩みました~v-356
トラが気に入って遊んでくれて何とか
おもちゃ箱で眠る事は無かったので良かったですv-290
私と旦那の予想では9割おもちゃ箱で眠る事になると思ってたんですけどね(;^ω^)

プロのカメラマンだったら良いな~
全くの素人です(;^ω^)
今日も500枚撮ったうちの9枚ですから…
ボツ写真が山のように溜まってますv-393
でも、褒めてもらえてとっても嬉しいです(〃▽〃)

| ぼーち | 2008/06/22 23:35 | URL |

トラ吉くん楽しそう~~♪
雨でもこんなお顔見られたら幸せになっちゃいますね。
必死かけるの写真、すごい伝わってくる(笑)
足の開き具合が絶妙です!

ボールしまってからは小梅ちゃんも元気に遊んだかな?

| ヴィンまま | 2008/06/23 01:18 | URL | ≫ EDIT

ヴィンままさんへ
めちゃめちゃ楽しんでました~e-343
この動くボールをとにかく捕まえたいみたいで
もう、必死ですv-290
その必死の姿がまた面白いですモヒェッ( ´艸`)モヒェッ

小梅はこの後すぐ
旦那に捕まり旦那と遊んでました。v-290

| ぼーち | 2008/06/23 09:37 | URL |

もう~!!!
トラくんは、ほんとカワイイですねv-10
ボール抱えてるのたまりません(。>ω<。)
いつも忘れるけど、今度ワンダーボール出してみようっと♪

| ayu*ayu | 2008/06/23 10:13 | URL |

ayu*ayuさんへ
可愛いですか~ありがとうございます。(〃▽〃)
ボールが逃げて行かないように必死でしたv-393
チェルピノちゃんも遊んでくれると良いですね~

| ぼーち | 2008/06/23 14:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/565-ddca9fb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

