PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

雨ですね~(o´д`o)=3

こんにちは~にっこり


08623blog3


小梅(チワワ)はだらだらしてます(;^ω^)

たまに起きて来て


08623blog1

08623blog2


おもちゃに話掛けたりしてたけど
遊ぶ気にならないみたいでまた寝てましたzzz

そしてトラ(ヨーキー)は


08623blog4


またまた私に遊ばれてますΨ(`∀´)Ψケケケ


08623blog5


ギャハハハ(≧▽≦)
必死に取ろうとおもちゃを追いかけてグルグル回ってます。


08623blog6


ヾ(^-^;) ゴメンゴメン


08623blog7


取ってあげたらカミカミ始めました。
遊ぶと言うより怒りをぶつけてるという感じ…

その頃小梅は


08623blog8


場所を移動して床の上で寝てました"c(-。-,,)c)~"
今日は当分動きそうにないな。( ̄∇ ̄;)フフ


という事でやっぱり今日はトラと遊ぼう♪

↓↓↓


08623blog9


平気な顔してるけど実際は固まって動けないトラです。






| とらうめ | 13:31 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

今日の大阪は雨も降ってなくて、涼しいし
快適ですよ~♪
って、お昼のことなので今は外見てませんが。。

トラくんのロープ、うちがこの前おまけでもらった
やつですね!!
そうやってイタズラするの面白いですよね~(笑)
小梅ちゃんはダルダルですねー。
暑いときはフローリングが気持ちいいですもんね♪

| ayu*ayu | 2008/06/23 16:25 | URL |

こっちは、今日久しぶりに晴れたんだよ~
さきほど、散歩行けましたしねv-392
小さなトラくんの背中に、そのロープが
よく、のっかったね!

| がらがらどん | 2008/06/23 17:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343
すごく湿度が高いよね~(;^_^A アセアセ・・・ちょっと動くと
ジワ~ッと汗ばんでくる感じv-356

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ やっぱりトラちゃんにカミカミされた
ぬいぐるみは臭いですかぁv-362
臭いよね~小梅ちゃん(*^m^*) ムフッ
我が家のたぁくんのぬいぐるみも超くちゃいですよ~v-398
トラちゃんはトラちゃんでぼーちさんに遊ばれてるしv-355
ついついかまいたくなっちゃうトラちゃんの可愛さ~
σ( ^ー゚)うっふん♪ トラちゃんは罪作りな男だなぁ~v-344

| ももんたママ | 2008/06/23 17:29 | URL | ≫ EDIT

今日の小梅ちゃんはまったりDAYだったんですね^^
オモチャに話かけてる小梅ちゃん可愛い♪

トラくんはママの遊び相手してあげたんだ~
私もよくmarronの
洋服にオモチャ挟んでみたり
洋服の帽子かぶせてみたり(*≧m≦*)
トラくん、ママの遊び相手お疲れさま(笑

| Aya | 2008/06/23 22:58 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんへ
良いお天気だったんですね~
うちは雨が降ったり止んだり
ムシムシ、ジメジメで(o´д`o)=3

ロープ同じ物ですよ~
トラがお気に入りで遊んでます(・∀・)♪+.゚
遊ばれてかなり迷惑顔だったんですけど
面白かったです♪
小梅は暑いのが耐えられないのか
気が付いたらフローリングでゴロゴロしてました。

| ぼーち | 2008/06/23 23:21 | URL |

がらがらどんさんへ
良いですね~お散歩♪
我が家はもう何日も行けてませんv-356
ロープは服の中に入ってるから
なかなか落ちないんですよ~v-391

| ぼーち | 2008/06/23 23:23 | URL |

ももんたママさんへ
ほんとジメジメして嫌な一日でした~v-356
動くのが嫌になりますv-393

トラの口臭は殺人級なので
当然遊んだおもちゃも臭いです(;^ω^)
小梅さんが遊んでくれなかったので
今日はトラに相手してもらいました~(・∀・)♪+.゚

| ぼーち | 2008/06/23 23:33 | URL |

Ayaさんへ
暑くてジメジメした一日だったから
小梅は動きたく無かったみたいです(;^ω^)
いくら誘っても相手してくれなかったので
今日はトラに相手してもらいました♪
トラはちょっと迷惑そうでしたけどねΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/06/23 23:35 | URL |

うちの方は暗くなってから降り出しました~
一時は土砂降り。。。

トラ吉くん遊ばれちゃったのね(笑)
何故かフードをかぶったワンが大好きなので、お宝ショットです!
ピタッとかぶってて可愛い♪
小梅ちゃんはまったり~と過ごしてて私と一緒だ!

| ヴィンまま | 2008/06/24 00:34 | URL | ≫ EDIT

ヴィンままさんへ
暗くなってから降り出したんですね~
うちは朝からパラパラと降ったり止んだりで…

梅さんが相手してくれなかったので
トラに遊んでもらいました~♪
かなり迷惑顔でしたけどね(;^ω^)
梅はず~っとゴロゴロだったので
夜が元気いっぱいでしたΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/06/24 13:00 | URL |

トラちゃん、
またまたフードかぶっててすごくカワイイ!!
小梅ちゃん、
おもちゃとお話してる姿めちゃめちゃかわいいです♪
今日も応援ぽちっと★

| ちゃあchan | 2008/06/24 15:38 | URL |

ぼーちさんは 意地悪だね~ 嫌だねぇ~
トラちゃん そんな処にいないで おばちゃんの処にお出でよ。
物凄~く 可愛がってあげるよ~ん。
で、意地悪で思い出したことが一つ
ヴェルがウチの子になって間もない頃
赤い風船を貰って来たのね、それをヴェルの尻尾に結んだら・・・・・
ヴェル 驚いたねぇー
家中を 走りまわって 風船から逃げようとするんだけど
風船 いつまでも付いてくるv-393
もー 人間は大笑いだったけど
ヴェルはゼーゼー 言ってたよv-390
蘭丸に同じことしたら 心臓麻痺だろうな・・・・
意地悪ぼーちさん
決して 真似しないで下さい。

| ヴェルママ | 2008/06/24 16:05 | URL |

ちゃあchanさんへ
またまたやってしまいました(;^ω^)
トラかなり迷惑顔です。
おもちゃと話す小梅可愛いですよね~(〃▽〃)
思わず写真撮っちゃいました。

| ぼーち | 2008/06/24 17:22 | URL |

ヴェルママさんへ
こんなにいつも意地悪してたら…
本当にヴェルママさんのところへ家出しちゃうかも(;^ω^)
風船良いですね~( ̄ー ̄)ニヤリ
一度試して見たい!!
梅さんは蘭丸くんと一緒で
めちゃめちゃ怖がるからダメだと思うから
トラに今度試して見ようかな~Ψ(`∀´)Ψケケケ

| ぼーち | 2008/06/24 17:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/566-8e7e005b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

