PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

また勝っちゃった!!(≧▽≦)

こんにちは~にこっ
毎日毎日ほんっと暑いですよね~アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!
エアコンの効いた部屋から出たくないです…ー∀ー ;

さて、今日もトラ(ヨーキー)梅(チワワ)は


08714blog1


元気に追いかけごっこしてます犬

梅さん真剣に走ってると…


08714blog2


顔が変ですたはー


トラがちょっと頭を使ったつもりか
ソファーから降りて先回りしようと頑張ったけど


08714blog3


結局、ソファーに飛び乗る事に失敗して逃げられましたガーン


トラが後ろから必死に追いかけていたのに


08714blog4


ちょっと足がもつれて小梅がストップ!!


08714blog5


ここからはパンチ、キックで勝負!!


08714blog6


と思ったら今日の決まり手は噛みつきみたいです苦笑い


08714blog7


痛かったみたいで速攻で逃げ出すトラ


08714blog8


トラはかなり痛かったみたいな顔してるけど
本当はかなり軽く噛んでるから全然痛くないはず!!


08714blog9


やっぱり、トラは弱虫だね~








| とらうめ | 13:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちはご無沙汰しています♪*^▽^)σ

暑い日が続いていますが体調お変わりないですか??

昨日も日射病で300人救急車で運ばれたみたいです、水分補給がじゅうようですよね。

お体ご自愛くださいね。

今日も笑顔で(^▽^笑)『 笑う門に福来る 』

| 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife | 2008/07/14 14:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343
今日も(;´д`)ゞあちぃ~
朝の8時で半端でない汗をかいた私・・・もう9時には
エアコン入れてました(;^_^A アセアセ・・・

おっ、元気に走ってるねe-282
これって涼しいお部屋でやってるんでしょv-362
いかのトラ梅ちゃんでも暑かったらダラァ~としてるよね(・-・*)ムフフ♪
小梅ちゃんの止まり方がぁ~(*≧m≦*)ププッ
我がお尻で障害物をさえぎってるよ、考えたね~(^ー^* )フフ♪

| ももんたママ | 2008/07/14 14:41 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。

-------------------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
------------------------------------------

| DOOOG | 2008/07/14 15:27 | URL | ≫ EDIT

もう、どうしたの?ってくらい暑いですよね。。。
日中の暑さは半端ないです~(涙)

トラ梅ちゃん達、
お家の中でも思い切り走って遊べるからいいですよ!
うちは家の中だとヴィントだけが走ってます。。。
誰も付いてきてくれないの~(笑)

勝っちゃったの舌ぺろ~んな小梅ちゃん、
お目目にピントが合ってて綺麗な写真ですね♪

| ヴィンまま | 2008/07/15 02:57 | URL | ≫ EDIT

桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlifeさんへ
こちらこそご無沙汰してます。
本当に毎日毎日暑いですよね~v-278
熱中症には気をつけないと行けませんね。

| ぼーち | 2008/07/15 16:38 | URL |

ももんたママさんへ
こんにちは♪
我が家も早い時間からエアコン入れてます。
ほんと暑いですよね~v-393

もちろんエアコンの効いた部屋で
走り回ってますv-355
エアコンが入って無かったらだらだらと寝てます。
梅さん意外に考えて行動してるみたいですv-290

| ぼーち | 2008/07/15 16:41 | URL |

ヴィンままさんへ
ほんとそうですよね~
昼間は絶対外に出たくないですv-393

ヴィント君は一人で走り回ってるんですか!?
それはちょっと寂しいですね~
ヴィンままさんが一緒に走っては??
最後の写真お気に入りなんですv-344

| ぼーち | 2008/07/15 16:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/586-8c559adc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

