PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

今度こそ復活!!!

こんにちは~にっこり


08710blog1


やっと熱が下がり動けるようになりました~(∩´∀`)∩ワーイ
月曜日~水曜日まで39度の熱が続いて
ほんときつかったー(*T^T)ズルズル

ご心配有難う御座いました┏◆ペコ
コメント本当に嬉しかったです。
ブログ書いてて良かった~って改めて思いました。
今日からまたトラ梅ブログ更新して行くので宜しくお願いしますグー



寝込んでる間はトラ(ヨーキー)梅(チワワ)にも迷惑掛けたな~



08710blog2



梅さん何か思い出したみたいですたはー



08710blog3



確かに忘れたけど…泣かなくても苦笑い



08710blog4



無理です。

でも、今回の事で改めて思ったのは
餌係が動け無くなるとトラ梅にしわ寄せが…
それに今回は旦那にもかなり迷惑掛けてしまって
(。-дノ【反省】
健康管理はきちんとしないとダメですね。





~最後にトラの写真~

08710blog5


復活最初のブログはバトルをと思ったけど
この通りトラが爆睡zzzしてたので諦めました(;^ω^)
















| とらうめ | 15:20 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

復活おめでとう~
フフフ、明日からはまたバトルが見られるかな。
小梅ちゃん、1・5倍のおやつより、
1・5倍の遊びにしてちょうだいね~
(太るよ)

| がらがらどん | 2008/07/10 15:32 | URL |

ホントにもう大丈夫?
50歳過ぎると 風邪ひとつでも大変なんだね~v-391
夏の発熱は 中々下がらないもの。
辛かったね・・・・
トラ梅ちゃん。
今日から トラ梅ちゃんの召使復活 おめでと!!
沢山 おやつ貰ってくださいよ~。

| ヴェルママ | 2008/07/10 16:00 | URL |

こんにちはe-343
絶対に無理しないでね~もう若くないんだからね(*^m^*) ムフッ
↑ヴェルママさんのコメントで・・・ぼーちさんって
50歳過ぎてるの・・・違うよね~e-330
そうそう、ぼーちさんが寝込んじゃうとやはりトラ梅ちゃんが
1番可哀想・・・
ご主人もそうだけど、ご主人は自分でお弁当でも買いに行って
食べられるけどトラ梅ちゃんはそうはいかないもんねv-411
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! 久しぶりのトラ梅ちゃんe-266
寂しかったよぉ~v-398

| ももんたママ | 2008/07/10 16:28 | URL | ≫ EDIT

あらまー

私も忙しくてブログアップしてなかったのですが、風邪ひいてらしたんですねー!

大丈夫??

夏風は、本当に辛いですよね。とにかくお大事に。

栄養のあるもの沢山食べてくださいね!

うちのPOOは今日、まさしく虎刈りになってまいりました!

明日から落ち着いてきますので、ちょくちょくお邪魔させていただきますよー!!

スタミナあるもの食べてねー!

| POOMAMA | 2008/07/10 20:01 | URL |

がらがらどんさんへ
ありがとうございます┏◆ペコ
やっと復活出来ましたv-290
後はバトルしてくれれば文句なしなんですけどね~
1.5倍の遊びも大変かも(;^ω^)

| ぼーち | 2008/07/10 22:16 | URL |

ヴェルママさんへ
今度こそ復活です…たぶんΣ(^∀^;)
体力的にはホント50過ぎかも…
(実際は50-20ですけどね)
今日からまたトラ梅の
召使業頑張ります♪

| ぼーち | 2008/07/10 22:18 | URL |

ももんたママさんへ
こんばんは~e-343
ほんと20代の頃のような回復力は無いですよね(;^ω^)
ちなみに50歳-20歳です。
トラ梅は寝込んでる間は
大人しく寝ててくれたので良かったです。
おやつの催促無かったですしね。
今日からまたトラ梅の餌係としてo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

| ぼーち | 2008/07/10 22:23 | URL |

POOMAMAさんへ
そうなんですよ~
風邪引いちゃって(;^ω^)
ずーっと寝込んでました。
でも、もう大丈夫です!!
今日からまたトラ梅の餌係o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

| ぼーち | 2008/07/10 22:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/10 22:36 | |

こんばんは~♪
復活待っていましたよ~v-10
トラ梅ちゃんも、ぼーちさんが何かいつもと違うって感じてたんじゃないですか!?
おやつ2日間抜きは、苦しかったでしょうね・・・・小梅ちゃん♪(限定)笑。
でも久々2ワンの元気そうな姿も見れて嬉しいっv-238
こうゆう時、旦那さんの協力が何よりありがたいのよね。。。私もよく分かるわ~><

| えるりんママ | 2008/07/10 23:41 | URL | ≫ EDIT

ぼーちさん、復活おめでとう♪

39度の熱。。。
本当に辛かったですね(涙)
こういう時って、わんこたちのことがとにかく気になるのですよね。

トラ梅ちゃん達もきっと心配だったはず~
おやつ、ちょびっと多めであげてみては?
旦那さまにも感謝!ですね。

でも、また急に無理しないでくださいね。
ゆっくり普段のペースに戻してください。

| ヴィンまま | 2008/07/11 05:25 | URL | ≫ EDIT

ぼーちさん、おはよう~!
39度の熱が続くとさすがに、体もキツイでしょうね。

人間は自分である程度の事はできるけど、
わんこは飼い主さんが頼りですもんね。
復活できてほんとよかったです^^

トラ梅ちゃん、寝込んでる間は大人しく待っててくれたかな?(笑
泣き崩れる?小梅ちゃんと爆睡のトラさんが可愛いーー!!!

| ねこみ | 2008/07/11 08:54 | URL | ≫ EDIT

えるりんママさんへ
こんにちは♪
ご心配お掛けしました┏◆ペコ
ようやく復活です!!

トラ梅は私が寝込んでる間は
大人しく一日寝ててくれたので良かったです。
旦那にはご飯とか色々と迷惑掛けちゃって(;^ω^)
ホント感謝です。

| ぼーち | 2008/07/11 18:44 | URL |

ヴィンままさんへ
ご心配お掛けしました┏◆ペコ
やっと復活できましたよ~(・∀・)♪+.゚
トラ梅も分かってくれてたのか
寝込んでる間は静かに寝ててくれてホント助かりました。
でも、復活してからは忘れずに
おやつの催促に来てます(;^ω^)
旦那には毎日仕事に家の事まで…
ほんと申し訳なかったですよΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/07/11 18:48 | URL |

ねこみさんへ
ご心配お掛けしました┏◆ペコ
さすがに今回の風邪はかなりしんどかったです。

トラ梅にもそれが分かったのか
寝込んでる間は大人しく寝ててくれたので助かりました。

| ぼーち | 2008/07/11 18:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/582-6b1fc363

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

