PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

取って!!(`皿´)

こんにちは

今日は午後から雷が鳴り出したけど

雨はまだ降ってません。

このまま降らなかったら夕方のお散歩は行けるかな


今日は夏にピッタリの被り物がある事を思い出して

小梅(チワワ)に協力してもらったのですが…



0889blog1



凄く不機嫌です

不機嫌な理由はお昼寝中に起こされた事と

もう一つは腟究



0889blog2



カキ氷の被り物。



0889blog3



寝起きでぼーっとしているからかカキ氷の重さに負けてる小梅。

そして、やっぱりまだ眠いみたいで



0889blog4



カキ氷を被ったままお昼寝の続きをしようとしていたのですが

怪しい影が…



0889blog5



襲ってきました

しばらく、匂いは匂いを嗅いだりしていたけど

危険を察知したのかトラ(ヨーキー)は去って行きました。

ここで小梅にも限界が来たみたいで



0889blog6



かき氷を取ろうと必死にブルブルしてみたものの



0889blog7



無理。。。

取ってあげるからと言って小梅を呼んで



0889blog8



カキ氷を被りなおし( ̄ー ̄)ニヤリ

また写真を撮り始めると



0889blog9



怒っちゃった羆










| とらうめ | 16:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 小梅ちゃん被り物かぶされちゃったのね(笑)
JuJuママから見るととっても可愛いんだけどまだネムネムの
小梅ちゃんはイヤだよね(笑)v-393
首を振ったり必死に取ろうとしてる光景が想像できる…
トラ吉君も「なになにv-236」って気になるよね(笑)

最後のお写真の小梅ちゃんがまたまた可愛すぎてコロリと
やられちゃいました~v-344

| JuJuママ | 2008/08/09 18:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343
昨日ほどではなかったけど暑いのには変わりなかった今日でしたe-282
こっちも夕方、(;¬д¬) アヤシイお天気のようでしたが降らず・・・
お散歩時はいつになく涼しかったな(*^m^*) ムフッ

(*≧m≦*)ププッ、小梅ちゃん、とても可愛いよぉ~e-328
ちゃんとトッピングものっててよく出来てるかき氷v-364
やっぱり被り物を被らせたらNo1e-284だねぇv-411

| ももんたママ | 2008/08/09 20:07 | URL | ≫ EDIT

ほんとこの時期にぴったり!^m^
かぶり物大好きです~♪

でも、梅さんにはいい迷惑だったかな?^^;
「とってよーー!」のお顔可愛いですよ~♪

| ねこみ | 2008/08/09 21:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
こんな被り物まであるんですね~(笑)
カラフルで。。。。元気な小梅ちゃんにピッタリだわv-218
これ、ペッパラですか??

↓そうなの。エルフ&りんは首傾げないんですよ~
小梅ちゃんは傾げる??

| えるりんママ | 2008/08/09 22:26 | URL | ≫ EDIT

JuJuママさんへ
被り物可愛いですよねv-344
今日は寝起きだったからちょっと不機嫌だったけど
いつもはもうちょっと良い顔してくれるんですよーv-290

最後の写真…
本気で取って欲しかったみたいです(;^ω^)

| ぼーち | 2008/08/09 23:36 | URL |

ももんたママさんへ
こんばんは♪
雨降らなくて良かったですv-290
お陰で夜のお散歩ちゃんと行けましたv-355

久しぶりに被り物してみましたv-290
ただ寝てるところを起こしたから
ちょっと不機嫌v-393
また違う被り物が欲しくなっちゃいました

| ぼーち | 2008/08/09 23:38 | URL |

ねこみさんへ
被り物良いですよねv-290
いつもはこんなに不機嫌にならないんですけど
さすがに寝てるのを起こして被せたから
かなり不機嫌でした(;^ω^)
今度はちゃんと起きてるときにします。

| ぼーち | 2008/08/09 23:40 | URL |

えるりんママさんへ
こんばんは♪
小梅に似合ってますよね~。
寝てるの起こしたからちょっと不機嫌ですけどねv-356
この被り物はペッパラでは無いです~
地元に帰った時に近くのペット用品店で買いました。

えるりんちゃんも首かしげしないんですね~
うちも小梅はしないです。

| ぼーち | 2008/08/09 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/608-95d79d96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

