PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

固まる小梅

こんにちは~
今日もいつものように


08731blog1


バトルが始まりました
そしてやっぱりトラ(ヨーキー)がおされ気味
トラも頑張って


08731blog2


パンチと思ったみたいだけど
いつも全く小梅(チワワ)にダメージを与えられないので


08731blog3


別の攻撃に変更!?
その名も「臭い攻撃」あまり良くない感じがします


08731blog4


やっぱり…(o´д`o)=3
トラの口ちょっと歯磨きをしないと臭いんです。
たぶん2枚歯のせいだと思うんですけどね。
それにしても、こんなにダイレクトに「はーーー」されたら…


08731blog5


小梅、大丈夫か??


08731blog6


小梅固まってる…??と思った次の瞬間


08731blog7


思いっきり顔を背ける小梅(我慢してたんだね)


08731blog8


そして逃げちゃいました…

小梅の様子からするとかなりの臭さのようなので

「トラ!!歯磨き!!!」


08731blog9


隠れてるつもりか??丸見えですけど

この後しっかり歯磨きしてもらいました!?








| とらうめ | 13:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

トラくんの攻撃可愛い~!!
ほんとにそのまま止まってるんですかぁ?!
可愛過ぎますよぉ(。>ω<。)
トラくん歯磨き出来るんですね☆
うちはちゃんとした事ないです・・・(*ノωノ)

| ayu*ayu | 2008/07/31 16:51 | URL |

ウチも 家で歯磨きなんて絶対出来ない・・やらせてくれないよ。
だからいつも 病院まかせ・・・
それにしても 梅ちゃん ホント動けなかったみたいね。
トラちゃん これからは この手で行こう!!

そろそろ歯磨きに連れていかなきゃな・・・

| ヴェルママ | 2008/07/31 20:30 | URL |

こんばんはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  もう笑っちゃったよ(・-・*)ムフフ♪
そりゃ小梅ちゃん、嫌だよね~(*^m^*) ムフッ
でもそのおかげでトラちゃん、強制的に歯磨きだぁe-330

あくびなんかでも結構臭いじゃないですか(;^_^A アセアセ・・・
私、たぁくんのあくびだけは臭かろうがクンクンと
臭いを嗅いじゃいます・・・(⌒^⌒)bうふっ

| ももんたママ | 2008/07/31 20:39 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんへ
今回のトラの攻撃はかなり強烈だったらしく
小梅は完全に固まってましたv-356
うちも歯ブラシを使っての歯磨きはさせてくれないので
スプレータイプの物を使ってます。
これで匂いがましになるので(;^ω^)

| ぼーち | 2008/07/31 20:51 | URL |

ヴェルママさんへ
うちも歯ブラシ使っては無理ですv-356
だからスプレータイプの物を使って
シュッ、シュッと2回ほどスプレーして終わりです。
これでもかなり嫌がるんですけどね。
この攻撃その時のトラの口内次第なので…
効かない時は即反撃が待ってます。

| ぼーち | 2008/07/31 20:54 | URL |

ももんたママさんへ
こんばんは~v-290
今日のトラの口は最強だったみたいです。
小梅が完全に固まってましたv-356

ももんたママさんは匂い嗅ぐんですね~
うちは…とても出来ません(;゚;艸;゚;)ぅ゛…

| ぼーち | 2008/07/31 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/599-82244ae5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

