PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

大丈夫??(;・∀・)

こんにちは~にこっ
今日の天気は曇りくもだけど暑い焦る3
こんなに暑いのにトラ(ヨーキー)は…

08718blog1

タオルケットに包まってお昼寝zzz
小梅(チワワ)はトラが寝てて暇をもてあましてるみたい。


08718blog2


仕方ないので私が小梅の遊び相手です。にっこり

小梅と遊び始めて数分、寝ていたトラが起きて来て


08718blog3


久しぶりにバトル開始です。犬






トラ必死に頑張ってますうしし


08718blog5


小梅は久しぶりのバトルが楽しくて仕方ないみたいわーい





しばらくは互角の戦いだったけど


08718blog7


梅さんがガブリッたはー
これで終わりかと思ったら


08718blog8


まだまだ頑張るつもりらしいけど


08718blog9


返り討ちにガーン
このパンチが見事にヒットしてしまって


08718blog10


むせちゃいました苦笑い
ちょっとやり過ぎたと思ったのか梅さんが心配そうに見てます。

当然ここで試合終了!?
やっぱり小梅の勝ちかなたはー







| とらうめ | 14:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

ぼーち家は いつも激しいね~。
梅ちゃんは ぼーちさん替わりのクマさんで
いつも 特訓してるから 仕方ないよv-388
トラちゃんも明日から 特訓だ~~~v-220


拍手の後 コメント入れたら 入った・・・
ごめんネ。

| ヴェルママ | 2008/07/18 15:40 | URL |

ヴェルママさんへ
梅さんは日頃の特訓の成果が出てるみたいですv-290
トラはまだ小梅の特訓に気付いてないのか
今日も特訓する事無く寝てました~Σ(^∀^;)

最近またFC2調子が悪いみたいですよね~v-393
このままFC2を使い続けてていいものか( θ_Jθ)コマッタモンダ

| ぼーち | 2008/07/18 20:51 | URL |

やっぱり小梅ちゃんが勝てるとなぜかしっくりしてしまうのは
私だけ?

| がらがらどん | 2008/07/18 21:54 | URL |

がらがらどんさんへ
私もです~v-393
トラに勝って欲しい気持ちもあるんですけど
やっぱり梅が勝ったほうがしっくりきますv-389

| ぼーち | 2008/07/18 22:53 | URL |

こんばんはe-343
今日も暑かったね(;^_^A アセアセ・・・
いるいる、トラちゃんみたいな子( ̄m ̄* )ムフッ♪
うちにもね、この暑い中わざわざ日向に行って寝て
それでハァハァしてる子いるよぉo(〃^▽^〃)oあははっ♪

やはり小梅ちゃんは強かった~(・-・*)ムフフ♪
それにしてもいつも綺麗に写真、撮れてるよねe-267

| ももんたママ | 2008/07/18 23:19 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ
こんばんは~v-280
暑かったですよね~v-388
いますかやっぱり…暑いのに暑い場所で寝てる子v-393
不思議ですよね~

梅さんはやっぱり強いです!?
日々の特訓のお陰なのかな~v-290
トラは必死に戦ってるけど
梅さんは本気出してない感じなんですよねv-356

今日の写真700枚!?
下手でも数多く撮れば使える写真が撮れるみたいですv-393

| ぼーち | 2008/07/18 23:50 | URL |

こんばんは☆

小梅ちゃん今日も勝利ですか~~
相当頑張ったのに。。。トラ吉くん、残念。
最後げほげほしちゃてましたが大丈夫だったかな?
次は頑張れ~~~!

| ヴィンまま | 2008/07/19 02:12 | URL | ≫ EDIT

ぼーちさん、はじめまして~e-266

足跡から遊びに来たんですが…お名前どこかで見たぞって
思ったらヴィンままさんの所もだしめぐっちさんの所もでした~v-290
可愛いトラ吉くんと小梅ちゃんがいるんですねv-343
ちっちゃい2人のバトル…すごく可愛いです~v-411
小梅ちゃん大きなお目目で垂れ目ちゃんのところも可愛い…
また遊びに来ます~v-344

| JuJuママ | 2008/07/19 09:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
ぼーちさん、700枚って1日で??凄い!!
いつも、動きがあって綺麗な写真だな~
って思って見てたけど。。。。それには大きな努力があったのね!
とっても尊敬します。。。
私なんて1日50枚が限度ですもん><

