PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

伸び伸びと走り回ってます。

こんにちは~にこっ
今日も暑いですね~ 【*´ω`i||】Qqパタパタ

私が寝込んでる間のトラ(ヨーキー)梅(チワワ)は
追いかけごっこもしないで大人しく寝ていたのですが
私が復活した昨日からは




遠慮する事無く伸び伸びとソファーの上を走り回ってます犬


08711blog3


小梅を捕まえて得意気なトラだけど…


08711blog4


小梅に一喝されて苦笑い


08711blog5


速攻で手を離すトラ


08711blog6

08711blog8


そして、また追いかけるダッシュ

追い詰めたところで今度は


08711blog9


パンチ?のつもりらしいです。
頑張りは認めるけど…弱そうなパンチだね
当然このパンチは軽く小梅に交わされて
すぐに反撃されてました。


08711blog11


今日の試合結果は…小梅の勝利!!
当たり前ですけどねたはー








| とらうめ | 14:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

v-10トラ梅ちゃんのバトル、待ってました~♪
うんうん。これでなくっちゃねv-218

トラくんのパンチ。。。。。ほんと痛くなさそう(笑)
小梅ちゃんを追う時の尻尾。。。ピーンとなってて好きです!
うちのりんたんも同じ~v-238
ヨーキー独特だよね♪♪

| えるりんママ | 2008/07/11 16:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪
ぼーちさん、体調崩されてたんですね。
もう大丈夫ですか?
ママが元気になって、
久々のバトルだったのね^^
今回も小梅ちゃんの勝利で終わったんですね(笑
トラくんもパンチくりだして頑張ったのにね~
次こそ頑張れ!トラくん^^

| Aya | 2008/07/11 19:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪  久しぶりにトラ梅ちゃんの
バトルを見たぁ~v-437
ぼーちさんが体調が悪いときはやっぱり静かにしてなければとでも
思ったんでしょうかね~トラ梅ちゃんなりにv-410
何かいつもより嬉しそうにバトルやってるようなお顔だわ(*^m^*) ムフッ

わたくし・・・すごい勘違いをしてしまって・・・
20と2を間違えちゃったわぁ・・・(/-\*) ハジュカチ・・・
おっちょこちょいな性格丸出しで申しわけないです(ToT)ウルルン
こんなおばさん、見捨てないでぇ~~~v-356

| ももんたママ | 2008/07/11 21:08 | URL | ≫ EDIT

えるりんママさんへ
今日は思いっきり走ってましたよソファーの上を(;^ω^)
やっぱり私が寝込んでる間は我慢してたみたいです。

パンチほんと弱そうですよねv-393
見てて笑っちゃいましたよあまりの威力の無さに┐(´ー`)┌
尻尾良いですよね。
長いチワワの尻尾とまた違ってて。
私はヨーキーの尻尾の方が好きです。v-344

| ぼーち | 2008/07/11 23:46 | URL |

Ayaさんへ
こんばんは♪
そうなんです、ちょっと夏風邪をひいて寝込んでましたv-393
もう元気なので大丈夫です。v-290
寝込んでる間は我慢してたみたいで
元気になってからは思いっきり走り回ってます(;^ω^)
トラパンチ…全く威力が無く簡単に交わされてましたv-394

| ぼーち | 2008/07/11 23:50 | URL |

ももんたママさんへ
こんばんは~♪
久しぶりに思いっきりバトルしてくれましたよv-290
寝込んでる間はほんと静かに寝てたんですけど
我慢してたみたいですv-393
だから今日のバトルはいつもより時間も長かったです。

そうではないかと思ってました~v-356
全然気にしてませんよ!!
ももんたママさんの面白いところが見れて楽しかったです~

| ぼーち | 2008/07/11 23:54 | URL |

トラ梅ちゃん達、
ぼーちさんが元気になるのを待ってたのですね♪
お利口さんです~~

やっぱりこうして追いかけごっこしてくれると嬉しい!
でもトラ吉くんのパンチは。。。。。
もうひと踏ん張り必要ですね(笑)

| ヴィンまま | 2008/07/12 01:51 | URL | ≫ EDIT

やはり

2ワンだと、こんな風にかけっこして遊んだりするのよね。。
私もPOOのために、是非もう一匹!

小梅ちゃん、、やっぱ、強いのね。。

とらさん、がんばれ!!

| POOMAMA | 2008/07/12 14:41 | URL |

ヴィンままさんへ
寝込んでる間はもう本当に大人しく寝てました~
気を使っていてくれてたのかも
元気になってからは
何も気にせずに追いかけごっこしてます。

久しぶりに追いかけごっこ見れて楽しかったです♪
しかも、トラのパンチまで見れるなんてΣ(^∀^;)
でも、ほんともっと頑張らないと
小梅パンチには到底適いそうにないです(;^ω^)

| ぼーち | 2008/07/12 23:40 | URL |

POOMAMAさんへ
2ワンだとこうして遊んでくれるから
飼い主としてはかなり楽で良いですよ(・∀・)♪+.゚

POO君にも是非もう1ワンちゃん!?
いっぱい遊べてPOO君の良い運動にもなるから
ダイエット効果あるかもしれませんよ!

| ぼーち | 2008/07/12 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/583-ddc71eb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

