PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

夜のお散歩。

こんにちは
毎日毎日暑いので、昨日は夜からお散歩に行って来ました。


<※↓クリックで画像大きくなります。>

0884blog1

さすがに日中の暑さに比べたら少しは涼しいけど
でも、やっぱりアトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!

普段は人が多くて行けなかった大きな公園を散歩していたんですけど


0884blog4


早速、何かを発見したトラ(ヨーキー)梅(チワワ


0884blog3


ワンコだったら小梅が吠えるなーて心配したけど
サッカーの練習してる人でした~。
小梅は全く興味を示さなかったので良かった

でも、


0884blog5


トラがボールにめちゃめちゃ興味があるみたいで


0884blog6


全く動こうとしません
呼んでも全く振り向きもせずにずーっとボールを見つめてました。

こんなトラを何とか引っ張って家に帰ると
やっぱり疲れたみたいで。


0884blog7


すぐにお休み~鐔

小梅は…


0884blog8


何故か寝ないで起きてます。
疲れたならトラみたいに寝たらいいのに羆






| とらうめ | 14:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちはe-343
でしょうね~夜でも結構暑いでしょうねe-330
でもお散歩行ったことには変わりはないんだから小梅ちゃんも
トラちゃんのように疲れて満足して寝てくれたらいいのにねv-410
まだまだパワーが有り余ってるのかなぁ~(*^m^*) ムフッ

うちのギャングたちもお散歩行って他のワンを見かけると
ワンワン言うんだよね(;^_^A アセアセ・・・
大人組はだいじょうぶなのに・・・
①ワンづつ連れて行かねばいけないか~なんて思案中v-356

| ももんたママ | 2008/08/04 14:44 | URL | ≫ EDIT

またまた小梅ちゃんの大きなベロ笑顔にやられちゃった(笑)v-238
ベロの先っぽがしゃもじの様に少し太いのかな…
小梅ちゃんにますます会いたくなっちゃったv-344
夜でも空気全体が暑いよね…
ちふかなんて夜のお散歩行った後はよだれが大変v-363
熱中症が心配だからとっても最短コースなんだけどなぁv-356
トラ吉君はサッカーボールに釘付けだったのね(笑)
今度パパとママに買ってもらわなきゃねe-266

| JuJuママ | 2008/08/04 18:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ(^-^)
夜でもあんまり涼しくないですよね(^-^;A
トラくん、夢の中ではサッカーボールで
遊べてるかなぁ^^?
可愛い寝顔i-175
小梅ちゃんは、大きなお目目クリクリさせて
全然眠くなさそうだね(*≧m≦*)
yamatoと同じだ(笑

| Aya | 2008/08/04 21:19 | URL | ≫ EDIT

トラちゃん ボール好きだもんね。
家に帰って ボール遊びのオネダリはなかった?
お兄ちゃん達と サッカーしてくればよかったのに。。。

| ヴェルママ | 2008/08/04 21:27 | URL |

うちも昨日の夜、ちょっとだけ涼しかったので
お散歩行ってきました♪
10時過ぎだったから吠えないように必死です・・・。
トラくんはほんとボール好きなんですね(笑)
ピノもなかなか寝ないで、ウロウロしてたんですけど
電気消して欲しかったのかも?!(笑)

| ayu*ayu | 2008/08/04 22:49 | URL |

ももんたママさんへ
こんばんは~v-290
夜でもほんと暑かったですv-356
小梅がすぐに寝なかったのは
この後のおやつを待っていたからみたいですv-393

ギャングちゃん達も吠えちゃうんですねー
でも、まだ子犬だから
これからしっかり躾たら大丈夫ですよv-290

| ぼーち | 2008/08/04 23:34 | URL |

JuJuママさんへ
確かにしゃもじみたいですよねv-290
梅さんの舌緊張してると
細くなってるんですよ~v-363
夜だから涼しいと思ってお散歩行ったのに
めちゃ暑かったです【*´ω`i||】Qqパタパタ
この時期のお散歩は本当に大変ですよねv-393
我が家もいつもより短い時間で帰って来ました。
サッカーボール…暫くはワンダーボールで
我慢してもらいます。e-219

| ぼーち | 2008/08/04 23:39 | URL |

Ayaさんへ
こんばんはv-290
昔はこんなにボール好きでは無かったんですけど
最近はボール大好きみたいで(;^ω^)
この日もじーっとサッカーボール見つめてました。
yamato君も寝ないんですねー
小梅はこの後のおやつが気になったみたいで
おやつ貰うまで頑張ってました。v-356

| ぼーち | 2008/08/04 23:41 | URL |

ヴェルママさんへ
家に帰ってからは速攻で寝てました~
暑さに参ったみたいですv-393
サッカーは一人で黙々と練習されてたから
なんだか邪魔したらいけない空気が流れてましたv-356

| ぼーち | 2008/08/04 23:44 | URL |

ayu*ayuさんへ
夜は吠えないようにするのも大変ですよね~v-356
うちもワンコと会ったら狂ったように吠えるので
会わないように祈りながらの散歩です。v-393
ピノちゃんは電気消して欲しかったんですね~
小梅はおやつを待ってたみたいで
おやつをあげたら安心して寝ましたΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/08/04 23:46 | URL |

ご無沙汰してます~

本当に夜も暑いですよね。。。
雷雨や湿度も重なってふぅ~~~て感じです。
夜散歩でも自分も辛い(汗)

疲れた様子が対照的なトラ梅ちゃん達♪
楽しかったのでしょうね~
ぼーちさん、お疲れ様です。

| ヴィンまま | 2008/08/05 04:17 | URL | ≫ EDIT

ヴィンままさんへ。
こんにちは~v-290
体の調子は大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。

本当に暑いですよね!?
夜散歩少しは涼しいだろうと思ったけど
全然涼しくなかったです。v-393

トラ梅がお散歩楽しんでくれたかので
良かったですけどねv-290

| ぼーち | 2008/08/05 17:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/603-2d08781c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

