PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

意地悪小梅。

こんにちは~にこっ
今日もエアコンの効いた部屋から出れない…アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!

トラ(ヨーキー)は暑いからかダラダラ
そして、小梅(チワワ)は


08715blog1


何して遊ぶが考え中。
しばらく考えて、遊び相手が決まったみたい。


08715blog2


今日もクマさんで遊ぶらしい。
最近はぴよちゃん熱も冷めたのか全く遊ばなくなり
毎日このクマさんが遊び相手です。


08715blog3


トラも遊びたいと思ったけど


08715blog4


あまりの迫力に止めたみたいです。


08715blog5


今日は邪魔される事も無くクマさんと格闘中炎


08715blog6


とっても楽しそう犬


08715blog7


疲れてきた??


08715blog8


この時を待っていたトラが速攻で近寄って来て
クマさんを貸してもらおうとお願い。


08715blog9


でも、トラに貸すのは嫌らしいたはー

もう、遊ばないなら貸してあげたら?


08715blog10


最近の小梅、意地悪だねむうっ…

この後、クマさんでは遊びませんでした。










| とらうめ | 14:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちはe-343
外は暑そうだ・・・(;^_^A アセアセ・・・
先ほど娘が帰り冷蔵庫にアイスがなかったので即行買いに
走ってました(*≧m≦*)ププッ

トラちゃん、無理やりには奪おうとはしないんだねe-282
あ!(・o・)そっかぁ~無理やりだと小梅ちゃんにやられちゃうか・・・
一応きちんとお話をして貸してもらおうとするんだね(*^m^*) ムフッ
相応にして取られそうなおもちゃを死守した時、その後は
そのおもちゃでは遊ばないんだよね~v-398

| ももんたママ | 2008/07/15 16:59 | URL | ≫ EDIT

おもちゃにも、旬があるよね~
クマさん、そのうちまた飽きられるかな・・・
トラくんは、自分で好きなおもちゃは見つけないの?

| がらがらどん | 2008/07/15 20:40 | URL |

おもちゃ

なぜだか、今までずーと遊んでたおもちゃに、急にそっぽを向いたりしますよねー!

POOは今トトロに夢中です!!

お菓子とかもそういうのありませんか?

ワンコも人間も、、、似てる部分ってあるのねー!

| POOMAMA | 2008/07/15 21:27 | URL |

ももんたママさんへ
こんばんは♪
アイスいいですね~v-290
暑い日には美味しいですよね。

いつもは無理やり奪いに行くんですけど
今日は梅さんの迫力に負けたみたいでv-393
お願いしてました。
最近の梅さんはなかなかおもちゃをトラに貸してくれないんですよね~
前はすぐに譲ってたのに┐(´ー`)┌

| ぼーち | 2008/07/15 22:58 | URL |

ぼーちさんちにも 玩具って沢山あるだろうに・・・
どうして 先に遊んでる方の物が欲しいのか???
トラちゃんが ぴよちゃんで遊べばいいのよねv-390ウチも同じ物 相手の食べてるものを欲しがってしょうがないんだけどv-388
ワンコって 面白いよね。。。

| ヴェルママ | 2008/07/15 22:59 | URL |

がらがらどんさんへ
ほんとそうですよね~
あんなに好きだったぴよちゃんなのに
最近は見向きもしませんv-393
またぴよちゃんブームが来るのかな~

| ぼーち | 2008/07/15 23:00 | URL |

POOMAMAさんへ
POO君は今トトロなんですね~v-290
ホント毎日遊んでたおもちゃでも突然遊ばなくなりますよねv-393
クマさんもいつまで遊ぶのか…
明日になったらまたぴよちゃんに戻るかもしれないし。
ほんと見てると人間と一緒ですよね。v-394

| ぼーち | 2008/07/15 23:04 | URL |

ヴェルママさんへ
おもちゃいっぱいあっても
どうしても1個を取り合いですv-393
相手が遊んでるものが良く見えるみたいで
同じ物をあげても結果は一緒です(;^ω^)
見てるとほんと笑えますよね。

| ぼーち | 2008/07/15 23:09 | URL |

小梅ちゃん楽しそう~~(笑)
ゴロンゴロンして遊ぶのって自分もやってみたいかも。
きっとヴィントも逃げちゃうな。。。。

トラ吉くん、今日もクマさんとは遊べずですかぁ
ん~~小梅ちゃんのマイブーム、おもちゃ一人占め?

| ヴィンまま | 2008/07/16 04:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
オモチャにも、流行があるのよね~
ぴよちゃん、あれだけ溺愛されてたのにね・・・・(笑)
うちも、エルフがオモチャで遊んでいるとティが欲しそうに
周りをウロチョロして、隙を狙っていますv-222

人が遊んでると欲しくなっちゃうんだよね♪
人間の子供と同じだ~v-10

| えるりんママ | 2008/07/16 10:55 | URL | ≫ EDIT

ヴィンままさんへ
梅さんはほんと楽しそうにいつも遊んでます♪
見てるだけで楽しいですよ~
ゴロンゴロンたまにこうやって遊んでるんですけど
可愛いですよv-290

梅さん最近ちょっと意地悪で
おもちゃを貸してくれないんですよね~
ほんとマイブームは独り占めかもΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/07/16 17:11 | URL |

えるりんママさんへ
こんにちは~e-343
ぴよちゃんブームはもう去ったみたいです(;^ω^)
ほんとあんなに溺愛だったのにv-393

ティちゃんがエル君のおもちゃ狙ってるんですね~
でも、なかなか隙って出来ないんですよね(;^ω^)
トラも隙を狙ってるけど無理みたいです

| ぼーち | 2008/07/16 17:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/587-84e0cdea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

