PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

今日はトラ。。。

こんにちは~にこっ
もう、毎日書いてる気がするけど…
今日も暑い!!
来週実家の母達が遊びに来て八景島に行く予定だけど
こんなに暑いと行きたくないなー苦笑い


話は変わって本日のトラ(ヨーキー)梅(チワワ
今日は…


08716blog1


トラがぴよちゃんを持って来て遊んでます。
でも、人物がよく見えるようで
昨日までクマさん命だった小梅が


08716blog2


ぴよちゃんを返して欲しいらしいむうっ…


08716blog3


そうだよねー、昨日は貸してもらえなかったから
トラも貸してあげないよねたはー


08716blog4


必死に守ってる姿が面白かったので
ちょっと意地悪してぴよちゃんを取り上げましたうしし

でも、「返せ!返せ!」って吠えて煩いので

投げてあげると


08716blog5


ナイスキャッチ


08716blog6


速攻で逃げていきましたたはー


08716blog7


カミカミ、カミカミゆっくり遊んでました。

でも、トラが遊んでる後ろの方で…


08716blog8


遊びたいオーラを出して見つめてました苦笑い







| とらうめ | 13:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちはe-343
本当にお外は暑そう~(*^m^*) ムフッ
近畿と中国地方は梅雨明けしたけど、こっちもこれだけ
晴れてたらもう宣言してもよさそうなものだけど
お役所はそうもいかないみたいですね(;^_^A アセアセ・・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ トラちゃん、今日はぴよちゃんで
遊ぶ気満々だねぇ~(^ー^* )フフ♪
この「逃げろ」のオチリが妙に可愛いんですがv-344
ナデナデしたくなっちゃうわv-398
小梅ちゃんのオーラ、ここまで感じるんですがv-356

| ももんたママ | 2008/07/16 15:43 | URL | ≫ EDIT

ナイスキャッチの写真のトラちゃんの耳が ナイスです。

どうしても 相手の遊んでる物がよく見えるようね?
おもちゃ一杯あるんだから それぞれに好きなもの選んで遊べばいいのにね。
きっと親の躾が悪いのね・・・なんて 人には言えなかった
v-388
我が家もショコラが食べてる豚鼻を 蘭丸ががん見しております。

| ヴェルママ | 2008/07/16 21:57 | URL |

ももんたママさんへ
こんばんは~♪
毎日毎日、暑いって書いてるような気がします(;^ω^)
でも、本当に暑い!!
これからが夏本番なのに…

小梅が全くクマさんを貸してくれないから
諦めてぴよちゃん持って来て遊んでましたe-343
逃げるトラ必死でしたよ~
周りは敵だらけなので( ̄ー ̄)ニヤリ
梅さんジーっと見つめてプレッシャー掛けてました。
トラには通用しなかったみたいですけどねv-393

| ぼーち | 2008/07/16 22:21 | URL |

ヴェルママさんへ
耳の毛を伸ばし始めたから
ジャンプしたりした時は動きがあって良いですよ~v-290

ほんといっぱいおもちゃあるから
人のものを狙わなくていいのに┐(´ー`)┌
どうしても、人のものがよく見えるみたいです。
飼い主が甘やかしたからかな(;^ω^)
蘭丸くんもがん見ですかΣ(^∀^;)
奪いに行ったりはしないのかな?

| ぼーち | 2008/07/16 22:24 | URL |

トラ吉くん楽しそう~~♪
良かったね~~って言っちゃいました(笑)

でも、今度はぴよちゃんがよくなっちゃう小梅ちゃん。
気持はすごくわかるよ~~
でも。。。トラ吉くんにも貸してあげてね~
おもちゃ全部自分の~ってするのはヴィントです(笑)
やっぱり貸したくないみたいですよ~

| ヴィンまま | 2008/07/17 05:34 | URL | ≫ EDIT

ヴィンままさんへ
とっても楽しそうに遊んでましたよ♪
最近は小梅がいつも独り占めだったから
ふて寝する事も多かったけどΣ(^∀^;)
梅さんが最近遊ばないぴよちゃんだったのが良かったみたいです。
でも、最近は興味なしだったはずなのに
人が遊んでると良く見えるのか(;^ω^)
梅さんがずーっと返してって目で見つめてました(o´д`o)=3
独り占めしたいみたいです。
ヴィント君も独り占めなんですねー

| ぼーち | 2008/07/17 10:46 | URL |

八景島ってどこにあるのかわかりませんが・・・。
シーパラダイスですよね?!(笑)

トラくんはほんとにおもちゃで楽しそうに遊んでくれて
いいですね~♪
うちなんて、ピノが遊んでても興味ナシです(汗)

| ayu*ayu | 2008/07/17 11:41 | URL |

ayu*ayuさんへ
シーパラダイスの事です。
甥っ子や姪っ子も一緒だから
遊べるところに行く予定なんですけどね。
正直こんなに暑いと行くのが嫌になります(;^ω^)

チェルシー君はピノちゃんが遊んでても興味なしなんですね~
うちはお互いのおもちゃが気になるみたいで(o´д`o)=3
よく喧嘩になりますΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/07/17 13:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/588-2ca0f2e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

