PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ジャンプ。

こんにちは~太
今日も朝からドタバタと走り回ってたトラ(ヨーキー)梅(チワワ
カメラの準備が出来て撮ろうとしたら・・・
バトルが終了してました(o´д`o)=3ブログネタガ…

仕方ないので
おやつ食べてるところをアップします(;^ω^)


0881blog1


トラはちゃんとお座りして良い子にマテが出来るので
小梅よりもお行儀が良いです。
(小梅の場合この時点で大興奮で全く落ち着きがありません)


0881blog2


おやつを目の前に出してもすぐには飛びつかないトラ。

私が「どうぞ」と言うと。


0881blog3


食べ始めます。
この時小梅はもう自分の分のおやつを食べ終わり


0881blog4


次のおやつをもらおうと必死


0881blog5


そんな小梅の事なんて気にしないでおやつ堪能中。
でも、なかなか次がもらえない小梅が


0881blog6


ワンワン吠えてトラにプレッシャー掛け始めます。

そうなるとトラも落ち着いておやつ食べられないので
私の手からおやつを奪い取って


0881blog7


ちょっとだけ遠くに逃げます

小梅はさらに必死になって


0881blog8


おやつを要求。。。(o´д`o)=3
吠えながらジャンプしてます。


0881blog9


トラが食べ終わるまで小梅は飛んでました。

本当はこの食べた後のトラ梅の写真を撮りたいのですが
写真が撮れません。
理由は本気の喧嘩が始まるから
毎回止めるのが大変です







| とらうめ | 15:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ぼーちさんの予想に反して
バトルが早くに終了しちゃったのね(*^m^*) ムフッ
それにしてもトラちゃんはお利口さんだねe-2
本当にこのお2人さんは対照的v-356
おやつを食べたあとのトラちゃんのお顔って・・・??
何か気になるなぁ~(・-・*)ムフフ♪
近いうちにそのトラちゃんのお顔UPお願いしますv-421

| ももんたママ | 2008/08/01 21:09 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ
こんばんは~♪
そうなんです~、めちゃ早くバトル終わっちゃいましたv-393
トラはちゃんと待つことが出来るから
ほんと良い子ですv-290
でも、おやつ(ご飯を)食べ終わった後のトラは
めちゃめちゃ悪い子に変身します!!
今度画像が撮れたらUPしますねv-212

| ぼーち | 2008/08/01 23:19 | URL |

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
小梅ちゃんが最高に可愛くって面白い~v-218
ぼーちさん、一瞬のお写真撮るのすごく上手だよぉv-353
小梅ちゃんの吠えながらジャンプには爆笑しちゃった(笑)
耳毛がぁ(爆笑)v-408
朝から最高に笑わせてもらったよ(笑)e-266

お写真が撮れないと「ブログネタが…」って思うよねv-393

| JuJuママ | 2008/08/02 08:29 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
小梅ちゃん。。ジャンプの時のお耳の飾り毛の乱れ具合が笑えますv-398
エルフよりもかなり長い飾り毛ですよねv-345
ゴージャスだわv-353

私も~♪トラくんの悪い子振りが見たい~v-392

| えるりんママ | 2008/08/02 08:30 | URL | ≫ EDIT

JuJuママさんへ
こんにちは~♪
楽しんで嬉しいですv-290
予想外の行動したりするから
梅さんはほんと面白いですv-363
毎日色んな事を披露してくれるから
写真撮るのも楽しいですe-343

カメラの準備が出来た途端に
バトルが終わったときは本当に悔しかったです~v-393

| ぼーち | 2008/08/02 14:22 | URL |

えるりんママさんへ
こんにちは~♪
耳の飾り毛エルフ君よりも長いですか??
梅さんの丸刈りを辞めてからは
もう、ブラッシングするぐらいで
気が付けば伸びてました~v-356
最近はこの毛がよくもつれてしまって
すぐに毛玉になってしまうんですよねv-393

トラの悪い顔ほんとに引きますよ(;^ω^)
今度写真取れたUPしますね~v-290

| ぼーち | 2008/08/02 14:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/600-6b59eae1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

