PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

条件反射。

こんばんは~
今日も暑い一日でしたよねー
でも、ワン達はお散歩連れて行けって煩いです
特にトラ(ヨーキー)が朝からストーカー


0883blog1


何度も「お散歩は夜!!」と言っても
分かってくれず。

仕方ないので腟究で我慢してもらおうと出してあげると




0883blog2


すぐに飛びつきました。【`ω´o】9。o○(ヨシ!!)
ワンダーボールが動き出すと条件反射で捕まえたくなるみたいです。


この後は、ずーーーっと


<※↓クリックで画像大きくなります。>

0883blog3


ワンダーボールを追いかけるトラ。
お陰でブログネタも( ̄ー ̄)


0883blog4


すっかり息が上がったトラは
この後、晩御飯までストーカーする事無く
ぐっすり寝てました。鐔



これからトラが待ちに待ったお散歩行ってきます。










| トラ吉(ヨーキー) | 19:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんはe-343
暑いよね~本当に暑いe-263
この時間からお散歩なんですね~でも夕方でも
とてつもなく暑いもんね(;^_^A アセアセ・・・

トラちゃんがワンダーボールに手をかけてる写真、
いいわぁ~すごいいいv-398
この格好がいいよね、ちょっとぺっぴり腰気味で(*^m^*) ムフッ

| ももんたママ | 2008/08/03 20:29 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ
こんばんは~v-290
平日はさすがに一人なので夜の散歩はしないんですけど
週末は旦那も一緒なので夜の散歩行ってきましたv-290
昼間より人もいないしワンコもいないので
小梅が吠える事無く散歩してくれるので楽です。

必死にワンダーボール押えてるのがいいですよね~
私もこの姿好きですv-344

| ぼーち | 2008/08/03 22:31 | URL |

こんばんは~☆
トラくんには通じなかったのね。。。。(汗)

夜の散歩、私もたまにパパさんと行っています。
風が気持ちいいよねv-238
でも、やっぱ1人じゃ怖い><
たとえ、エルフが不審者に吠え掛かってくれたとしても。。。(汗)
ワンダーボール、トラ君かなりお気に入りだよね~
小梅ちゃんは、遊ばないの??

| えるりんママ | 2008/08/03 22:46 | URL | ≫ EDIT

えるりんママさんへ
こんにちは~v-290
今の時期は夜散歩の方が少しだけ涼しくて
いいですよね~e-343
私も一人では行けないから旦那がいる週末限定です。

ワンダーボール、小梅は怖いみたいで
絶対に近寄りませんv-393
本当はトラと一緒に遊んで欲しいんですけどねー

| ぼーち | 2008/08/04 14:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/602-aa15ac9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

