PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

梅の方が賢い。

こんにちは~スマイル
昨日は夕方から頭が痛くなってきて
夜には吐き気まで
((lll-д-))...。oо○【最】【悪】
原因はたぶん暑いから
いい加減この暑さ何とかならないかな(o´д`o)=3
今日は昨日、薬を飲んで早めに寝たので頭(*´Д`)スキーリです。

今日も暑いので
トラ(ヨーキー)梅(チワワ)達と公園も行けず
朝から家の中でゴロゴロ
でも、少しは動いてもらおうと今日のおやつは


08816blog1


少し頭を使ってもらうことにしましたうしし


08816blog2


最初はどうして良いか悩んで


08816blog4


おもちゃに噛み付いたりしてたけど


08816blog3


すぐにコツを掴んだみたいでコロコロ転がして


08816blog5


上手におやつを食べてましたにっこり


ただ、問題はちっちゃいおっさんトラ。。。
↓P


08816blog6


待ってたら出てくると思ってるのか


08816blog7


ずーっとこの体制。
あのー、待ってても絶対に出てこないよむうっ…


この姿を見ていた小梅が


08816blog8


ソファーの上からトラにプレッシャーをかけてます苦笑い


08816blog9


取られたく無かったら早く食べなさい!?
コロコロ転がしたらジャーキー出てくるよって何度も教えたけど
全く理解できないトラ。


08816blog10


更にトラにプレッシャーをかける小梅たはー


08816blog11


力も小梅の方が強いけど
頭も小梅の方が賢いみたいです。








| とらうめ | 15:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんはe-343
あらら・・・ぼーちさん、大丈夫ですか・・・e-330
本当に暑いもんね(;^_^A アセアセ・・・
かと言って1日中エアコンの中にいると体がだるくなっちゃうし・・・
早く涼しくなれぇ~v-364

小梅ちゃん、お利口さんだねv-410
>ちっちゃいおっさんトラ
(*≧m≦*)ププッ 思わず噴出しちゃいましたv-355
コツさえ掴めば小梅ちゃんのように食べられるように
なるのでは・・・v-361
それとも人任せ・・・???



| ももんたママ | 2008/08/16 19:52 | URL | ≫ EDIT

ぼーちさん、こんばんわv-280
あれれ…頭痛で吐き気まではつらいねv-292
JuJuママも片頭痛持ちで3ヶ月に1度すごい頭痛がやってくるんですv-409
お薬も全く効かないしひたすら暗いお部屋で寝るしかないのです…
でもぼーちさんはスッキリ治ってよかったv-426
この暑さ、だんだんムカついてくる~(笑)e-262
もう真冬の寒さに耐えるから早く涼しくなってほしいよね(笑)
小梅ちゃんはすぐにゲットできたんだねe-343
中にお芋入ってたんだぁe-267
トラ吉君は必死でがんばってたんだねe-266
小梅ちゃんに取られないように必死に守ってるお手手が可愛いv-344

ぼーちさんの旦那さんも大阪人なんですねv-354
じゃあ一緒に大阪に帰られる時もあるのかなv-236
もし大阪に帰られる時はぜひお会いしたいです~e-266
トラ吉君と小梅ちゃんにも会いたい(笑)v-345
旦那さんは大阪のどこだろう…JuJuママは箕面なんです。

| JuJuママ | 2008/08/16 20:23 | URL | ≫ EDIT

お大事に・・・

暑いですものね~~
静岡の妹が 子供とともに、体調を壊して帰って行きました・・・
頭痛や何やで今大変みたいです。
暑さかなぁ・・・
お大事に!

