PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

トラ梅と実家のわんこ

こんにちは~にこっ
今日の朝は暑さで目が覚めました焦る3

今日、熊本の実家では兄妹が集まって焼肉だそうです。
いいな~(o´д`o)=3とちょっと実家に帰りたくなりました。
だから気分だけでもと思って
今日のブログは去年帰ったときのトラ梅と実家のわん達の写真です。


【初めてのドッグラン】


08814blog9

兄と弟。



08814blog1

家族



08814blog2.

友達
(小梅が他のワンコと一緒に走ったのはこれが初めてでした。)



08814blog3
08814blog4

落ちた
あんずに突進したらなぜか池に落ちた小梅。



08814blog5

ヨーキー組
最初は小梅も一緒にいたけど居心地が悪かったのか去って行きました。



実家から一番近いドッグランJJ
ここのドッグランは小型犬用と大型犬用の広いランと
貸切に出来る12区画のドッグハウス
ドッグハウスは貸切なのでワンコが苦手な子にお勧めです!?
貸切と言っても値段は変わらず一日中いても1500円でした。
同じ敷地内にペットショップなどもあってなかなか楽しかったです。




【大きなワンコ】


08814blog6

幼馴染み
大きさは違うけど初めてのわん友でした。
今はもう遊ぶ事はありませんが(;^ω^)



08814blog7

来るな
華子はいいけど他の3ワンは無理みたいです。



08814blog8

初対面
相当怖かったみたいですたはー



実家のわん達と遊びたくなってきた…






| とらうめ | 15:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちはe-343
雷なって空は暗いのに降りそうで降らないいやぁ~な
お天気です・・・

田舎での楽しい話を聞くと帰りたくなっちゃう衝動に
かられちゃいますよねe-263
遠く離れてるとホント写真を見ることか声を聞くことくらいしか
できないもんね・・・ぼーちさんの気持ち、よくわかるわv-409

それにしてもこうやって血族が集まると仲良しでいいよねv-356
ワンたちは血族もなにもわかんないかもしれないけど
人間の勝手でついそういうふうに思っちゃうv-410
うちだってゆうちゃん以外は血族だもんね(・-・*)ムフフ♪
みんないい写真だよねv-353
小梅ちゃんの無理のお手々が超かわゆいなぁv-398

| ももんたママ | 2008/08/14 15:50 | URL | ≫ EDIT

いつ見ても、ゴリエちゃんってお名前は笑ってしまいます(笑)ゴメンナサイv-238
大きなワンチャンたちも、かわいぃお名前ですょね♪
トラチャンはやっぱり血の繋がっているお兄ちゃんとか、分かるのかなぁ~
小梅チャンのビックリお顔、最高デスe-420

| ペロママ | 2008/08/14 18:59 | URL |

こんばんは~☆
熊本へは去年から帰ってないの?
スグ行ける距離ではないから、寂しいよね><

「ドッグランJJ」耳にしたことあるよ~!
この近くにご実家があるのねv-10
いつか、ご実家に帰省した時にでも逢えたら嬉しいな~v-238

ゴリエちゃん、後ろ姿だけでも貫禄あるんですけど~v-218

↓今、「エルフをライオンカットにしようや~!」って
息子を説得中な私(笑)
さっきも、小梅ちゃんの写真見せて「こんな風になったらエルフも涼しいよ!」って言ってみましたが
なかなかOKしてくれないわ・・・(汗)

| えるりんママ | 2008/08/14 22:44 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ
こんばんはv-290
雷なったんですね~
うちは暗くなったけど雷も雨も無しでしたv-278

本当に寂しくなっちゃいましたよv-406
仕方ないんですけどね。
来年は帰ろうと思います。

血族って分かってるのかは微妙だけど
実家のわん達とだと
怒る事無く普通な感じです。
特にトーマスとは久しぶりに会っても
仲良くしてます。

小梅はこの4ワンと合うのが初めてだったから
本当に怖がってましたよ(;^ω^)
ヨーキー達とは仲良く出来たんですけどね。

| ぼーち | 2008/08/14 23:03 | URL |

ペロママさんへ
うちの実家は名前のつけ方がちょっと変わってるみたいで(;^ω^)
ぴーちゃんは最初はピカリンだったんですよ~
やっぱり変ですよねΣ(^∀^;)