これからも、バトル写真楽しみにしてま~すv-10

| えるりんママ | 2008/07/19 10:08 | URL | ≫ EDIT

やられても、「遊ぼうよ~」のポーズで誘うトラさん。可愛い~!
でも最後にむせちゃったのね~(;_:)

ぼーちさんの所も、調子悪そうですね・・・
時々コメント入れられないです・・・v-406

| ねこみ | 2008/07/19 10:22 | URL | ≫ EDIT

ヴィンままさんへ
こんにちは~♪
今回も小梅の圧勝でしたよーv-290
日頃の特訓の違いかなv-356
トラちょっとむせてましたけど
全然大丈夫です~v-290

| ぼーち | 2008/07/19 10:56 | URL |

JuJuママさんへ
始めまして♪
コメントありがとうございます┏◆ペコ
JuJuママさんのブログいつも読んでるんです(;^ω^)
でも、なかなかコメント入れれなくてv-356
読み逃げしちゃってますv-393

トラ梅に可愛いをありがとうございます。
梅さんはちょっと大きめのチワワなんですけどねv-393

| ぼーち | 2008/07/19 11:00 | URL |

えるりんママさんへ
こんにちは~v-278
そうなんです毎日大量の写真を撮ってます(;^ω^)
全くの素人なので数で勝負ですv-393
とくにバトルのときは枚数が増えます
これからも頑張って沢山の写真撮りo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

| ぼーち | 2008/07/19 11:03 | URL |

ねこみさんへ
たっぷり寝たお陰で勢いは良かったんですけどね~
小梅パンチ1発でやられちゃいましたv-393
まだまだ修行が足りないみたいです。(^∀^;)

FC2調子よくないですよね~
使いやすいから気に入ってるんですけど
ちょっと考えちゃいますねv-390

| ぼーち | 2008/07/19 11:05 | URL |

トラKun 圧勝の日はいつ来るのかな~ぁ v-361
頑張れ トラKun v-220

って言うか
トラKunは優しさでいつも梅さんに勝利をあげてるのかな v-361

| みはね | 2008/07/19 18:01 | URL |

今日yはあつかったー!

今日は本当に暑かったです。。。
流石のPOOも、外に出ようともせず、クーラーの効いてる部屋でぐったりしてました。

とらさん、小梅ちゃんには勝てないのね。。

そんなとらさんが好きです!

| POOMAMA | 2008/07/19 21:03 | URL |

テンプレ涼しげな青でいい感じですね~☆

楽しそうにバトってますね♪
またまた小梅ちゃんの勝利ですね(。^艸^)ワラ
最後の心配そうな小梅ちゃんカワイイですね!

| ayu*ayu | 2008/07/20 12:13 | URL |

みはねさんへ
トラが圧勝する日はくるのかな~(´-ω-`)
なんだか無いような…
小梅は日々特訓してるけど
トラはいつも寝てるし(;^ω^)
勝ちを譲ってるのか…Σ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/07/20 19:30 | URL |

POOMAMAさんへ
ほんと暑いですよね~v-356
お散歩に行くのが嫌になりますv-292

トラは弱いです(;^ω^)
小梅は日々特訓してるからやっぱり違うのかな~
でも、トラはこの弱いキャラが似合ってるのかもv-391

| ぼーち | 2008/07/20 19:35 | URL |

ayu*ayuさんへ
そうなんです~!
夏なのでちょっと涼しい感じにしてみましたv-290

バトル小梅は完全に遊びなんですけど
トラはかなり真剣です!!
力の差がありすぎるようで
全く勝てませんv-393

| ぼーち | 2008/07/20 19:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/590-594c8889

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

