PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

色んな顔。

こんにちは~
昨日はブログお休みしましたが体調が悪いとかでは無く
明後日から実家の母達が遊びに来るので
色々と準備(布団出したり掃除したり)してたら
ブログ書く時間が無くなりました
その間全くトラ(ヨーキー)梅(チワワ)に構ってあげられず
トラ梅も静かに寝てたんですけど…
おやつの時間が近づいてくると


08720blog1


トラは無言の圧力。


08720blog2


小梅は「ワンワン!おやつの時間ですよ!!」と大騒ぎ


正直すっかりおやつの事を忘れてたので
急いでおやつを出してあげて


08720blog3


おやつタイムです。
(今日はトラが別室でおやつです。)


08720blog4


トラにはまとめてあげるのですが
小梅は食べるのが早すぎるので私が一つずつあげます。

私は小梅がおやつ食べてる時の顔が大好きです。
見てるとほんと面白いんですよね~


08720blog5


一つずつあげるから
ちょっとでも、次のおやつを出すのが遅れると怒ります。


08720blog6


でも、目の前にジャーキーが出てくるとお目目キラキラで大喜び


08720blog7


1回のおやつにカットされたジャーキーを4,5本あげるのですが
分量分あげた後に「終わりだよ~」と教えると


08720blog8


驚く小梅。


08720blog9


そして一気にテンションおちこみo

おやつの時間数分の間に色んな顔を見せてくれます









| とらうめ | 15:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

トラ吉くんの無言の圧力、うちの海と同じです~
これって意外にプウレッシャーですよね(笑)

おやつの時の小梅ちゃん、本当に表情豊か!
どのお顔も生き生きしてて可愛いっ
ベロもよく動いてますっ
特に最後のビックリ顔がプププ~です。

| ヴィンまま | 2008/07/20 17:25 | URL | ≫ EDIT

ヴィンままさんへ
海くんも無言の圧力なんですねー
これってホントじわじわと来ますよね(;^ω^)

小梅はご飯、おやつの時は良い顔してくれます♪
トラも一応喜んでくれるけど
小梅ほどでは無いのでv-356
ついつい小梅の写真を撮ってしまいますv-290

| ぼーち | 2008/07/20 20:01 | URL |

小梅ちゃん、オヤツの時の表情が豊かですねーv-352
ぜろいちも食べ物を前にすると表情が豊かになりますv-354
この時の顔ってホント、見てて飽きないとゆーか、カワイイですよねv-345
トラくんの無言の圧力もカワイイですけどv-413

| チョモ | 2008/07/20 20:09 | URL | ≫ EDIT

トラくんとバトルしている時の顔とは、全然ちがうもんね~
やっぱり、おやつの顔がかわいいv-10かな。
お母さんたちに観光をさせたりするのかな~
プチ親孝行してくださいね。

| がらがらどん | 2008/07/20 20:47 | URL |

こんばんわ^^
トラくんの背中可愛い(*≧m≦*)
小梅ちゃんはほんと表情豊かですね~^^
驚く小梅ちゃんのお顔最高だ(笑

お母様たちがいらっしゃるんですね^^
楽しい時間をお過ごしくださいね♪

| Aya | 2008/07/20 20:53 | URL | ≫ EDIT

毎日同じ時間にあげてると、腹時計が鳴るんでしょうか(笑)
小梅ちゃんv-238本当にいろんなお顔ですね♪
お目目が飛び出しそうになりながら、すごくおいしそうに食べてますねe-420カワイィ~
ワタシもちょっと変な顔とか、怒った顔とか好きですv-10

| ペロママ | 2008/07/20 21:33 | URL |

チョモさんへ
普段もトラよりは表情豊かな小梅なのですが
食べ物になるとまた一段と表情豊かになりますv-290
その顔が大好きでv-344
おやつあげるのが楽しみですe-343
トラの無言の圧力じわじわと効いてきます。

| ぼーち | 2008/07/20 21:46 | URL |

がらがらどんさんへ
バトルの時の顔も好きだけど
おやつの時の方が色んな顔してくれて見てると楽しいですv-290

一応観光予定なんですけど
ちゃんと案内出来るか不安ですv-393

| ぼーち | 2008/07/20 21:49 | URL |

Ayaさんへ
トラはいつもこうして無言で訴えて来るんですv-393
これがまたじわじわと効いて来るんですよねv-404
梅さんおやつの時間はほんと色んな表情を見せてくれるから
見ててとっても楽しいですe-343

そうなんですー
一年ぶりに母たちに会うので
とっても楽しみですv-290

| ぼーち | 2008/07/20 21:52 | URL |

ペロママさんへ
腹時計かなり正確ですv-356
私が忘れてるといつもこうして教えてくれますv-393
普段からトラよりも表情豊かな小梅ですが
おやつ(ご飯)の時間はもっと色んな表情を見せてくれるので
とっても楽しいです♪

| ぼーち | 2008/07/20 21:54 | URL |

こんにちはe-343
実家のお母さんたちが来られるの楽しみですねv-411
熊本から~v-233でみえるんですかぁv-236

小梅ちゃん、本当に七変化、おやつだけでこんなにいっぱいの
表情を見せてくれるなんで感動ものですv-356
おやつのあげ甲斐があるよね~(*^m^*) ムフッ

| ももんたママ | 2008/07/21 11:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
小梅ちゃんの表情、見てると自然と顔がほころんでしまいますv-10
ほんと、表情豊かで面白いv-218
舌の動きで、心を表現してるところなんて。。。凄いわ!!

チワワって。。。「目ぢから」がありますよね♪
私もエルフ見てると面白いです。。。

| えるりんママ | 2008/07/21 16:47 | URL | ≫ EDIT

うちも、ご飯とお散歩の催促はしつこいですよ~(笑
特にれあが…^^;
犬の腹時計って性格なんですよね!

梅さんの表情、いつ見ても可愛いなぁ~

| ねこみ | 2008/07/21 20:47 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ
こんばんは~v-280
そうなんです、一年振りに会うので凄く楽しみです。
v-233で2時間弱。
飛行機嫌いの父には地獄ですv-393

梅さんはほんと面白いですe-343
おやつあげるのとっても楽しいですよ~

| ぼーち | 2008/07/21 22:12 | URL |

えるりんママさんへ
こんばんはv-280
梅さんはほんと笑わせてくれます。
だからおやつあげると時がとっても楽しいです♪

ほんと目ヂカラありますよね。
エルフ君の色んな顔見てみたいな~v-290

| ぼーち | 2008/07/21 22:14 | URL |

ねこみさんへ
ねこみさんのところも催促凄いんですね~
ほんとわん達の腹時計ってバカに出来ませんよねv-356

梅さんほんと笑わせてくれますv-291

| ぼーち | 2008/07/21 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/591-42ec66c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