兄という認識をしてるかは分からないけど
同じ匂いがするのか
ずーっと会わなくてもトーマスとは仲良く出来るみたいです。

| ぼーち | 2008/08/14 23:07 | URL |

いいなぁ~ 里にワンコ友がこんなに居て・・・
実に羨ましい。。。
私も 今姪っ子に 「小型犬を飼いたくなる・飼いたくなるぅ~~」と 暗示掛けてる最中なの。

わたくし 明日 里帰りしてきます。
ショコ蘭と旦那も連れて行ってあげたかったけど・・・
お留守番決定です。

| ヴェルママ | 2008/08/14 23:11 | URL |

えるりんママさんへ
こんばんはv-290
熊本には去年の6月から帰ってません。
ちょっと熊本弁が恋しいですv-409

ドッグランJJ聞いたことあるんですね!?
ここのドッグランは貸切が出来るのがとっても良くて。
特にトラ梅初めてのドッグランだったから
安心して遊ばせることが出来ました。

ゴリエはたぶんヨーキー達の中で一番デカイと思います(;^ω^)
あと胴も長くてなかなかの不細工です。

息子さん本当にフワフワが好きなんですね~
でも、体お部分を刈って上げるだけでも
かなり涼しくなると思いますよv-398
梅さんも快適みたいです。

| ぼーち | 2008/08/14 23:13 | URL |

ヴェルママさんへ
ずーっとワンコが飼えないお家だったから
(ワンコ嫌いがいたので…)
反動で増えちゃいました(;^ω^)

里帰りですかーいいな~
私も来年は里帰り絶対するぞ!?

姪っ子さん上手く暗示にかかってくれると良いですねv-290

| ぼーち | 2008/08/14 23:19 | URL |

ぼーちさんご実家は熊本なんですねv-290
遠いからそうそうは帰れないのか…
JuJuママもパパも大阪が地元なので帰省ってとっても羨ましいんですe-330
来年は帰れるといいねe-420
ぼーちさんのご実家にはこんなにワンちゃん達がいるんだぁv-344
セントバーナードちゃん達もいるいる~v-411
家族なんですねv-237
小梅ちゃん、ヨーキーちゃん組に混じったけど居心地悪くなっちゃったのね(笑)

またまた小梅ちゃんの「むりっ」のお手手とお顔にやられちゃいました(笑)v-408

| JuJuママ | 2008/08/15 08:38 | URL | ≫ EDIT

JuJuママさんへ
そうなんですよ~
なかなか帰れなくって。v-409
JuJuママさんは大阪なんですね!
うちの旦那も大阪なんですよ。v-290

気が付いたら7ワンになってました(;^ω^)
トラは実家で1年ほど生活してるので
実家のわん達とは仲良く出来るんですけど
小梅は引っ越した後に迎えたので
実家に連れて行くと最初は圧倒されてますv-393

| ぼーち | 2008/08/15 16:28 | URL |

わ~~~!!!

ご実家、すごーーーい!!
ヨーキーズも凄いけど、ヨーゼフも凄いわぁ~~~~
ネーミングも超いけてるし!

楽しそうに走ってるとこ 激写、いーですね~~~♪

| keiko | 2008/08/16 21:14 | URL |

keikoさんへ
ヨーキーもセントバーナードも気が付いたら
増えてたって感じです(;^ω^)
でも、みんな可愛いですよ~v-344
母はお世話が大変みたいですけどね。
名前変わってますよねΣ(^∀^;)
初めてドッグランに行って思いっきり走ってる小梅を見て
本当に楽しそうでした
また連れて行ってあげたいです。

| ぼーち | 2008/08/16 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/613-24d1414c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

