PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

お昼寝(ρw-).。o○

こんにちは~
今日は昨日と違って朝から良いお天気紊?です。
暑いけどエアコン付けっぱなしも体に良くないようなと思って
部屋が冷えたらエアコンを切って扇風機で頑張ってたんですけど
エアコンを切って10分後…


0886blog5


ソファーで寝ていたトラ(ヨーキー)がフローリングに移動して寝てました。
やっぱりエアコン切ると暑いのかな


小梅(チワワ)はトラみたいに移動する事無く


0886blog1


へそ天でグーグー鐔
(カメラに気が付いて起きちゃいました


0886blog2


起きて来たけどやっぱり眠そうな小梅。


0886blog3


大きなあくびをしたと思ったら


0886blog4


また寝ちゃいました鐔
起きて来たので遊んでくれるとちょっとブログネタを期待したけど。
今日は無理でしたー腟究









| とらうめ | 17:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちはe-343
今頃になって降り出してきました、雨e-95
お散歩行こうと思ってた矢先・・・(-"-)

うちは朝の9時~10時の間にエアコンを入れるんですが
去年はもうちょっと頑張れたような気がします・・・
それだけ今年は暑いのか、はたまた私が年を取り耐えられなくなってきてるのか
それはわかりませんが(;^_^A アセアセ・・・
部屋が冷えてエアコン切って扇風機で頑張れた時間は
結局どのくらいだったんですかe-3

| ももんたママ | 2008/08/06 18:11 | URL | ≫ EDIT

梅ちゃん 埋まってるし・・・
ウチは今年 お客さんの時だけ エアコン付けて
後は 扇風機で頑張ってるよ!!
こっちは 周りが 田んぼばかりだから 結構涼しいのかもねv-410
今日の梅ちゃんのへそ天は 暑そうなんですが・・・ 

| ヴェルママ | 2008/08/06 19:19 | URL |

梅さん、隙間に挟まってますよ~(笑
トラさんは涼を求めてフローリングへ行ったんですね^^

こっちはちょっと蒸したけど、過ごしやすかったです。
雨時々雷・・とか言われてたのに降らなかったし?


| ねこみ | 2008/08/07 00:46 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ
こんにちはv-290
お散歩の時間に雨ですか(;^ω^)
うちは昨日は雨は降りませんでした。

今年は暑いですよ!?
私も去年はまだ我慢できてたと思うけど
今年はもうダメですv-393
すぐにエアコンの付けちゃってます
扇風機で頑張れた時間はだいたい2時間。
かなり我慢してですけどね。。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・

| ぼーち | 2008/08/07 10:29 | URL |

ヴェルママさんへ
エアコン付けなくても扇風機で大丈夫なんですねーv-405
うちは無理です。。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・
小梅は確かに暑そうですよね。
私も見てて暑かった…v-393
でも、本犬は全く平気みたいでした。

| ぼーち | 2008/08/07 10:32 | URL |

ねこみさんへ
見た目は小梅の方が暑がりっぽいけど
実際はトラの方が暑さに弱いみたいで
いつもトラがフローリングで行き倒れてますv-356

雨降らなかったんですねー
突然雨降ったり、予報では雨でも降らなかったり。
困りますよねv-393

| ぼーち | 2008/08/07 10:35 | URL |

小梅ちゃん、気持ち良さそうに挟まって
寝てますね(笑)
うちもエアコン切った瞬間に口開いてカッカッ
言い出しますよーv-356
やっぱり毛皮着てると暑いんですかね~!

| ayu*ayu | 2008/08/07 14:34 | URL |

ayu*ayuさんへ
なぜこんな所に挟まったのか(・ω`・?ハテナ?
でも、気持ちよさうに寝てました。
やっぱりエアコン切ると分かるんですね~v-393

| ぼーち | 2008/08/07 18:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/605-2a5d0a93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

