PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

トラがダメなら…

こんにちは~
昨日はすっごく疲れてたので
すぐに寝たけど
今日の朝起きれなくて寝坊してしまいました
でも、そのお陰で疲れも取れて今日は元気♪です


さて、今日のトラ(ヨーキー)梅(チワワ)は


<※クリックで画像大きくなります。>
08728blog1

今日は朝から元気にバトルを始めたんですけど






トラが途中で飽きたみたいで
ソファーでゴロゴロ、スリスリを始めちゃいました


08728blog2


でも、小梅はまだまだ遊び足りないようで
私目掛けて


08728blog3


突進してきました


<※クリックで画像大きくなります。>
08728blog4


一応、標的は私みたいなんですけど
一人で走り回ってました


08728blog5


ずーっと全力疾走してたから疲れたので休憩中。

休憩が終わるとまた



<※クリックで画像大きくなります。>

08728blog6


走り回る小梅。


<※クリックで画像大きくなります。>

08728blog7


やっと満足したみたいです。

たくさん走った後は…


<※クリックで画像大きくなります。>

08728blog8.jpg


お昼寝の時間です。

食べて、寝て、遊んで羨ましいな~ヾ(>д<●
梅さんが静かになったので私は
溜め込んでたアイロン掛けしなくちゃ(o´д`o)=3








| とらうめ | 13:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちはe-343
疲れてるときはたぁ~くさん寝ると多少は楽になるよねv-410
眠くなったら寝て、朝は目覚めるまで寝て~なんて生活してみたいよv-413

トラちゃんみたいにバトってる最中に何を思ったのか
急にこうやってスリスリゴロゴロする子っているよねv-355
これはどうしてなんだろ・・・(;^_^A アセアセ・・・
小梅ちゃん、今日は更にお顔が生き生きしてるよv-411
見ててこっちまで元気がもらえますv-398

| ももんたママ | 2008/07/28 14:55 | URL | ≫ EDIT

トラくんのスリスリゴロゴロ
カワイイですね~v-10
小梅ちゃんはひとりで楽しそう♪♪
ほんと1日ワンコ体験したいですよね~(笑)

| ayu*ayu | 2008/07/28 15:34 | URL |

暑いから疲れが取れないですよね。。。
私もくたくたです~

小梅ちゃんのお尻上げて狙ってるのとうっひょぉ~って走ってくる写真♪
かなり癒されました!
さあ、私も洗濯とアイロン頑張りま~す。

| ヴィンまま | 2008/07/28 20:59 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ
ようやく疲れが取れてきましたv-393
お陰で寝坊しちゃいましたけどねv-356

ももんたママさんのところにも
いきなり違う事始めちゃう子いるんですねΣ(^∀^;)
ほんと何を考えてるのか┐(´ー`)┌
梅さんの顔が切ないですv-406

梅さんかなりテンションが上がってたから
すっごい勢いで突進して来ました。
でも突進してきたのは初めだけで
後はほぼ一人で走り回ってましよv-355

| ぼーち | 2008/07/29 00:08 | URL |

ayu*ayuさんへ
トラって何故かこうしていつも
突然違う事初めちゃうんですよね(;^ω^)
そんなトラを見つめる小梅の目が切ないですv-388
梅さん勢い良く突進してきたの最初だけd
後は一人で大暴走でしたv-355

| ぼーち | 2008/07/29 00:10 | URL |

ヴィンままさんへ
この毎日の暑さはほんと堪えますよねv-393
もう家から出たくありませんv-356

私と目が合ったと単に突進してきましたΣ(・Д・ノ)ノ
でも、かなりテンションが高かったみたいで
後半は一人で大暴走でしたΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/07/29 00:13 | URL |

わかる~v-393
最近の疲れはいっぱい寝ないと取れないよね…
トラ吉君と小梅ちゃんのバトル可愛いv-344
トラ吉君がスリスリしてるのを見てる小梅ちゃんの表情も
何とも言えず可愛い~v-290
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 小梅ちゃんがぼーちさんに突進して
来るのは笑っちゃった(笑)v-354
食べて遊んで寝る…JuJuママもたまに羨ましくなります(笑)
この時期のアイロンがけもかなり暑いし嫌だよぉv-393

| JuJuママ | 2008/07/29 07:50 | URL | ≫ EDIT

私は最近、寝ても疲れが取れないですよ~(;_:)

昨日見て思ったけど、この服とってもかわいいですよね!
好みだわぁ~♪
2ワンに似合ってますよ^^

| ねこみ | 2008/07/29 09:05 | URL | ≫ EDIT

JuJuママさんへ
ほんと疲れが取れなくて
母達が帰って2日は何もしたくありませんでしたv-393
トラっていつもこうして突然違う事始めちゃうんですよね(o´д`o)=3
それを見つめる梅さんがなんとも切ない顔をしてて…
小梅ってトラがダメな時は必ず
私に突進してくるんですよねΣ(・Д・ノ)ノ
突進してきた後は良く分からないけど一人で大暴走v-355
ワンコの生活1日だけでも良いから体験したいですよね~
この時期のアイロン掛けはホント地獄ですv-404

| ぼーち | 2008/07/29 16:16 | URL |

ねこみさんへ
寝ても疲れ取れないんですか?
でも、こう毎日暑いとなかなか疲れも取れませんよねv-393

服似合ってますか??
ありがとうございます~
今回の服は母と姪っ子が選んでくれたんですよv-290

| ぼーち | 2008/07/29 16:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/596-0a2c936b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

