PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

お散歩♪

こんにちは

今日の天気は




08810blog1



一日中どんよりと曇りだったので



08810blog2



明るいうちにお散歩に行ってきました。



08810blog3



相変わらず小梅(チワワ)と先頭争いをしているトラ(ヨーキー)。

小梅よりも前に行こうと必死に引っ張ってます

でも、どんなに頑張っても、は止まらないと出来ないので



08810blog4



あっさり抜かれる羆

こんな感じでお散歩していたのですが

やっぱり小梅がすぐにバテてしまって


08810blog6


休憩。


08810blog7


休憩が終わるとまた元気に先頭争いが始まります。


散歩中一つ気に入らない事が

それは

腟究



08810blog5



何度も楽しそうに旦那と見つめ合ってます

ク─ヤ─((o(。>皿<。)o))シ─イ─!!

私が呼んでも向いてくれないのに。(TдT)





~ 最後に今日のお気に入りの写真 ~


<※↓クリックで画像大きくなります。>

08810blog8







| お散歩 | 18:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちはe-343
今日は暑さがちょっとひと段落って感じでしたね(⌒~⌒)ニンマリ

うちも3人でギャングを各①ワンずつ引くのですが
③ギャングともが私の顔を見ながら歩きます。
私の場合、普段お世話してるしご飯上げてるし見て当然ですが
ぼーちさんちの場合は・・・(;^_^A アセアセ・・・
何故に旦那様を・・・よほど好きなのねe-266
旦那様の半パン&ぞうり姿がいいわ~ん(*^m^*) ムフッ

| ももんたママ | 2008/08/10 20:13 | URL | ≫ EDIT

おそろいのハチさんでお散歩だったんだぁ~v-10
トラくん、うんちで追い越されたり、
小梅ちゃんのバテで追い抜いたり。
マラソンみた~い。
旦那さんを見つめるのは、確認しているのかもね~

| がらがらどん | 2008/08/10 20:19 | URL |

今日は曇りだったんですね。
こちらは相変わらずの晴天でございましたv-278
お揃いの服で可愛いですね~♪
トイレ中で遅れるの、うちもいつもそうです(笑)
でも、ピノはチェルシーが来るまで待つんですけどね。
トラくん旦那さんと見つめ合うなんて、アイコンタクト
ばっちりですね☆
うちなんて、チェルピノふたりで散歩してる感じです。。
だからダメなんですよねe-263

| ayu*ayu | 2008/08/10 22:52 | URL |

お久しぶりです(^^)/
トラ梅ちゃん、暑いけど元気いっぱいですね!
パパさんとお散歩だからはりきっちゃって~♪
やけちゃいますね( ̄m ̄〃)ププ

おそろいのハチさんルックかわいい~♥♡

| まろん | 2008/08/11 00:24 | URL |

ハチ姿でお散歩、可愛いですねぇ^^
小柄な2ワンが一生懸命歩いてるところを想像すると・・・v-10

うちもお世話はほとんど私してるのに、旦那に対する態度は違うんですよ・・妬けちゃいますよね~!

| ねこみ | 2008/08/11 09:34 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ
こんにちはv-290
昨日はほんと涼しくて過ごし易かったですよね~

③ワンみんなももんたママさんを見つめるんですねー
うちは私と旦那二人で散歩に連れて行くと
必ず旦那の顔を見つめてるんです。(TдT)
いっつもご飯、おやつ色々お世話してるのは私なのに…v-406

| ぼーち | 2008/08/11 14:30 | URL |

がらがらどんさんへ
久しぶりにハチになってもらいました
確かにマラソンみたいですね(;^ω^)
旦那を見つめるのは確認なんですかねー
二人で散歩に行くと必ず旦那ばかり見つめるんですよね。
なんだかクヤチィ...+。(゚うω´。)o_+゚です。

| ぼーち | 2008/08/11 14:33 | URL |

ayu*ayuさんへ
昨日は過ごしやすい一日でしたv-290
久しぶりに明るいうちにお散歩に行けてトラ梅も楽しそうでした。

トイレで遅れてもピノちゃんは待ってくれるんですかΣ(・Д・ノ)ノ
偉いな~、うちは全く待つ気無しです(o´д`o)=3
アイコンタクト…何故か旦那だけにするんですよ!
私の顔なんて見ようともしないんですよね。

| ぼーち | 2008/08/11 14:37 | URL |

まろんさんへ
こんにちはv-290
トラ梅夏バテする事も無く
元気いっぱいですe-343
なんで旦那とだけ見つめ合うのか…┐(´ー`)┌
見てるとちょっとムカつきます。

| ぼーち | 2008/08/11 14:39 | URL |

ねこみさんへ
久々にお揃いです。
必死に歩いてる姿って面白いですよ~

れあ君とあっしゅ君も態度違うんですか!?
ほんと悔しいですよね。

| ぼーち | 2008/08/11 14:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/609-48d85a08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

