PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

いつもより念入りにゴシゴシ。

こんばんは~
今日で3連休も終わっていよいよ明日は
母達がやってきます。
うちに来るのは今回で2回目なのですが
今回は甥っ子、姪っ子も一緒なんでどうなるのか…
トラ梅も普段子供と一緒に生活する事が無いから
どういう反応を示すのか(・ω`・?ハテナ?
仲良くしてくれると良いのですが。

さて、今日は明日お客様を迎える準備の
最後の仕上げ、それは






08721blog1


お風呂です!!(小梅は昨日入りました)

そうそう、新しいバケツはトラ(ヨーキー)には大き過ぎると旦那が言うので
元のバケツに戻りました。
新しいバケツは小梅(チワワ)専用に変更です。

しっかり洗ってもらうんだよ~!!


08721blog2


知らんって
嫌なのは分かるけど…


08721blog3


トラが一番臭いからしっかり洗ってもらって下さい

臭いと遊んでくれないよ!!


08721blog4


いつもより洗う時間が長かったからちょっとお疲れです。

そして、旦那の「おわり~!!」の声と同時に


08721blog5


ダッシュで逃げるトラ。


08721blog6


出てきたらまずはバスタオルにスリスリ。
スリスリ中はかなりテンションが上がってるので

気が付けば


08721blog7


バスタオルの無いところでスリスリ。
トラはバスタオルが無い事に全く気付いてません。

これが終わると次は


08721blog8


ドライヤーとの戦い
出たなって…さっきからずーっといましたよドライヤー。


大暴れしてようやく


08721blog9


「完成です!!」

これで明日臭いなんて言われないね





明日から3日間ブログ更新する予定だけど
忙しくて出来ない可能性も絵
コメントへのお返事、皆様のブログへの訪問が
遅れるかも知れませんがお許しください。






| とらうめ | 21:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

なんだか写真がきれいすぎて、トラくんがお人形みたい!
ヨーキーってチワワよりも臭くなりやすいんですか?!
ヨーキーちゃんのニオイを嗅いでみたいです~(*≧∇≦)
タオルないのにスリスリしてるトラくん、カワイイv-10

| ayu*ayu | 2008/07/21 22:54 | URL |

子供たちと一緒の生活♪トラ梅ちゃんの反応が気になるところデスネ~っ
トラちゃん、お風呂いれてもらって良い香りなんだろうなぁv-238明日からの準備も万端で、バッチリですね☆
トラ梅ちゃん&ぼーちさん、旦那さま♪接待頑張ってくださぃe-420

| ペロママ | 2008/07/21 23:05 | URL |

こんばんはe-343
そりゃそうだ、くちゃいなんて言われたらショックだもんねv-356
でもこれだけ念入りに洗ってもらったらもう大丈夫だv-426
子供たちとの対面、(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバクだねv-356
どちらかでもが怖がったりしたら可哀想だもんねv-356
どうぞ楽しく過ごせますようにv-410

ブログの方、更新できないかも、レスが遅れるかもなんて
気にせずに楽しんでねv-363
度々会える距離じゃないんだからv-355

| ももんたママ | 2008/07/21 23:47 | URL | ≫ EDIT

トラ吉くん、元のバケツですね~(笑)
それにしても1枚目のお顔~~♪
なんて良い表情なのでしょう。

すっきり綺麗になって、明日からの準備も万端ですね。
お子様たちにどんな反応か私も楽しみですっ

| ヴィンまま | 2008/07/22 02:36 | URL | ≫ EDIT

1枚目のお顔 可愛い v-343

トラKunもスリスリ~なのね!
v-48上がりのスリスリ~はいつもより念入りで
見てて楽しいよね v-411

今日から甥っ子さん・姪っ子さん一緒のバトルが見れるかな~ぁ v-361
それとも環境の変化でトラ梅さん二人のバトルに変化が起きてトラKun圧勝 v-220 とか v-361 v-411

楽しみにしてま~す v-363

| みはね | 2008/07/22 06:44 | URL |

ワタイんとこも風呂きらい

ってゆうよりも 水がきらい

猫みたいな犬やねん ポチ


    ほな また〆

| 安ちゃん | 2008/07/22 09:19 | URL |

ご両親との久しぶりの再会ですか?^^
楽しみですね~!

子供ちゃん達とトラ梅ちゃん、仲良く過ごせるといいですね!

| ねこみ | 2008/07/22 10:21 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんへ
私も今回の写真かなりお気に入りですv-290
うちは小梅よりトラの方が臭ってくるの早いですv-356
トラ興奮しすぎて
バスタオル無いのに全く気が付いて無くて(;^ω^)
私が教えてあげました。

| ぼーち | 2008/07/22 22:53 | URL |

ペロママさんへ
トラ梅の反応正反対でしたv-356
接待なかなか大変ですv-388
残り3日頑張ります。

| ぼーち | 2008/07/22 22:56 | URL |

ももんたママさんへ
こんばんは~♪
体は臭くなかったけど…
お口は臭かったみたいですv-403
甥っ子姪っ子との対面…大変でしたよv-406
残りの3日で仲良くなってくれると良いのですが。

ありがとうございます。
母達が来てる間はしっかり
遊びたいと思います!!

| ぼーち | 2008/07/22 22:58 | URL |

ヴィンままさんへ
新しいバケツやっぱり大きすぎたみたいですv-356
一枚目の写真ほんとお風呂嫌いって行ってますよねv-393

母達が来て一日目はなかなか大変でしたv-393
明日から3日間で仲良くなってくれると良いのですが。

| ぼーち | 2008/07/22 23:01 | URL |

みはねさんへ
お風呂上りは必ずスリスリですv-290
自分で拭いてくれるから乾かすのかなり楽で良いですよv-363

一日はかなり大変でしたi-195特にトラがv-356
明日から3日間で仲良くなってくれると良いのですが。

| ぼーち | 2008/07/22 23:03 | URL |

安ちゃんさんへ
始めまして♪
コメントありがとうございました。
やっぱりお風呂嫌いですよねv-393
うちも嫌いなので毎回苦労します。

| ぼーち | 2008/07/22 23:05 | URL |

ねこみさんへ
甥っ子、姪っ子とのは…
梅は良かったんですけど
トラと甥っ子姪っ子の間には大きな壁があるみたいです。
残り3日間で壁がなくなると良いのですがv-393

| ぼーち | 2008/07/22 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/592-abc71325

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

