PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

失敗。。。ヽ( ゜ 3゜)ノぁ…

こんにちは

今日は昨日と違って凄く良い天気紊?。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・



今日のトラ(ヨーキー)梅(チワワ)は



08811blog1



朝からテンションの高い小梅Σ(^∀^;)



08811blog2



トラを一生懸命遊びに誘ってます。

速攻で断られてるけど…



08811blog3



しつこくトラに付きまとって誘った結果。



08811blog4



やっとトラと遊ぶ事に成功

いつものように、トラを飛び越えようとジャンプ!?

でも、



08811blog5



高さが足りなかったみたいでトラに激突



08811blog6


小梅も痛そうだけど

トラ完全に小梅に潰されてますΣ(^∀^;)ダイジョウブカナ??

とりあえず怪我は無かったのですが、



08811blog8
(怒った瞬間の顔は取れなかったので↑イメージです)


トラはマジ怒り(#゚Д゚)ゴルァ!!

そして、遊ぶのをやめて去って行きました



08811blog7



ちょっとって…あれは絶対痛かったと思うよ。(;^ω^)





~ おまけ ~


先日買ったバリカンで背中だけ丸刈り(6mm)にしました。


<※↓クリックで画像大きくなります。>

08811blog9

ちょっとは涼しくなったかな







| とらうめ | 12:57 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちはe-343
早朝散歩の時は何とか涼しかったのに・・・
今はもう・・・(;´д`)ゞあちぃ~

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 小梅ちゃん、激突、
まさにこの『激突』って言葉がぴったり(*^m^*) ムフッ
高さが足りなかったね(;^_^A アセアセ・・・
小梅ちゃんにとってはあれがちょっとの失敗・・・e-330

6mmバリカン、一瞬トラちゃんかと思ったe-282
小梅ちゃんなのね~これは。
ずいぶんさっぱりしたよぉ~v-411
綺麗に刈れたではないですかぁv-353

| ももんたママ | 2008/08/11 14:12 | URL | ≫ EDIT

トラ吉君、激突されてますね(笑)
痛そうです(^^;
結構勢いよく飛びつくと、衝撃があったりするんですよねぇー。
小梅ちゃん、バリカンしたんですね。
すっきり…だけど、結構思いっきり刈られてますね(笑)
でも、涼しそうですー。

| あにゃ。 | 2008/08/11 15:05 | URL |

失敗・・の写真が・・・(笑
本犬達は大変なんだけど、可笑しいやら可愛いやら…^m^
うちもよく、飛び越えた!と思っても、相手が動いてるので踏んじゃった・・ってことあります(笑

梅さんとうとうさっぱりしたんですね~!
綺麗ですよ、スッゴク♪
2周りくらいスリムになった感じ!

| ねこみ | 2008/08/11 15:15 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃん失敗しちゃったんだ~(笑)
それはトラくん痛かったでしょうね(→o←)
小梅ちゃんって毛がフサフサで暑そうだから
これですっきり爽快ですね☆

| ayu*ayu | 2008/08/11 17:19 | URL |

お久しぶりでございます!!

お久しぶりです!

里帰りからの疲れが抜けないまま、忙しい数日間を過ごしていまして、、、ぼろぼろです!

明日辺りから自由な時間が取れるのでブログアップしようかと、、、、、、、。。。

そういえば、暫く覗いていない間に、なんだか、プロ級のページになってますねー!

ぼーちさんは、本当にセンスがよい!
あとコンピューターにもお強いのでしょう!

またちょくちょくお邪魔させていただきますねー!!

| POOMAMA | 2008/08/11 21:01 | URL |

トラ吉くん、痛かったですよね~~
だって。。。顔が横向いちゃってる(汗)
でも小梅ちゃんにしてみれば??なのでしょうねぇ
怪我がなくって何よりでしたっ

6ミリにカットした小梅ちゃん、なんだか可愛い~~
きっとかなり涼しくなったはずですね。
良かったね~小梅ちゃん♪

| ヴィンまま | 2008/08/11 21:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
トラくん、首大丈夫だった??
かなり痛そうなんですけど~><

小梅ちゃん体涼しくなったでしょうね~v-10
うちのエルくんにもやってあげたいけど。。。。
お兄たんがフワフワフェチなので許してくれましぇん(悲)

肩の辺りから短くなってるの??
今度、首の辺りも見せて欲しいわ~♪

| えるりんママ | 2008/08/11 23:10 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ
こんばんはv-280
今日は本当に暑かったですね~v-356
昨日くらいの天気が続けばいいのに…

思いっきり激突してましたよ~Σ(・Д・ノ)ノ
たまにこういう事があるんですよね。
でも、トラが小梅の上に落ちるという事は絶対に無いです。

背中は凄くスッキリしました。
最初は刈るつもりは無かったんですけど
見てて暑そうな感じだったので
思い切って刈っちゃいました(;^ω^)
梅さんが良い子にしててくれたので
大きな失敗しなくて済みました。v-290

| ぼーち | 2008/08/11 23:38 | URL |

あにゃ。さんへ
トラは本当に痛そうでした…(;^ω^)
だから怒るのも仕方ないかな。v-393
最初は9mmで刈ってたんですけど
気が変わって6mmに変更しました。
ちょっと服に余裕が出来ましたよv-290

| ぼーち | 2008/08/11 23:40 | URL |

ねこみさんへ
激突した時思わず笑ってしまいました(;^ω^)
れあ君、あっしゅ君もジャンプ失敗あるんですねー
うちはいつも小梅だけが失敗して
トラが潰されてますv-393

とうとう刈っちゃいました(;^ω^)
梅さんが大人しくしてくれてたので
大きな失敗は無かったです。
服に余裕が出来ましたよ!?

| ぼーち | 2008/08/11 23:44 | URL |

ayu*ayuさんへ
梅さんの失敗たまにあるんですけど
今日のは本当に痛そうでしたv-393
小梅かなりスッキリです!
服に余裕が出来てます。
これでお風呂もちょっと楽になるかも。

| ぼーち | 2008/08/11 23:46 | URL |

POOMAMAさんへ
お帰りなさいです~。
里帰りいかがでしたか??
ブログ楽しみしてますねv-290

プロ級なんて(〃▽〃)
パソコン全然強くないですよーv-356
どちらかというと弱いです(;^ω^)

| ぼーち | 2008/08/11 23:48 | URL |

ヴィンままさんへ
かなり痛そうでしたけど
怪我はしてませんでしたε-(*´ω`*) ホッ
梅さんは全く悪いなんて思ってないので
トラが遊ぶの止めたのが気に入らなかったみたいです。

6mmカットで涼しくなって
服に余裕が出来ました。
梅さんは大人しいから刈りやすかったです。v-333

| ぼーち | 2008/08/11 23:51 | URL |

えるりんママさんへ
こんばんは。
怪我はありませんでしたv-290
でも、本当に痛そうで
本気でトラ怒ってましたよv-393

かなり涼しくなったと思いますよ~
服にも余裕が出来ました。
首の下の辺りからちょっと短くしてます。
今度写真撮って見ますね。

| ぼーち | 2008/08/11 23:54 | URL |

これですねっ!!

今更ですが・・・見に来ました!
すばらしくさっぱり!!

潔さに脱帽でっす!!

| keiko | 2008/08/16 21:23 | URL |

keikoさんへ
バリカンを買って
毛狩りが楽しくって(;^ω^)
ついつい丸坊主です。

| ぼーち | 2008/08/16 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/610-eaa360cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

