PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

水風船。

こんにちは~
午前中は良いお天気だったけど
午後からは雷が鳴り始めたと思ったら凄い雨
そして今は晴れ太
ほんと忙しい天気だな~

そうそう、トラ梅は雷が嫌いなんですが
今日は反応しなかったんです!!
もう、怖くないのかな?って思ってたら
こっそりと私の隣に移動してきてピッタリくっついて寝てました
やっぱり怖いみたいです


話は変わってタイトルの「水風船」なのですが
先日泊まりに来た姪っ子の


08729blog1


忘れ物です。

せっかくなのでトラ梅と遊んでみようと思って
トラ(ヨーキー)梅(チワワ)に見せると


08729blog2


トラはすぐに反応して威嚇o(`ω´*)o
小梅は速攻で逃げました
とりあえずトラと遊んでみる事にしたんですけど


08729blog3


めちゃめちゃ怒ってます

その時小梅は…


08729blog5


机の下に隠れてましたjumee

頑張って戦ってたトラもやっぱり怖かったのか


08729blog7


小梅のいる机の方へ逃げちゃいました

これ以上やるとまた嫌われそうなので
水風船遊びはココで終了!?

水風船で遊んだのはほんの数分だったのに


08729blog8


梅さんすっごく怒ってます(´・ω・lll)ァ...
こういう時は一言。
「おやつあげるから許して??」


08729blog9


「トラもおやつあげるから許して??」


08729blog10


疑いの眼差し
でも、更におやつを近づけると


08729blog11


トラ梅が単純で良かった~










| とらうめ | 15:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちはe-343
あらら・・・そちらはお天気がいまいちどころか
激しい変化を遂げてるようですねe-282
こっちは何とか頑張って晴れてるって感じかなv-356

ぼーちさんの方では水風船と呼ぶんですね~v-411
一瞬水風船って何だ?って思ったo(〃^▽^〃)oあははっ♪
私の方では単純にヨーヨーです(;^_^A アセアセ・・・

トラちゃんのものすごい形相だことv-405
来るなのお顔、決定的瞬間だよね(*^m^*) ムフッ
小梅ちゃんのこの横向きの姿、これ可愛いv-345
お~どうしたの、よしよし、なんて抱っこしちゃいそうだv-398
本当にいい写真を撮るよね、いつもv-363
写真、見てるだけでも楽しいのにそれにぼーちさんの
文がつくと最高ですな~(・-・*)ムフフ♪

| ももんたママ | 2008/07/29 16:19 | URL | ≫ EDIT

雷きらいなんですね!
隣にくっついてくるなんて、可愛いですね~v-10
水風船懐かしい♪♪
昔はよく水風船ぶつけて遊びましたよね~!
でも、怖かったみたいですね(笑)

| ayu*ayu | 2008/07/29 17:13 | URL |

ももんたママさんへ
こんばんは~v-280
今日の天気はほんと変な天気でした
今はまた雨が降ってます。

水風船も呼び方違うんですね~
私はずっと水風船で
関西人の旦那はヨーヨーです。

トラ梅ほ本当に水風船怖かったみたいで
めちゃめちゃ怒ってました(;^ω^)
小梅は水風船持った私と
目を合わせたくないみたいでこんな(4枚目の写真)姿にv-393

写真はまだまだですよ~
でも、楽しんでもらえて嬉しいです♪

| ぼーち | 2008/07/29 23:32 | URL |

ayu*ayuさんへ
雷怖いみたいです。v-393
いつもは吠えてたんですけど
今日は私にピッタリくっついてました。v-398
水風船ほんと懐かしいです。
トラ梅は本気で怖かったみたいですけどねv-393

| ぼーち | 2008/07/29 23:34 | URL |

ほ~んとおかしなお天気でしたよね。
空は雷と戦おうとして落ち着かせるのが大変でした。。。

水風船、そんなに怖かったのですね。
ビヨ~ンって感じがいやだったのかな?
こういう時はやっぱりおやつ!
うちも同じです~(笑)

| ヴィンまま | 2008/07/30 04:46 | URL | ≫ EDIT

雷、こちらは月曜の朝にすごい雷が鳴って目が覚めたんですけど
れあは即効私の布団に潜り込んできましたよ。
あっしゅはあんまり気にしないので無反応・・・^^;
あの音と光は人間でも怖いですもんね!

水風船、懐かしいですねぇ~^^
それぞれの反応がかわいいです!

| ねこみ | 2008/07/30 10:56 | URL | ≫ EDIT

ヴィンままさんへ
変な天気でしたよね~v-393
空君も雷に吠えちゃうんですかv-356
小梅もいつもはめちゃめちゃ吠えます。
何故か今回は吠えなかったんですけどね。

水風船は何が怖いのかいまいち分からないけど
とにかく怖かったみたいで
すっごく怒ってましたo(`ω´*)o

| ぼーち | 2008/07/30 14:22 | URL |

ねこみさんへ
れあ君は雷ダメなんですね~
布団に潜り込んで来るなんて本当に怖いんだろうなv-356
梅さんの場合怖いから吠えるという感じなので
かなり煩いですΣ(^∀^;)

トラはボールが好きだから
水風船は遊んでくれると思ったんですけど…
全くダメでしたv-393
小梅は予想通りの反応だったんですけどね。

| ぼーち | 2008/07/30 14:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/597-cddd87e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

