PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

そんなに嫌?

こんにちは~太陽
今日も暑い一日ですね~
トラ(ヨーキー)梅(チワワ)も寝てばかりでたはー
ちょっと動いてもうらおうと呼んでみたのですが


0872blog1


明らかに嫌そうむうっ…

0872blog2


それでも、遊び始めたら大丈夫と思って手を伸ばしたら


0872blog3


逃げられたがっくり
もう一回呼んでみたけど


0872blog4


また断られました。(´Д⊂グスン
何度も「小梅、おいで遊ぼう~」と呼んだけど全く来てくれず。

煩かったみたいで寝ていたトラが出てきたんですけど


0872blog5


小梅とヒソヒソ(  ̄⊿ ̄)w ̄-)フムフム


0872blog6


誰が私と遊ぶが相談してる?(  ´  Д  `  ;)ァッ!!!!


0872blog7


トラも遊びたくないのか逃げましたダッシュ


そして残ったのは小梅…


0872blog8


そんなに嫌??











| とらうめ | 16:04 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちはe-343
昨日より今日の方が暑いね~(;^_^A アセアセ・・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ぼーちさん、ふられちゃったのね(*^m^*) ムフッ
せっかく遊んであげようと思ったのに~なんて
思ってるんじゃなぁ~いe-3
でもトラ梅ちゃんたちのヒソヒソ話しはきっと
「ぼーちと遊んだらな泣いてくるんちゃう?」なんてことを
言ってるんじゃないかな~(*^m^*) ムフッ

| ももんたママ | 2008/07/02 16:28 | URL | ≫ EDIT

あははは(笑)
ほんとに相談してるみたいでカワイイ♪
最後の小梅ちゃんの顔サイコーですねv-218
でも、暑いとほんとダメですよね~。

| ayu*ayu | 2008/07/02 17:22 | URL |

あははーi-237
トラくんも梅ちゃんも、ぼーちさんと遊びたい気分じゃなかったんですねーi-229
ぼーちさんの手が切ないです・・・i-241

ずっと思ってたんですけど、梅ちゃんって垂れ耳なんですか?
耳が立ってるところをあまり見ないような・・・。

| チョモ | 2008/07/02 20:35 | URL | ≫ EDIT

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ぼーちさん、トラくんと小梅ちゃんに
ふれらちゃったのね~
私もよく振られる・・
特にmarronに(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・(笑

| Aya | 2008/07/02 20:47 | URL | ≫ EDIT

あるある!!

呼ぶと、、
アーもう、何??見たい顔されるとき。。

でも、来てくれると、やっぱりうれしいよねー!!

暑さでだらけちゃうんだろうね。。

夏ばてはさせないようにしないといけませんね!!

夏ばて防止の秘訣ってなんだろう??

| POOMAMA | 2008/07/02 22:05 | URL |

ふたりが相談してる姿、とっても可愛いですっ!!

私もよく振られます・・・
じゅりーに。

今日は暑かったから
小梅ちゃん、まったりしたかったのかな?

| ちゃあchan | 2008/07/03 00:32 | URL |

寂しいかもーっ!
トラ梅ちゃん達、本当に相談してるみたい。
どうして遊びたくなかったの?って聞きたいですよね。
小梅ちゃんと、このあと遊べましたか??

| ヴィンまま | 2008/07/03 01:40 | URL | ≫ EDIT

トラ梅ちゃん達つれないのね~(笑
そんな時もあるよね(>_<)

目が合った後、タヌキ寝入りされなかった?(笑

| ねこみ | 2008/07/03 09:48 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃん、ぼーちさんに構ってあげて~><(笑)
相手にされないと。。。。寂しいよね。

うちのエルフは、どんな時も呼んだら来ますよ~
(呼んで無くても・・・・目が合っただけで・・・汗)
「りんちゃん!」って呼んでもすっ飛んで来ますから~。

そうだ!ぼーちさんも、「トラく~ん!」って言ってみては??

| えるりんママ | 2008/07/03 10:08 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ
こんにちは♪
毎日アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!ですよね~

昨日は思いっきり振られちゃいましたv-393
2ワンでヒソヒソ話…
ほんと何を話してるんだろう?
良い話はしてないような…

| ぼーち | 2008/07/03 15:30 | URL |

ayu*ayuさんへ
ヒソヒソと内緒話…
悪巧みでもしてるのかもΣ(^∀^;)

最後の小梅の顔ほんとヤバイって顔してますよねー
暑い日は人間もワンコも動きたく無いのは
一緒なんですね~(;^ω^)

| ぼーち | 2008/07/03 15:33 | URL |

チョモさんへ
トラ梅に思いっきり振られちゃいましたv-393
暑いと遊ぶのも嫌みたいです。

小梅たれ耳では無いですよ~
でも、何故かいつも耳を後ろに倒してる事が多くて(;^ω^)

| ぼーち | 2008/07/03 15:35 | URL |

Ayaさんへ
振られちゃいました~v-393
梅さん一応走って来てくれたけど
結局逃げちゃって…(o´д`o)=3
トラに関しては呼んでも無視でしたよv-390
Ayaさんもmarron君に振られちゃうんですね。
振られると結構寂しいですよね(´Д⊂グスン

| ぼーち | 2008/07/03 15:38 | URL |

POOMAMAさんへ
やっぱり、ありますか?
ほんと不機嫌そうな顔しますよねー
この日は結局遊んでくれませんでしたv-393

夏バテほんと気をつけないといけませんねー
夏バテ防止は何がいいんだろう??

| ぼーち | 2008/07/03 15:41 | URL |

ちゃあchanさんへ
やっぱり振られちゃう事あるんですねー
振られるとホント寂しいですよね(´Д⊂グスン

暑い日は動きたく無いみたいで
振られる事が多いです。

| ぼーち | 2008/07/03 15:43 | URL |

ヴィンままさんへ
振られると寂しいです~(´Д⊂グスン
ほんと何をヒソヒソ話してたのか…
話しが終わると速攻でトラはダンボールハウスに帰りました。
この後もソファーにいた小梅だけど
遊んではくれませんでした。

| ぼーち | 2008/07/03 15:45 | URL |

ねこみさんへ
暑い日は遊びたくないのか…
振られちゃいました(´Д⊂グスン

この後たぬき寝入りはしなかったけど
何度呼んでも無視でした。

| ぼーち | 2008/07/03 15:46 | URL |

えるりんママさんへ
ほんと寂しいです(´Д⊂グスン
昨日はずーっと無視されましたよ…

良いですね~呼んだらちゃんと来てくれて
うちは気分次第です(;^ω^)
たまにトラを呼ぶと小梅が飛んで来るんですけど
この日は全くダメでした。

| ぼーち | 2008/07/03 15:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/575-dc9d307b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

