PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

またまた雨ですね~

こんにちは~にっこり
今日の天気は雨傘

こんな天気なのでトラ(ヨーキー)は


08626blog2


ダンボールハウスに引きこもってますたはー
(昨日の可愛いテープなんかを貼り付けたら良いですよとコメント頂いて
なるほど!!と思ったのでゴミ出しは見送る事にしました。)

そして小梅(チワワ)は


08626blog3


ほんと暇そうだね汗;


08626blog4


「…あげてもいい」ってなぜ上から目線むうっ…

本当に暇そうだったのでクマさんを渡すと


08626blog5


私の事はほったらかして遊び始めました。


08626blog6


気合入ってるねー


08626blog7


残念失敗だねー


08626blog8


悔しいみたいでバタバタ大騒ぎ手書き風シリーズ汗1

ちなみにこちらが成功例
絵文字名を入力してください


08626blog9


写真のようにクマさんをお腹の上に乗せて
前足でガッシリ掴んで後ろ足でボコボコに蹴るのが成功です。


08626blog10



成功するといつもこの不気味な笑顔で喜ぶ小梅です。







| とらうめ | 15:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

正しいくまさんとの遊び方、小梅ちゃんらし~いv-364
テラがヒカルとケンカするときも
いつもこの攻撃方法だよ。
ダンボールハウス、うちもお気に入りだったけど、
結局は内側から、剥がされてたべるものになってたe-330

| がらがらどん | 2008/06/26 20:25 | URL | ≫ EDIT

「くまさん覚悟」の梅ちゃんが 柔ちゃんに見えるよ~v-20
ボスキャラ ぼーち大魔王を倒すその時まで
特訓 怠らないように・・・・
おーーーい トラくんも そんな処で寝てないで
特訓しないと ダメだぞ~~~~

| ヴェルママ | 2008/06/26 20:51 | URL |

がらがらどんさんへ
てら君とひかる君も同じですかーv-237
この正しい遊び方じゃないと
くまさん相手に怒ってる小梅です(;^ω^)
ダンボールハウス内側は食べちゃったんですねーv-393
うちは今のところは食べられて無いみたいです。v-290

| ぼーち | 2008/06/26 23:13 | URL |

ヴェルママさんへ
梅さん日々特訓です(;^ω^)
まだまだボスキャラには勝てませんけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
トラは…全く特訓する気無しです。
こんなんだから梅にも勝てないんですよね(;^ω^)

| ぼーち | 2008/06/26 23:16 | URL |

くまさんと遊ぶの楽しそう♪
失敗してるのが可愛いですよ~
自分より大きなぬいぐるみって面白いのでしょうね!
最後の不気味な笑み、いい感じですぅ

トラ吉くんのダンボールハウス残留だ!
最近は梱包用のテープも可愛いの売ってますよ~
ぼーちさんのセンスでお洒落ハウスに変身ですね♪

| ヴィンまま | 2008/06/27 02:06 | URL | ≫ EDIT

お見事!!!
梅さんの華麗な技が決まってますね~!^^

トラさんはのんびりお昼寝、やっぱり上の子はおっとりさんなのかしら?

↓のカエルちゃん、とっても可愛いくて似合ってます!
この時期ぴったり~♪

| ねこみ | 2008/06/27 08:44 | URL | ≫ EDIT

あはっ!!
あのクマさんって、そんな遊び方あったんだね~
さすが小梅ちゃん、いろんな引き出し持ってるわ~(爆)

↓カエルさんと掃除機の格闘姿も笑えた~!!
やっぱ、トラくんはカエルが1番似合うね♪
ダンボールハウスも、いいアイデア!!うちも真似したいv-10

| えるりんママ | 2008/06/27 09:32 | URL | ≫ EDIT

ヴィンままさんへ
ほんと楽しそうに遊んでますよ~♪
失敗した時は成功した時の顔の違いが面白くて
めちゃ笑えますギャハハハ(≧▽≦)

そうなんです~
せっかく気に入ってるしヴィンままさんが言うように
可愛いテープ、ペーパーなので
ちょと工夫したら大丈夫かなって思って残留決定です!
センス無いけど大丈夫かな(;^ω^)

| ぼーち | 2008/06/27 14:51 | URL |

ねこみさんへ
お見事!!ですよね~
必死にクマさんを投げ飛ばしてます(;^ω^)
トラは寝てばかりで
もう少し活発に動いてくれたら良いのに(o´д`o)=3
まだ梅雨に入って一度もカエルさん着せてなかったので
着てもらいました。

| ぼーち | 2008/06/27 14:54 | URL |

えるりんママさんへ
クマさんはいつも
小梅の特訓の相手をしてくれて
助かります(;^ω^)

掃除機本当はめちゃめちゃ怖いのに必死に
戦ってて面白いです。
ついつい掃除機の時間が長くなってしまってましたΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/06/27 14:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/569-16638bda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