ワンズは 賢さに差がありますよね!
と同時に、中味をいかに食いたいか、いかに執着するか?!?
によっても 結果が変わるかと・・・

我が家では、誉められるのが 嬉しいから 言うこと聞くモモとどうだっていいから 何もしない ハル。
っていう感じです・・・^_^;

| keiko | 2008/08/16 21:18 | URL |

待ってるトラチャン、かわいぃv-238
取られないようにお手手でちゃんとガードしてますね(笑)
小梅チャンは上手に転がしてますねぇv-218
さすがおやつ大好きの小梅チャンe-420

こちらは朝晩は結構涼しくなってきました~
関東の方はまだまだ暑いんでしょうね!しかも、多分湿度も高いんですょね!?
無理なさらず、ゆっくり休んでくださいね☆

| ペロママ | 2008/08/16 22:23 | URL |

熊本はお昼から雷雨で チト寒いかなって位の天気でしたよ。
具合大丈夫?
もう若くないんだから クレグレも無理はしないようにネv-391
トラちゃんのコング(だったよね?)と 梅ちゃんのを交換してみてもダメかな?
ウチは そもそもコングを怖がって近寄らないけど・・・
トラちゃんが しっかり抱きしめてるのが 笑えるわv-411

| ヴェルママ | 2008/08/16 22:51 | URL |

ももんたママさんへ
こんばんはv-280
もう頭痛は大丈夫です!?
いつも一度頭痛になると2,3日は続くから覚悟してたんですけど
今回は薬が効いてくれたみたいですv-290

たまにトラはちっちゃいおっさんって呼ばれてるんですよ~
転がしてあげておやつが出てくるところを見せて
何度も教えたんですけどね~
理解できないみたいで
ずーっと写真の体制で待ってるんです(o´д`o)=3

| ぼーち | 2008/08/16 23:01 | URL |

JuJuママさんへ
こんばんはv-290
JuJuママさんも偏頭痛持ちなんですね~
私もなんですよ。
いつもは2,3日続くんですけど
今回は薬が聞いたのか1日で治まってくれましたv-290
頭痛い時ってほんと辛いですよねv-393

梅さんのにはお芋とジャーキーが入ってました。
すぐにコツを覚えて食べれたんですけど
トラは何度教えても(・ω`・?ハテナ?と言う感じで
ダメでした(o´д`o)=3

大阪言ったらお会いしたいですよね~
私も7チワちゃんとちふかちゃんにお会いして見たいですv-290
旦那の実家は堺市ですよ。

| ぼーち | 2008/08/16 23:06 | URL |

keikoさんへ
本当に暑いですよね~
こんなに暑い日が続くと体調崩しますよねv-393
私は薬が効いたみたいで良くなりましたv-290

賢さはホント差がありますよね
小梅はわりと何でも出来るんですけど
トラはゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
おやつへの執着心はあるんですけどね。

| ぼーち | 2008/08/16 23:13 | URL |

ペロママさんへ
ずーっとこの体制で守ってて…
頭を使う気は全く無かったみたいです(o´д`o)=3
小梅は本当に上手に転がしてましたv-290

朝晩だけでも涼しいといいですね~
こちらは朝あまりの暑さで目覚める事もv-393
早く涼しくなって欲しいです。

| ぼーち | 2008/08/16 23:16 | URL |

ヴェルママさんへ
雷雨だったんですね~
うちも雨でも降ってくれたら少しは涼しくなるのかな

そうですよねーもう年だから気をつけないとv-397

前に小梅と同じ物で試したんですけど
全く同じで出てくるのを待ってたんです(o´д`o)=3
ショコ蘭君はコングが怖いんですねー

| ぼーち | 2008/08/16 23:20 | URL |

頭痛大丈夫ですか?!
うちは常にエアコンつけてます(×_×;)

小梅ちゃんは賢いですね☆
うちもですが食いしん坊だと取るの上手いかも?!(笑)
トラくん手でガードしてるの可愛い♪
ピノもよくします(笑)

| ayu*ayu | 2008/08/17 03:06 | URL |

ayu*ayuさんへ
頭痛今回は薬が効いたみたいです
もう大丈夫ですv-290

やっぱり食いしん坊の方が得意なのかな(;^ω^)
もう必死になっておやつ取ってました小梅。
トラもおやつに対する執着心はあるけど小梅ほどではないのかも。
ぴのちゃんも手でガードするんですね。

| ぼーち | 2008/08/17 20:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/615-e6c13f2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

