PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

毎日必死です!!

小梅はご飯の時間とおやつの時間はいつも必死
とにかく一番にもらいたいみたいで・・・

1.19blog1


夕方キッチンで片付けをしていると
視線を感じて見てみると・・

1.19blog2


小梅がじーっと見てます(・д・)ジドー
小梅の腹時計はかなり正確で
まだ、ご飯の時間には30分程早い吠えても貰えないのが分かっていて
だた大人しくこちらを見てます。

1.19blog3


30分程たってご飯の時間になると・・・
吠えたり、飛んだりとにかく落ち着かない様子Σ(゚Д゚;

1.19blog4


ご飯が目に入るとさらに飛ぶ((((⊂(´∀`o)⊃))))

1.19blog5


小梅は食べのが早いので
先にトラにご飯をあげて、次に小梅にあげます。
小梅は待っている間も吠え続けて
ご飯が目の前に来るころには
口の周りはよだれだらけになってます
本当に毎回必死です

| 小梅(チワワ) | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/59-4060e28b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

