PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

前から思ってたけど小梅って…

こんにちは

今日も良いお天気紊?。゚(;・(ェ)・`A)アチィ・・・


今日は小梅(チワワ)のお話し。


小梅はどんなにだらだらしてても



08812blog1



「おやつ」という言葉を聞くと



08812blog2



一気に目が覚める小梅。



どんなにだらしない顔をしてても



08812blog3



「おやつ」という言葉を聞くと



08812blog4



こんなに真剣な顔になります。


ここで、思ったのがこれだけ真剣におやつを見てるのだから

ジャーキーを投げて口でキャッチ出来るかも!?

早速、チャレンジしてみたのですが

何度やっても失敗

私の投げ方が悪かったのかと思ったけど
(カメラ片手に投げてたから)

後で撮った写真を見てみると



08812blog5



全くジャーキーに目線が合ってない

投げた瞬間に梅さんジャーキーを見失ってました羆

前から思ってたけど小梅って…鈍臭い





****************************************************************************



話は変わって。

実家の母が始めて自分用のパソコンを買って

今、必死に操作方法を勉強中。

目的は「トラ梅ブログを読む!?」なのですが

53年間で一度もパソコンを触った事が無いから

電源は??ネット??という感じでなかなか苦労してるみたいです。羆

今日のトラ梅ブログはちゃんと読めたかな??









| とらうめ | 14:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

小梅ちゃん、ドンくさくないよ~
だって、トラくんとのバトルとかすっごく機敏だし。
ジャーキーは小さいからね。
ヒカルにも、キャッチできるんじゃないかと
やってみたことがあったなぁ~
同じく、全然ダメだったけどね。

| がらがらどん | 2008/08/12 21:06 | URL |

こんばんは★

梅さんさすが専属モデル!
おやつを投げても、目線はカメラ?でしたよ~(笑
お母様、無事ブログで可愛いトラ梅ちゃんとご対面できたでしょうか?^^

| ねこみ | 2008/08/12 22:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 今日のぼーちさんの
視点は最高v-424
このジャーキーに目線が合ってないところ、うまく
撮れたよね、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

お母さん、頑張ってほしいですv-411
こう言ったら叱られるけど・・・呆け防止に絶対に
いいと思いますよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
それにこのブログが見たいためなんて可愛いじゃないですかぁv-398

| ももんたママ | 2008/08/12 23:57 | URL | ≫ EDIT

小梅チャン、鈍臭いなんて言われちゃってますねぇ(笑)
しかし、我が家も下の子の方がおやつに敏感、台所でカサカサ音を立てるだけで、寝ていても起きてきます~
トラチャン♪はどうですかぁ?
お母様、読めてるといいですねぇe-420
最初はほんと、大変ですもんね!!!

| ペロママ | 2008/08/13 01:30 | URL |

あははっ(笑)v-408
小梅ちゃん全然飛んできたジャーキー見てなかったぁ(笑)v-356
このお目目はママを見てるんじゃないかなv-344
でも少しお口が開いてるから一応キャッチする気持ちは
あったのかもしれないね…可愛いわぁv-290

お母様、ぼーちさんのプログを見るためにパソコンのお勉強
されてるなんてとってもかわいらしいお母様ですねe-420
この前会ったから余計に毎日の様子が気になるのかもv-411
ぼーちさんちもお盆休みはおうちなんですね…
JuJuママちなんてパパがいつも通りお仕事なので
もっと普段どおりの生活です…(笑)v-393

| JuJuママ | 2008/08/13 08:42 | URL | ≫ EDIT

がらがらどんさんへ
こんにちは~v-290
ドン臭くないですか?
何度投げても全部見失ってたんですよね~(;^ω^)
ヒカル君も試した事あるんだ!
でも、失敗でしたか難しいですよねv-393

| ぼーち | 2008/08/13 14:16 | URL |

ねこみさんへ
カメラ目線なんですよーv-393
投げた瞬間にジャーキーは見失ってます(;^ω^)

母はちゃんとブログ読むことが出来たみたいです。
毎日扱ってたら嫌でも覚えると思うんですけど
やっぱり最初は難しいみたいです。

| ぼーち | 2008/08/13 14:18 | URL |

ももんたママさんへ
こんにちは。
何も芸が無いので
お口キャッチが出来たら凄いなって思ったんですけどね~
投げた瞬間にジャーキー見失ってるし。。。_| ̄|○
無理かも…

私もずーっと呆け防止に良いからって
パソコン進めてたんですよ!
ようやく初めてくれました(・∀・)♪+.゚
昨日はちゃんとブログ読めたみたいです。
このまま飽きないといいのですが。(^∀^;)

| ぼーち | 2008/08/13 14:22 | URL |

ペロママさんへ
コロマル君の方が食べ物に敏感なんですね~
トラも興味はあるけど小梅ほどではないです。

母はちゃんとブログ読めたみたいです。
メールで報告がありましよ!?
かなり苦労したみたいですけどねΣ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/08/13 14:25 | URL |

JuJuママさんへ
おやつ大好きの梅さんなら出来ると思ったんですけどね~
投げた瞬間にジャーキー見失ってました(;^ω^)
確かに口はちょっと開いたので
キャッチしようという意思はあったみたいなんですけど
無理でしたε= (・c_,・。A)フウー

私がブログ書き始めた頃から
パソコンを母に勧めてたんですけど
「使い方が分からないから嫌」の一点張りで(;^ω^)
でも、この間我が家に来た時にちょっと考えが変わったみたいです。
ただ、ちょっと飽き性なのが心配です。Σ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/08/13 14:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/611-15683da7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

