PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

お散歩中の小梅。

こんにちは~にこっ


08628blog1


今日の天気は曇りくも
風も吹いててお散歩には良い天気かな。


08628blog2


トラ(ヨーキー)も喜んでます犬

いつもはトラ中心になってしまうお散歩ブログだけど
今日は小梅(チワワ)中心。

まず小梅はお散歩中に他のワンコに遭遇すると


08628blog3


喧嘩を売られる前に


08628blog4


自分から喧嘩を売ります苦笑い


08628blog5


ワンコがいなくなるまで


08628blog6


いつもこんな感じで吠えるから
散歩友達は出来そうにありませんガーン

梅さん体力が無いのかお散歩の後半はいつも


08628blog7


バテバテ焦る3


08628blog8

08628blog9


抱っこしてもいいけど、まだまだ家までは距離があるので
ちょっと休憩。


08628blog10


小梅が復活するまで待ってね苦笑い







| お散歩 | 18:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

梅ちゃん か弱い女の子だから・・・v-388
と、言うことにしとこう・・・・・・と 思うヴェルママです。
ウチは 他ワンコが近づいてきたら 2ワンとも逃げ腰・・・
次の日から 会った場所には近づかない・・・
どんだけ 気が弱いんだってv-390
蘭丸は 行きはイヤイヤ 帰りは絶好調
梅ちゃんとは反対ですv-410

| ヴェルママ | 2008/06/28 21:32 | URL |

こんにちはe-343
トラちゃんのお散歩のときのお顔は本当に生き生きしてるよねe-267
小梅ちゃん、他のワンが見えなくなるまで吠えてるのe-3
え? それはどういう吠え方? けたたましくワンワン?
それとも低くガルルゥ~なのかな?
小梅ちゃん、疲れて歩けなくなるとこういう格好するんだね(*^m^*) ムフッ
我が家のたぁくんは違う理由でこういう格好をして歩かなくなるけど
私、すぐ抱っこしちゃう(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
小梅ちゃんの場合でも私が飼い主なら甘々ですぐに抱っこしちゃいそうv-398
だって可愛いんだもんe-266

| ももんたママ | 2008/06/28 21:32 | URL | ≫ EDIT

ヴェルママさんへ
か弱いのかなΣ(^∀^;)
ショコ蘭君は逃げこしなんですね~
トラは最近はわりと友好的になってきてるんですけど
小梅がこの状態なので
全くお友達が出来ないんですよね(;^ω^)

| ぼーち | 2008/06/28 22:54 | URL |

ももんたママさんへ
こんばんは~♪
小梅は見えなくなるまでワンワンです(o´д`o)=3
吠えるのと唸るの両方でほんと困ってます。
1ワンの時は吠えないんですけどね。
家が近かったら抱っこするんですけど…
家まで距離がある時は歩いてもらいます
3.8kgは重いですv-393

| ぼーち | 2008/06/28 22:59 | URL |

先日はお祝コメントありがとうございました♪

↓のトラ梅ちゃん達の似顔絵すごい可愛いですね~~
こんあ素敵な絵が書けたら楽しいですよね。

東京も今日は曇り空でした。
夕方くらいまでは過ごしやすかったですよ。
でも、小梅ちゃんと一緒でヴィントも帰り道はばててました(笑)
トラ吉くんは体力ありますよね~~

| ヴィンまま | 2008/06/28 23:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
今日のお天気はどうですか?お散歩無理!?

小梅ちゃん、女の子なのに喧嘩売っちゃうのよね~
うちのエルフもかなり遠くにワンが見えるだけで喧嘩売ってしまいます(汗)
しかも大きい子には特に激しく・・・・。
小梅ちゃんは、大きい子にはどうですか??

↓似顔絵。。。。凄い!!
似てる~!!家宝になりますよねv-10

| えるりんママ | 2008/06/29 13:30 | URL | ≫ EDIT

ヴィンままさんへ
似顔絵凄く良いですよね!!
めちゃお気に入りです(・∀・)♪+.゚

今の時期は曇りの方がお散歩には良いですね
ヴィント君も帰りはバテバテなんですねー
梅さんも毎回バテバテで
トラがいつも待たされてます。

| ぼーち | 2008/06/29 19:21 | URL |

えるりんママさんへ
こんばんは♪
今日はこちらも大雨でお散歩は行けませんでしたv-393
梅さんすぐに喧嘩売るんですよね(;^ω^)
うちもエル君と一緒で
大きなワンコにも吠えますε-(;-ω-`A) フゥ…
似顔絵ほんと家宝です!!

| ぼーち | 2008/06/29 19:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/571-2336b104

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

