PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

入れるかな…

こんにちは~にっこり

今日はトラ(ヨーキー)梅(チワワお風呂の日。
絵文字名を入力してくださいお風呂上りのトラ梅です。



0876blog1



お風呂上りのトラって凄く強気。

それとは逆に小梅はそっとしておいて欲しいのか
そんなトラがいつもウザイみたいで



0876blog2



逃げ回ります。



0876blog3



いなくなったと思っても



0876blog4



お風呂上りのトラはいつも以上にしつこい…苦笑い



0876blog5




どんどん追い詰めて行って挑発びっくり 



0876blog6




いつもの小梅だったら反撃に出るけど



0876blog7



お風呂上りはそんな気分にはなれないみたいです。

やっとの思いでトラから逃げた小梅が
落ち着ける場所に選んだのはダンボールハウス、
でも、残念な事に入り口がヽ(゜Д゜;)ノ!!



0876blog8



絶対に無理です。たはー





















| とらうめ | 17:15 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

トラくん、いつもお風呂上りは強気なの~?
バケツ姿のシャンプーは見ていても、
その後は、知らなかったので新情報だったよv-411
で、本当の入り口でも、小梅ちゃんは
入れないんだよねv-363

| がらがらどん | 2008/07/06 17:37 | URL |

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
お風呂上りの小梅ちゃん、おかしいくらいに
テンション低いですね~!
うちはふたりとも狂いますけどね(笑)
ダンボールハウス覗いてるのカワイイ~♪

| ayu*ayu | 2008/07/06 21:33 | URL |

こんばんはe-343
今日も暑かったですねぇe-282
体の調子はいかがですかe-3
小梅ちゃん、いつも洋服着てるからわかんないけど
お毛々がフサフサv-410
きっとムチムチッともしてるんでしょうね(*^m^*) ムフッ
トラちゃんと小梅ちゃん、トラちゃんの方がこの2人の間では
優位にたってるんでしょうかねv-362

| ももんたママ | 2008/07/06 21:55 | URL | ≫ EDIT

お体、大丈夫ですか?

お大事になさってくださいね♪

トラちゃん、強気ですね~

小梅ちゃん、可愛い!!

ダンボールハウスに入れなくて残念だったね


| ちゃあchan | 2008/07/07 00:01 | URL |

えぇ?!?

トラ、ウメちゃん、またお風呂~~?
えらい~~~!!

クロちゃんもお風呂入らなきゃなぁ、、、長毛だとついつい。のろいし何時間もかかっちゃって めんどくさくて ついつい。
いーーーー匂いがしてるころです♪

↓↓

飛んでるトラちゃん かわいい!!
いつもお2人、、、っとお2匹さん、うきうきですね~~~

| keiko | 2008/07/07 00:03 | URL |

今日は2人とも裸だ♪
なんだか新鮮です~~

トラ吉くん、かぷって!!(汗)
でもすっごい可愛いショットですね。

ダンボールハウスの入口塞いだのって
トラ吉くんなのですか?

| ヴィンまま | 2008/07/07 01:52 | URL | ≫ EDIT

体調どうですか?

うちもお風呂上がりは2ワンともハイテンションになるけど
梅さんは低くなるのね~^^
いつもの小梅パンチが出てない!(笑

ダンボールハウス、結構気に入ってるみたいだし
捨てなくてよかったですね!

| ねこみ | 2008/07/07 10:49 | URL | ≫ EDIT

ぼーちさん、無理しないでねv-356
お返事は元気になってからで充分ですよ。
ゆっくり寝て早くよくなってね。

私。。。小梅ちゃんの弱気な時の表情が好きですv-345
ダンボールハウスの窓から中を覗いてる姿。。。。(爆)♪

| えるりんママ | 2008/07/07 16:36 | URL | ≫ EDIT

ぼーちさん 大丈夫か~~い?
はやく元気になれーーーー
熊本から 元気玉 飛ばしとくからね~。

| ヴェルママ | 2008/07/08 22:08 | URL |

無理しないでね!

こんにちはe-343
お熱の方はいかがですか?
ぼーちさんのブログが見れないのは寂しいけど
先ずは体が1番e-284
御主人、トラちゃん、小梅ちゃんのためにも
無理をせずゆっくり休んでからカムバックしてねv-411
お大事にv-363

昨日、メールフォームから送ろうとしたら・・・
「メールフォームが設置されてません」とコメントがv-404
なのでこちらで失礼しましたv-436

| ももんたママ | 2008/07/10 09:23 | URL | ≫ EDIT

がらがらどんさんへ
そうなんですv-363
何故かいつも強気で小梅を追い掛け回してますv-356
梅はかなり迷惑顔ですけどね
本当の入り口からはギリ入れますよ~v-290

| ぼーち | 2008/07/10 14:22 | URL |

ayu*ayuさんへ
昔は小梅もテンション高かったんですけど…
最近は全く逆になってしまいましたv-393
本気でトラから逃げたかったみたいで
この小さい窓に一度本気で顔を突っ込んでました(;^ω^)

| ぼーち | 2008/07/10 14:25 | URL |

ももんたママさんへ
ご心配お掛けしました┏◆ペコ
ようやく熱も下がって動けるようになりました。
今日からまたブログ更新します!

服着てないとほんとフサフサなんですよ~
トラと小梅では一応トラの方が優位に立ってるのかな(;^ω^)
そうだと兄としての面子が保てるんですけどね

| ぼーち | 2008/07/10 14:30 | URL |

ちゃあchanさんへ
ご心配有難う御座います。
ようやく熱も下がり動けるようになりました。

小梅は本当にトラから逃げたかったみたいで
この小さな窓から入れないか
一生懸命考えてました(;^ω^)

| ぼーち | 2008/07/10 14:33 | URL |

keikoさんへ
トラは1週間に1回、小梅は2週間に1回シャンプーなんですよ~
小梅はもっと間空けても良いけど
トラは1週間に1回はシャンプーしないと
かなり臭います(;^ω^)

| ぼーち | 2008/07/10 14:36 | URL |

ヴィンままさんへ
確かに最近は裸族になる事がほとんど無いんですよね~
唯一お風呂上りだけが裸族です。

ダンボールハウスの入り口は…
小梅が塞いだんです(;^ω^)
だから自業自得なんですよね~

| ぼーち | 2008/07/10 14:40 | URL |

ねこみさんへ
ご心配ありがとう御座います┏◆ペコ
ようやく熱も下がって動けるようになりました。

お風呂上り昔は小梅はテンション高かったんですけど…
最近は逆で(;^ω^)
とにかくお風呂上りにトラと絡むのがいやみたいで
逃げ回ってます三 (lll´Д`)

ダンボールハウスすっごくお気に入りになってしまってます。

| ぼーち | 2008/07/10 14:43 | URL |

えるりんママさんへ
ご心配ありがとう御座います┏◆ペコ
ようやく熱も下がって動けるようになりました。

梅さん昔はお風呂上りはテンション高かったんですけど
今はめちゃテンション低いです(;^ω^)

| ぼーち | 2008/07/10 14:45 | URL |

ヴェルママさんへ
ご心配ありがとう御座います┏◆ペコ
ようやく熱も下がって動けるようになりました。
熊本からの元気玉が効いたみたいです♪

| ぼーち | 2008/07/10 14:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/579-96ffd4f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

