PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

お怒り!?

こんにちは~
今日はすっごく天気が良くて暑いです。【*´ω`i||】Qqパタパタ

さて、今日のトラ(ヨーキー)梅(チワワ)は


08730blog1


美味しそうに食べてますね~


08730blog2


そしてあっという間に完食!!

トラは和室でおやつを食べているんですが…


08730blog3


相変わらずゆっくりなペースで堪能中です。

トラが食べ終わるまでもう少し掛かりそうかな。


話は変わって最近気が付いたのですが
トラ梅が走り回った後はいつも


08730blog4


息が上がってしまって「はっ、はっ」って言ってるんですけど
これを私が真似をすると


<※クリックで画像大きくなります。>

08730blog5


めちゃめちゃ怒るんです!!

そしてこれはトラも一緒で


08730blog6


おやつを食べ終わって戻って来たトラに
「はっ、はっ」って真似すると


<※クリックで画像大きくなります。>

08730blog7


やっぱり怒ります(;^ω^)

他のワンコも怒るのかな???









| とらうめ | 13:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんはe-343
今日の夕方のお散歩は東風で気持ちよかったe-282
お昼間の暑いのは仕方ないけど朝晩だけ涼しかったら
いいのになぁ~なんて思う私(・-・*)ムフフ♪

小梅ちゃんは即完食、トラちゃんは時間を掛けて~本当に
それぞれの性格が出てるよねv-410
うちでは「はっ、はっ」って試してみたことないけど
きっと戦いを挑まれてるって思うんじゃないかな~(*^m^*) ムフッ
おちょくるのにちょうどいいよね~(*'‐'*) ウフフフ♪

| ももんたママ | 2008/07/30 20:02 | URL | ≫ EDIT

いつも読み逃げで反省中で~す v-435


試してみたけど
美優さんは 『どうしたの?具合悪いの』って感じで心配してくれて
陸斗は v-361 v-361 でどうしていいか分からずオモチャを持って来たよ
恋奈も一瞬 困り顔でどうしていいか分からず私の鼻をカプッカプッ齧って来た
みんな反応が違って面白かった~ぁ v-411

トラ梅さん
なんで怒るのんだろうv-361


| みはね | 2008/07/30 20:26 | URL |

トラくんも小梅ちゃんも真似したら
怒るんですね~~(笑
うちはどうなんだろう・・・
今度試してみようかなぁ。
どんな反応するか楽しみ(*≧m≦*)

| Aya | 2008/07/30 20:28 | URL | ≫ EDIT

「ハッハッ」か。
息が激しくかかるから敵を感じるとか?
やってみようv-341

| がらがらどん | 2008/07/30 21:44 | URL |

ももんたママさんへ
こんばんは~v-290
今日は確かに夕方はちょっと涼しくて
過ごしやすかったですよね。

噛む力が全然違うみたいで
大きさが違うから仕方無いのかも知れないけど
ほんとトラは遅いです。

「はっ、はっ」は戦いを挑んでるって思ってるのかな?
もう凄い吠えて怒るんですよね!
後、小梅は顔に息を吹きかけるのも怒ります。

| ぼーち | 2008/07/30 23:21 | URL |

みはねさんへ
読み逃げでも構いませんよ!
気にしないで下さい。

「はっ、はっ」試したんですね~
怒る子はいなかったんですね。
美優さんは心配してくれたのかー
トラ梅はなんで怒るんだろう(・ω`・?ハテナ?

| ぼーち | 2008/07/30 23:24 | URL |

Ayaさんへ
そうなんですよ~v-393
たまたま、小梅の真似をしたら
めちゃめちゃ怒り出して
なだめるのが大変でしたv-356
Ayaさんも是非試してください!?

| ぼーち | 2008/07/30 23:26 | URL |

がらがらどんさんへ
敵と思ってるのかな~
全く理由が分からず…Σ(^∀^;)
ヒカルくんとテラ君はどんな反応するのかな?

| ぼーち | 2008/07/30 23:27 | URL |

お口のちいちゃいトラちゃんの方が、おやつに時間かかるんですね!コロマルも時間かかります~
ペロは小梅ちゃんと同じで早い早い(笑)
息切れの真似?嫌なんですかねぇ??
何でしょう(笑)
うちのコにもやってみよぅ♪

いつもコメ、ありがとうござぃます~
コロマルは一応、普通に歩いたり走ったりしてます♪
まだたまに、調子悪い時もあるみたいですが(汗)
完全に健康な足ではないので、ちょこちょこチェックしてます☆

| ペロママ | 2008/07/30 23:55 | URL |

ペロママさんへ
コロマル君も食べるの時間掛かっちゃうんですね
やっぱり小さいと時間が掛かるのかー
息切れの真似であんなに怒るなんてほんとビックリでしたー
何が嫌いなのかさっぱり分かりません┐(´ー`)┌

良かったです~v-290
コロマル君順調に良くなってるんですね。

| ぼーち | 2008/07/31 13:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/598-8dc5685b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

