PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

勢いは良かったけど…。

こんにちはにこっ
今日の朝、いつものようにコーヒーを入れて
リビングで飲んでると
キッチンの警報機がビーーーーっと鳴り始めてビックリびっくり
何が原因で鳴ったのか見てみると赤くガスって表示が!?
急いでコンロを調べて見たんですけどガス漏れしてる様子は無い
でも、警報機は止まらない
どうしていいか分からず考えているところに
インターフォンがなって出てみると管理人さん(●´Д`●)ヨカッタ…
とりあえず警報機を止めてもらって
原因を調べてくれたけどやっぱりガス漏れもないし原因は分からず、
何も無くて良かったんですけどね。
すっごく疲れましたガーン


話は変わって今日のトラ(ヨーキー)梅(チワワ


08815blog1


今日はトラが小梅を遊びに誘ってます。


08815blog2


小梅がクッションにちょっと躓いてゴロン


08815blog3


思わぬチャンスで迷わず首をガブリッ


08815blog4


小梅も応戦していたけど


08815blog5


今日はトラ優勢かなって思ったけど

やっぱりε-(;-ω-`A) フゥ…




08815blog6


口切ったみたいでここでバトル終了。

もう少しで小梅に勝てたかもしれないのにたはー



08815blog7









| とらうめ | 14:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちはe-343
今日はお買い物やお昼を食べに外へ出たけど
それはもうたまらなく暑かった・・・
気持ち悪くなるくらい(;^_^A アセアセ・・・

警報機、いきなり鳴ったらびびるよねv-399
原因がわからない・・・何だったんだろうねv-347
これ夜中だったら・・・絶対に大騒ぎになってるよぉv-356

トラちゃん、お口切ったの~大丈夫だった?
この上から2枚目のチャンスのトラちゃんの雰囲気ね、
これ我が家の男どもが女の子を狙って腰振りするときの
お顔の雰囲気なんだけどな~でもトラちゃんはそういうことに
興味がなかったんだよね~v-355
今日も勝ちかな、の小梅ちゃん、余裕でカイカイしちゃって
いいなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

| ももんたママ | 2008/08/15 18:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ(^-^)
警報機がいきなり鳴り響くのは
驚きますよねi-230
原因がわからないのは心配でもあるけど・・
でも、何事もなくて良かったですね^^

トラくん優勢だったのに、
残念だったね~
お口の中は大丈夫かなぁ^^?
次こそは、勝利のほほえみのトラくんをぜひ(笑

| Aya | 2008/08/15 20:59 | URL | ≫ EDIT

暑いですねー!

こうも暑いと、、なんもする気がおきませんけど、ワンズは違いますねー!


小梅ちゃん、毛がすごく伸びましたねー!!
可愛いです!!

とらさん、、お願い、小梅ちゃんに勝って!

| POOMAMA | 2008/08/15 21:36 | URL |

警報機がいきなり鳴ったら
かなり焦りますね( ̄□ ̄;)!!
トラくんお口大丈夫かな?!
でも、なんだかその顔がカッコいいんですけどー!

| ayu*ayu | 2008/08/15 23:45 | URL |

おはようございま~す♪

トラ君、口の中切れちゃったって、血がでたんですか??
大丈夫かな~?(゚〇゚;)
けっこう激しいバトルなんですねぇ~!
うちのふたりもよく目を腫らしてたりしますよ。

それにしても、
相変わらず画像がキレイ~!!
やっぱイチデジはいいですね~(〃∇〃)
レンズはズームのを使ってるんですか?
私、イチデジの充電器をずいぶん前になくしちゃって・・・
それから使ってません。というか使えません(ToT)
イチデジさんは今日も棚の中で眠ってます。

| まろん | 2008/08/16 07:20 | URL |

ももんたママさんへ
こんにちは。
今日もほんと暑いですよね~(;^ω^)

警報機本当にビックリでしたー
原因は最後まで分からないしv-390
それにこの警報機2週間くらい前に
点検したばかりだったんですよね~
また誤作動したら取り替えなくちゃ(o´д`o)=3

バトル中に口切っちゃうのはよくあるんですよ~
凄く痛そうにするんですけど
見てみるとほんのちょっと切ってるだけなんです(;^ω^)
今回も目で確認できるギリギリの感じでした。
トラはいつも大袈裟なんですv-393

トラはクマさんには腰振りしてるんですけどねー
小梅には1度も無いんです(;^ω^)
勝てないと思ってるのかも知れません。

| ぼーち | 2008/08/16 15:58 | URL |

Ayaさんへ
こんにちはv-290
警報機には本当にビックリしました。
管理人さんに調べてもらったけど原因不明で
今度また誤作動したら警報機を変えないとな…

チャンスを生かせないトラで(;^ω^)
口はほんのちょっと切っただけなので
全然平気です。
勝利の笑顔見れる時があるのかな(o´д`o)=3

| ぼーち | 2008/08/16 16:01 | URL |

POOMAMAさんへ
基本は寝てるんですけど
一日に1回はバトルしないと落ち着かないみたいで
バタバタ走り回ってますv-355
梅さん顔は凄い伸びてるんですけど
体は最近バリカンで刈ったので坊主です。

| ぼーち | 2008/08/16 16:03 | URL |

ayu*ayuさんへ
警報機はホントビックリです。
原因も結局分からずで(o´д`o)=3
またいつ誤作動するかビクビクしてますよ。
トラは全然平気ですよ~
切ったと言ってもほんのちょっとなので(;^ω^)

| ぼーち | 2008/08/16 16:17 | URL |

まろんさんへ
全然大丈夫ですよ~
切ったと言ってもほんのちょっとなので
それにバトル中は良くある事なんですよ(;^ω^)
目を腫らしてるってそらまめちゃんも激しいバトルですねΣ(^∀^;)

レンズはこの間買った新しいレンズでを使ってます。
ズームでは無いです。
まろんさんのイチデジは棚の中で眠ってるんですか~
もったいないですね。
デジイチ早く復活するといいですね。

| ぼーち | 2008/08/16 16:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/614-3cf38f68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

