PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

訂正してくれる!?

こんにちは

さて、今日も小梅(チワワ)のお話し。

昨日は小梅が鈍臭いと書きましたが、

ジャーキーが小さいからでは?というコメントをもらって

☆・゚:*.....φ【・ω・o★】なるほど!*:゚・☆と思ったので

今日は最近よく遊んでる腟究でチャレンジ!



08813blog1


たまごちゃん

まずは、小梅にたまごちゃんを見せて見ると


08813blog3


返してって…私が今おもちゃ箱から持ってきたんですけど
(興味はあるみたいだからいいかー)

試しに上に投げて見ると…


08813blog4


(o゚ω゚o)ぉ♪しっかりたまごちゃんを目で追ってます!?


では、1回目のチャレンジ!?


08813blog5


失敗だけどなかなかいい感じ。


2回目のチャレンジ



08813blog6


おしい!!(。>ω<)っ))


そして3回目のチャレンジ!?





( ̄□ ̄;)!!






08813blog7


ナイスキャッチ!?シュゴ─∩(*☆∀☆*)∩─イィ☆

顔アップ



08813blog8


梅さん凄いな~


08813blog9


はい、訂正します(m´・ω・`)m ゴメン…




~ おまけ ~

小梅がクマさんと特訓してる動画。




クマさんを投げ飛ばしてるの分かりますか??





| 小梅(チワワ) | 13:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんはe-343

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! 小梅ちゃん、実は私も少々
鈍くさい子なんだ・・・( ̄o ̄;)ボソッと思ってた(;^_^A アセアセ・・・
撤回、撤回v-364
すごいじゃないですかぁ~v-405
たまごちゃん、ちゃんとキャッチしてるよぉ~
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

ヾ(^▽^*わはははっ!! わかる、わかるv-411
熊さんを投げ飛ばしてるのがv-356
寝技にもっていき、ブ~ンと投げ飛ばしてるよv-355
これまたすごいぞぉ~v-424

| ももんたママ | 2008/08/13 19:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!
梅さん、やったネ!
3回目でキャッチなんてすごいよっ^^

格闘編、寝技、投げ技、多彩ですね~^m^
金メダル狙えるんじゃ?(笑

| ねこみ | 2008/08/13 22:36 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ
こんばんはv-290
小梅に思わず「(m´・ω・`)m ゴメン…」って謝りましたよ~
まさか取れるとは思わなかったのでv-393
今度トラに試して見ようかと考えてます。

投げ飛ばし凄いですよね!?
投げ飛ばした瞬間もうトラは小梅に勝てないなって思いました(;^ω^)
梅さん強すぎです。

| ぼーち | 2008/08/13 23:27 | URL |

ねこみさんへ
まさか取れるなんて思いませんでした(;^ω^)
梅さん意外に出来る子かもです。

投げ技を見たときに
トラは小梅に勝てないって思いましたv-393
梅さん強すぎです。

| ぼーち | 2008/08/13 23:30 | URL |

小梅ちゃん、めちゃくちゃ素早いですよ!!
うちの子たちだったら。。。
一生かかっても取れません(笑)

アップのお顔よ~く見ると涙がっっ
めちゃくちゃ頑張ってたのね~
偉いぞ!小梅ちゃん!

| ヴィンまま | 2008/08/14 01:39 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃんナイスキャッチv-218
おやつ投げてキャッチするのって
よくTVでワンコがやってるやつですよね?!
うちもチェレンジしてみようかな(笑)
きっと無理だろうなヽ(;▽;)ノ

しかし、小梅ちゃん技決まってますね~(笑)
柔道で金メダル取れますよ(。^艸^)ワラ

| ayu*ayu | 2008/08/14 01:56 | URL |

かわいい~v-345
ちゃんと3回目には上手にキャッチできたねv-411
そうだよね(笑) ちゃんとママに訂正してもらわなきゃね(笑)v-356
小梅ちゃんってお目目の表情がとっても豊かe-266
クマちゃんも投げ飛ばしたの、ちゃんと見たよ(笑)v-219
トラ吉君と小梅ちゃんなら小梅ちゃんの方がワンパクさんなのかなv-236

お母様、無事にブログが見れてよかったねe-343

| JuJuママ | 2008/08/14 07:04 | URL | ≫ EDIT

ヴィンままさんへ
出来ないだろうと思って
試しにやってみたら意外に出来てビックリΣ(・Д・ノ)ノ

たまごちゃんを返してもらおうと
かなり必死でした(;^ω^)

| ぼーち | 2008/08/14 16:50 | URL |

ayu*ayuさんへ
出来るなんて思わなかったので
凄いビックリでしたΣ(・Д・ノ)ノ
チョルピノちゃんも是非チャレンジして下さい!?

梅さんの技凄いですよね~
見てて面白いです。

| ぼーち | 2008/08/14 16:52 | URL |

JuJuママさんへ
「ドン臭いなんて言ってほんとごめんなさい。」って
すぐに梅さんに謝りました~
梅さんはトラと比べると
表情が豊かみたいで
写真撮るのも楽しいです♪
投げ飛ばしを見てると
トラが負けるのも納得なんですよね(o´д`o)=3
小梅の方が凄いワンパクです。

ブログはなんとか読めるようになったみたいです。
飽き性だから何日続くか分かりませんけどね

| ぼーち | 2008/08/14 16:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/612-3caeedd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

