PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

早く!!o(`ω´*)o

こんにちは~

毎日言ってるけど…暑い。トラ梅には悪いけど正直、外に出たくない。



今週末からお盆休みの方って多いのかな??

うちはまだ何日からお盆休みなのか決まってないらしいんですよね。

いつも直前に決まるから休みの予定なんて全く立てれない。┐(´ー`)┌

今年のお盆休みも家でゴロゴロかな。




今日のトラ(ヨーキー)梅(チワワ)です。



<※↓クリックで画像大きくなります。>


0888blog1




今日も飽きる事無く戦ってます



戦い中だけどそろそろおやつの時間なので


「トラ梅~」と呼んでみました。




0888blog2




邪魔するなって顔してる



「おやつの時間ですけど!?食べないの??」と聞いたら

すぐにおやつの言葉に反応して走って来たトラに


もう一度「おやつ食べる」って聞いてみると




0888blog3




分かってるのに何故か「はてな顔」をするトラ。

でも、このはてな顔可愛くって好きハート

しばらく「おやつ」って連呼してトラの反応を見て楽しんでしまいました

そんな事してたら当然梅さんは




0888blog3




怒ってる




0888blog4



今すぐおやつの準備します!?(;・∀・)

















| とらうめ | 14:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

今日の戦いは トラちゃん優勢に見えたりするんだけど・・・
はてな?顔のトラちゃん
背中は虎狩りだけど 可愛いぞ~~~v-391

| ヴェルママ | 2008/08/08 20:36 | URL |

こんばんは~☆
トラくんも、話かけると首傾げるの!?
ティも、小さい頃から話かけると首傾げますv-10
この表情って、たまらなく可愛いよね~v-238

小梅ちゃん、貫禄が出てきた!?(爆)

| えるりんママ | 2008/08/08 21:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343
本当に暑いよね・・・
でも今日ニュースで言ってた、過去100年で今年は
3位だって、気温が高いのが(;^_^A アセアセ・・・
やっぱり暑いはずだ(*´ο`*)=3 はふぅん

うちのパパは来週の金土日だけ、お盆休みはv-356
そのあとでリフレッシュ休暇って形で有給消化ですv-355

この小さい写真が集まってるの、これは何かの文字も
表してるのかな~って考えたけどわかんなかった・・・
何も表してな・・・い・・・???
うちのたぁくんも首を傾げるな、この仕草が可愛いよねv-398

| ももんたママ | 2008/08/08 23:05 | URL | ≫ EDIT

ヴェルママさんへ
確かにトラ頑張ってたんですけど
私が止めちゃったから今日試合は無効ですΣ(^∀^;)
はてな顔可愛いですよね~v-344

| ぼーち | 2008/08/08 23:17 | URL |

えるりんママさんへ
こんばんはv-290
ティちゃんもやるんですねー
エルフくんとりんちゃんはしないんですか?
小梅はしないんですよねー。

小梅、貫禄出てきましたか?
確かにちょっと強い感じはします。

| ぼーち | 2008/08/08 23:19 | URL |

ももんたママさんへ
こんばんはv-290
3位ですか…暑いはずですね(o´д`o)=3

お盆休み3日だけなんですねー
今日旦那が帰って来てやっとお盆休みが決まりました!
一応、23日から30日。

小さい写真、何もあらわしてないですv-393
たくさん画像を載せたかったので
この形にしたんです。

| ぼーち | 2008/08/08 23:23 | URL |

ワタシも大好きですv-238
ついつい何度もおやつ!とか言ってしまいます(笑)
トラチャンの傾げもかわいぃけど、小梅チャンの早く!的な感じもかわいぃ♪
比べてみると結構反応が違って楽しいですねっ

| ペロママ | 2008/08/09 00:05 | URL |

おはよ~♪

ハテナ顔、しますよね^^
うちも呼びかけられるとあっしゅが良くしますよ~
れあは、呼ばれるとすっ飛んできますんで・・・^^;

ぬいぐるみみたいなトラさんがすると、尚更可愛いですねぇ!
おやつ・ごはん・さんぽ・・・いちばん反応する言葉です(笑

| ねこみ | 2008/08/09 09:51 | URL | ≫ EDIT

本当にいつまでこの暑さ続くのでしょうね~?

トラ吉くんの?顔!可愛い~~
この首をかしげるしぐさ私も大好き♪
可愛さ倍増ものですよね。

もちろん小梅ちゃんのベロだし顔もっっ♪

| ヴィンまま | 2008/08/09 15:43 | URL | ≫ EDIT

ペロママさんへ
ペロマルくんもしてくれるんですね~
うちは小梅はしてくれなくてv-393
ほんとトラ梅正反対なんですよねーΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/08/09 18:07 | URL |

ねこみさんへ
あっしゅくんがよくするんですね~
うちはトラだけです。
この顔が好きで何度も何度も「おやつ」って呼びかけてます。
我が家も「おやつ・ごはん・さんぽ」が一番反応します。

| ぼーち | 2008/08/09 18:24 | URL |

ヴィンままさんへ
ほんといつまで続くんでしょう…(o´д`o)=3

はてな顔可愛いですよね~
一度小梅のはてな顔も見てみたいけど
小梅はしてくれないんですよね~
その代わり梅さんにはベロがありますけどね!?

| ぼーち | 2008/08/09 18:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/607-0563fae4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

