PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

お散歩♪

こんばんは~にこっ
今日もほんと暑い一日でしたね~
夕方涼しくなるのを待ってお散歩に行って来ました犬


08713blog1


ずっと私が寝込んでいたからこうして皆でお散歩も久しぶり♪
とっても楽しそうです。
でも、夕方涼しくなってからと言っても
まだまだ暑い。【*´ω`i||】Qqパタパタ
いつもはお散歩後半でバテる小梅(チワワ)だけど
今日はお散歩を始めて15分で


08713blog2


もうお疲れです。苦笑い
梅とは違ってトラ(ヨーキー)はそんな小梅にちょっと不満みたいです。


08713blog3


やっと小梅が歩き出したのでお散歩再開ですにっこり


08713blog4


と思ったら今度はマーキングでストップ!!

そしてまた少し歩き始めると今度は


08713blog6


トラのお散歩中の変な癖。
マーキングスタイルでうんこです。


08713blog5


トラのうんこ片付けてたんだからちょっと待ってくれても…むうっ…


また、しばらく歩いていると…


08713blog7


梅さんの「疲れた~」が始まりましたたはー


08713blog8


でも、旦那に一言「ダメ」と言われて諦める小梅。


08713blog9


この後も何度も「疲れた~」と止まったけど
頑張って家まで歩きましたにこっ









| とらうめ | 20:37 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

無事回復でなにより♪

ぼーちさん、夏風邪治ってよかったです!
39度とは・・・ずっと見たこと無い、というか生まれてこの方未体験!
大変でしたね~~~
今では 元気にお散歩も行ってて良かったです。

こうめちゃん、そんなにお外お外じゃないんですね~~~
まぁ ヨーキーの方がハイパーなのかな?基本的には。
うちでは やっぱり中年(←老犬と書いたけど訂正!!)
モモが いきなり帰りたがります。
が、でも、 やっぱり そこそこ運動したほうが良いので なだめながら 行ってます。
こぅも 暑いと 日々のお散歩タイムが厳しいです!

| keiko | 2008/07/13 23:27 | URL |

トラさん、器用なうんちんぐスタイルですねぇ(笑
片足立ちで、力入るのかしら?
昨日は暑かったから、お散歩も疲れたでしょう~
頑張ったね、トラ梅ちゃん♪

| ねこみ | 2008/07/14 09:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343
今日も暑いね~その上ちょっと動くと汗がダラダラe-330
お散歩もどの時間に行ってももう暑い気がする・・・
ワンもばてるけどそれより先に最近は私の方が
もう帰りましょ・・・って・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
トラちゃん、このスタイルでウンPするのぉv-405
おっもしろ~いv-356
おうちの中でもそうなのv-362

| ももんたママ | 2008/07/14 10:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは 

怜斗さんの事悲しい結果になりましたが
応援・さよならコメありがとうございました v-343

これからブログもボチボチ更新していくので
またヨロシクお願いしま~す v-411
今日は ご挨拶だけで失礼します v-410

| みはね | 2008/07/14 10:49 | URL |

はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。

----------------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
---------------------------------------

| DOOOG | 2008/07/14 15:36 | URL | ≫ EDIT

keikoさんへ
ありがとうございます。
ほんと治ってよかったです。
最近は風邪をひくと必ず39度の熱なんですが
こんなに続く事は無かったからほんときつかったですv-356

梅はトラが行くから行くと言う感じです(;^ω^)
トラは大好きなんですけどね。
モモちゃん突然帰るって言うんですか?
梅は帰るとは言わないけど歩くのを拒否しますΣ(^∀^;)
ほんと暑いからお散歩の時間決めるのに困りますよね

| ぼーち | 2008/07/14 17:35 | URL |

ねこみさんへ
変ですよね~
どうしても力を入れないと無理な時は
壁などに足をついて力入れてます(;^ω^)
毎日毎日暑いから
お散歩に行くタイミングがなかなか決まらなくて困りますv-356

| ぼーち | 2008/07/14 17:37 | URL |

ももんたママさんへ
こんにちは~♪
暑いですよね~
ほんとお散歩に行くのが嫌になりますv-393

トラは外だけ限定で
このスタイルでv-294してます。
家の中では普通なんですよ~

| ぼーち | 2008/07/14 17:39 | URL |

みはねさんへ
お久しぶりです。
みはねさんお元気になられたみたいで
良かったです。
ブログ更新楽しみにしてますね。
こちらこそよろしくお願いします。

| ぼーち | 2008/07/14 17:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/585-3ee331e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

