PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

戦い。

こんにちは~にこっ今日は一日中雨傘
お散歩は行けなかったけど週に1度のお風呂の日なので
トラ(ヨーキー)はお風呂に入ってもらいましたうしし
いつも入浴中が多かったので乾かしてる時のトラです。


08629blog1


お風呂から出てくるとまずは
広げたバスタオルにゴロゴロするトラ。


08629blog2


いつも勢いありすぎるからいつの間にかバスタオルが無くなってます。たはー

ゴロゴロが終わると次は


08629blog3


ドライヤーにマジギレし始めます炎


08629blog4


いつも勢いは良いけど結局追い詰められるトラ

追い詰められると勝てないと思うのか


08629blog5


低姿勢。

でも、一瞬の隙を突いて


08629blog6


戦いを挑むε-(;-ω-`A) フゥ…

次に旦那の膝に飛び乗ると


08629blog7


さらに強気
でも、調子に乗りすぎて
毎回大暴れするのですぐ膝から下ろされます。


08629blog8


ドライヤーが終わるまでこんな感じで
大暴れしているトラです。


その頃小梅(チワワ)は


08629blog9


リビングにまでトラの吠える声が聞こえるので
じーっとお風呂方を見てます。






| とらうめ | 17:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちはe-343
ほ~んと、1日中雨でしたねe-330

トラちゃん、謝ったと見せかけて・・・反撃ですね(*^m^*) ムフッ
そんなことしても叶わないのにね、o(〃^▽^〃)oあははっ♪
シャンプーからドライヤーまでご主人がやってくれるなんて
なんて優しいご主人なんだろv-398
このあと、小梅ちゃんも入ったのかなv-362
我が家も大人組は本日シャンプーDayでしたv-356

| ももんたママ | 2008/06/29 20:38 | URL | ≫ EDIT

シャンプー・・・

あぁぁ・・・
我が家もシャンプーしなくっちゃあ!!

マメにお手入れなさっていますよね~~
相変わらずかわいい!!

↓↓↓

似顔絵イケテます v-352

| keiko | 2008/06/29 20:55 | URL |

あぁぁ・・・
我が家もシャンプーしなくっちゃあ!!
の、keikoさんと一緒だわぁ~。
梅ちゃん 
そんな顔してるけど 今度はあなたの番だからね~v-389

ショコラもシャンプー嫌がるけど ここまではないよ。
最近じゃ お湯に浸けられた瞬間に観念してしまう。。。

蘭丸は 固まって動けないから 洗いやすいのよ~v-410

| ヴェルママ | 2008/06/29 21:44 | URL |

ももんたママさんへ
こんばんは~♪
トラには困った物で
いっつもこんな感じで大暴れなんですよね~v-393
ドライヤーは大嫌いみたいです。(;^ω^)
いつもは洗い担当なんですけど今回は写真撮りたかったので
ドライヤーもお願いしました。v-290
小梅は2週間に1回のペースなので
今日は入ってないですよ。

| ぼーち | 2008/06/29 22:59 | URL |

keikoさんへ
もうお風呂は習慣になってるから
入れないと落ち着かない感じです(;^ω^)

似顔絵いいですよね~
もうほんと家宝ですv-352

| ぼーち | 2008/06/29 23:00 | URL |

ヴェルママさんへ
梅さんはトラと違って
2週間に1回のシャンプーだから
ちょっと余裕なんです(;^ω^)

トラドライヤーが出てくると犬が変わる感じで
いつもマジギレですv-12
毎回、毎回戦いだから
ホント疲れます(;´ρ`)

蘭丸くんは固まってくれるんですねー
いいな~うちも固まってくれれいいのに(o´д`o)=3

| ぼーち | 2008/06/29 23:03 | URL |

ご無沙汰してます。
うちは、毎週の行事なので、すっかり慣れっこなんですよ。
ベルもスパイクも、幼いころは 逃げようとしてたけどね。
今は きれいになるの わかってるみたいです。

| ベルママ | 2008/06/30 03:38 | URL |

雨足、強かったですね~

トラ吉くんの衝撃写真(笑)
本当にドライヤー嫌いなのですね。
牙がぁ~~あ(爆)

小梅ちゃんの何とも言えない表情が可愛いです。
きっと、あぁまた。。。て感じなのでしょうね。

| ヴィンまま | 2008/06/30 04:06 | URL | ≫ EDIT

トラくんマジギレすごい~!!!
それに、ごめんなさいかと思いきや・・・。
また怒ってるしー(ノ∀≦。)ノププ-ッ笑
ほんとカワイイですねぇ♪

| ayu*ayu | 2008/06/30 11:28 | URL |

ベルママさんへ
こちらこそご無沙汰してます。
ベルちゃんとスパイク君は良い子ですよね。
我が家はまだまだです(;^ω^)
もう少し良い子にしてくれると
シャンプーも早く終わるんですけどねー。

| ぼーち | 2008/06/30 14:30 | URL |

ヴィンままさんへ
トラ凄い顔ですよね~
全く可愛いという言葉が似合わない顔になるんですよね(;^ω^)
ドライヤーを見たらいつもこの凄い顔なんですよ。
毎週、毎週…いい加減なれてくれてもいいのに(o´д`o)=3

梅さんトラの吠える声が聞こえる度に
お風呂の方を見つめてます。
でも、絶対にお風呂の方には近づかないんですよ。

| ぼーち | 2008/06/30 14:33 | URL |

ayu*ayuさんへ
凄いですよね(;^ω^)
毎回こんなです…
だから時間が掛かります。
大人しくしてくれた
嫌いなドライヤーすぐ終わるんですけどね。

| ぼーち | 2008/06/30 14:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/572-153833f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

