PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

カエル。

こんにちは~にっこり
今日は昨日と違ってスッキリしない天気です。


08625blog1


梅雨らしくトラ(ヨーキー)にカエルになってもらいました。頬染めカエル


そんなトラに


08625blog2


敵出現エエェッ!?!?

その敵は絵文字名を入力してください


08625blog3


掃除機です。

小梅(チワワ)は危険を察知したみたいで


08625blog5


リビングに非難です。


08625blog4


勝ち目は無いと思うけど頑張れ~♪うしし


08625blog6


気合十分ですねー…


08625blog7


でも、足がプルプル震えてますけど苦笑い

さっきまで応援してた小梅ですが
トラと掃除機の戦いに飽きたのかソファーでくつろぎ中。


08625blog8


勝負の結果は見なくても分かるらしい苦笑い


勝負の結果は

↓P↓P↓P


08625blog9


トラの負けでした。
(大きなダンボールに入り口を造って置いてみたら
トラ梅気に入ったみたいで良くお昼寝してますzzz
でも、次のゴミの日には無くなる予定。)


*******************************************************************

話は変わって最近気になる物
絵文字名を入力してください



ペット用 液体歯磨き「リーバ III」

歯磨きが大嫌いなトラ梅なので
口の中に1回スプレーするだけOKというのに惹かれたんですけど
値段が9千円と高い。
失敗した時の事を考えると買う勇気がないorz
リーバ III」使った事ある方感想を教えて下さい。

*******************************************************************







| とらうめ | 13:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちはe-343
どんよりした変なお天気だね(;^_^A アセアセ・・・

そりゃ~トラちゃん、無理だわ(*^m^*) ムフッ
その掃除機には後ろに黒幕がいるんだよぉ~ぼーちさんという
黒幕が・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ この段ボールハウスの中にいるトラちゃん最高なんすけど~e-267
お顔のお鼻しか写ってないのがまたいいですねぇv-398

(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!! 「リーバⅢ」こんなのがあるんですね~v-363
スプレーするだけだったら簡単ではないですかぁv-405
けどぉ~お値段、高すぎぃ~v-359
私も使ったことある方の感想、知りたいなv-411

| ももんたママ | 2008/06/25 15:40 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ
こんばんは~♪
今日はほんと微妙な天気でしたよね(;^ω^)

トラはまだ黒幕が私だという事に気が付いていないのかも…
たまに助けを求めてきますからΣ(^∀^;)
勢い良く走り出したと思ったら
ダンボールハウスに逃げ込みましたv-356
ここだと掃除機が来ないのが分かってるみたいです。

「リーバⅢ」高いですよね!!
だから手が出なくって(;^ω^)
でも、凄い効果があるなら欲しいなーって思ってます。

| ぼーち | 2008/06/25 23:44 | URL |

掃除機には勝てなかったか~(笑)
でも、カエルのトラ吉くん可愛いです♪
やっぱりフードかぶったワンコ大好き~

ダンボールハウス、次のゴミの日までですかぁ。。。
可愛いテープを貼ったりしたら、置いておいてもいいかもですよ!

歯磨き高いっ!!
うちも気になるけど挑戦できないお値段です(涙)

| ヴィンまま | 2008/06/26 00:34 | URL | ≫ EDIT

トラくんカエルさん似合ってる~!!
頑張って掃除機と戦ってますね(笑)
さすが男だ~v-217
ダンボールハウス面白い(笑)
うちもすぐたまるから、今度やってみようかな♪

| ayu*ayu | 2008/06/26 09:30 | URL |

トラカエルさん見て
我が家にもカエルの洋服持ってたの思い出して
今日は 家の中を2匹のカエルがピョンコピョンコしとりますv-535
だ~か~~ら~
トラくん
ボスキャラ 倒さなきゃv-217
一生苛めらっぱなしだよ!!
わかった 今からおばちゃんがボスキャラ倒しに行ってやるから 待ってなさいネ
ダンボールハウス
綺麗なペーパーを買ってきて貼り付けて
「トラ梅ハウス」なんて 表札付けて
置いといたらいいのに・・・

| ヴェルママ | 2008/06/26 13:07 | URL |

ヴィンままさんへ
掃除機は無理だったみたいです~(;^ω^)
カエルさん可愛いですよね。
一番のお気に入りです。

可愛いテープを貼るっていいですね!!
ちょっとゴミ出しは考え直して
可愛いテープを探して見ます(・∀・)♪+.゚

歯磨き高いですよね~
うちはとても買える金額じゃ無いけど
もし凄く効果があるならかなり欲しいです。

| ぼーち | 2008/06/26 15:59 | URL |

ayu*ayuさんへ
カエルさん可愛いですよね~
一番のお気に入りですv-290
凄い頑張って戦ってたんですけどねー
でも、やっぱり勝てませんでした(;^ω^)
ダンボールハウスかなり気に入ってます。
是非ayu*ayuさんもダンボールハウスチャレンジして下さい。

| ぼーち | 2008/06/26 16:02 | URL |

ヴェルママさんへ
ショコ蘭君もカエルさんですか!?
可愛いんだろうな~v-344
ボスキャラはかなり手強いので
まだまだ勝てそうにないですよー( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、ヴェルママさんが加勢してくれたら勝てるかもv-356
ダンボールに綺麗なペーパー貼るの良いアイディアですね~
ゴミに出すのちょっと考え直して
綺麗なペーパー探して見ます!?

| ぼーち | 2008/06/26 16:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/568-75f60896

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

