fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょい復活。

こんにちは~にっこり
ご心配の有難う御座いました┏◆ペコ
昨日は一日中寝ていたのでなんとか復活です。たはー
いつもだったら一日寝てれば風邪なんてすぐ治ってたんですけど
今回はなかなか治らなくって、これも年のせいかなガーン



さて、風邪でずーっと遊んであげれなかったトラ(ヨーキー)梅(チワワ
今日は遊んであげようとまずは小梅に


「遊ぼう!!」と声を掛けると



0875blog1



速攻で断られました苦笑い


なんだかトラにも断られそうな気がしたので
トラには秘密兵器を準備して!!
絵文字名を入力してください



0875blog2



「トラ遊ぼう!!」



0875blog3



速攻で乗ってきましたグー








追いかけて、吠えてとっても楽しそう犬



0875blog5



最後に捕まえてボール遊び終了びっくり



0875blog7



(※一日中寝てたからなのか間違ってる…正解は=のど渇いた~です。)



0875blog8


お疲れ~にっこり









| とらうめ | 14:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちはe-343
もう大丈夫ですかe-3
お若くなかったようで(;^_^A アセアセ・・・(・-・*)ヌフフ♪
無理しないでぼちぼちやってねv-411

小梅ちゃん、ぼーちさんが病みあがりだってことが
わかってるんじゃないかなぁ~v-410
トラちゃん、ワンダーボールで上手に1人遊びv-356
捕まえた、のポーズが何ともいたについてるよv-353
プロのサッカー選手顔負けだよv-411

| ももんたママ | 2008/07/05 17:27 | URL | ≫ EDIT

ちょっと復活おめでとう~
季節の変わり目のかぜは、きついよね。
か沸いたぁ、書かなきゃ、意外と気づかないのに。
トラくん、思惑どおりのってくれて
素直な子v-392

| がらがらどん | 2008/07/05 17:28 | URL |

そうそう もう若くないんだから
この年(って 幾つなの?)になると 風邪も大病の元だから 十分休養をおとり下さいませよ~v-410

ワンダーボールで 楽しそうに遊ぶトラちゃんがほす~~い(ぼーちさんにお付き合い)
ちなみに 私も「か沸いたぁ」気づきませんでしたが・・・

| ヴェルママ | 2008/07/05 20:34 | URL |

ももんたママさんへ
こんばんはv-280
若く無かったみたいですv-356
頭痛も取れてかなり楽になりましたv-290

小梅分かってくれてたのかな?
おやつあげた後だったから眠いだけかも…
トラはワンダーボール見ただけで
目の色が変わってます(;^ω^)

| ぼーち | 2008/07/05 20:35 | URL |

がらがらどんさんへ
やっと頭痛が取れて復活ですv-290
「か沸いたぁ」気が付きませんでしたか(;^ω^)
なんだか一回気付くと気になってしまって…
トラはワンダーボールが出てくると
すぐに乗ってくれてホント嬉しいです( ̄ー ̄)ニヤリ

| ぼーち | 2008/07/05 20:38 | URL |

ヴェルママさんへ
はい、若く無かったです(;^ω^)
昨日は丸一日寝てただいぶ楽になりましたv-290

今度、熊本に行った時はお貸ししますね~
ワンダーボールで楽しく遊ぶトラ。v-286
「か沸いたぁ」気が付きませんでしたか。
気付いちゃうとずーっと気になっちゃって(;^ω^)
訂正入れておきました。v-290

| ぼーち | 2008/07/05 20:41 | URL |

夏風邪は長引くのですよね。。。
でも元気になって良かった!!
暫くは無理せずのんびりしてくださいね。

変換って、たまにあらら??ってことありますよ~
私なんて普段から(汗)
トラ吉くんとワンダーボール、やっぱり楽しそう~♪
ヴィントは鈍いので時々ついていけなくなってます(笑)

| ヴィンまま | 2008/07/06 01:25 | URL | ≫ EDIT

fc2に不具合発生中。
新規投稿が出来ない状態ですので 急いでアセラにお引っ越ししました。
ご迷惑おかけしますが アドレスの変更よろしくお願いします。
新アドレスhttp://verumama.a-thera.jp/
タイトルは一緒です。

| ヴェルママ | 2008/07/06 14:25 | URL |

ヴィンままさんへ
夏風邪長引きますよねv-393
良くなったり悪くなったり(o´д`o)=3

変換ほんと「なんで??」て思うの多いですよね~
いつもしっかり確認してるつもりなんですけどv-356
ヴィント君まだワンダーボールの動きに慣れて無いんですねー
トラも最初はそうでしたよ!!

| ぼーち | 2008/07/06 19:32 | URL |

ヴェルママさんへ
最近は不具合減って来てると思ってたんですけど。
また不具合なんですねー
アドレス変更しておきますねv-290

| ぼーち | 2008/07/06 19:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/578-77d5e517

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT