PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

お風呂の後の戦い。

こんにちはにこっ
今日はとっても涼しい一日でした~
でも、午後から傘が降り出したので
トラ(ヨーキー)梅(チワワ)の楽しみのお散歩は無し。
お散歩には行けなかったけど
今日は週に1度のお風呂の日風呂なので
2ワン仲良く入ってもらいました


08817blog1


お風呂から出てくると


08817blog2


お風呂上りでテンションの低い小梅を追い込むトラ。たはー


08817blog3


ますますテンションが下がってますガーン


トラから逃げる為に小梅は取った行動は

↓P


08817blog4



(・c_・。)んっっ??ここは…



08817blog5


ダンボールハウス

何故か小梅が入ってると中に入ろうとしないトラ。
それが分かっている小梅はダンボールハウスへemoji:v-355]
やっぱり中に入ろうとしないトラ
でも、中には入れないけど、小梅と遊びたいトラは


08817blog6



出てくるのを待つ。

ここから小梅とトラの根競べの始まりです。


5分後






08817blog7


まだ余裕のトラ梅。


さらに5分後





08817blog8


待ちきれずに私に遊ぼうとやってきました。

この勝負トラの負け!?



08817blog9


いなくなってホッとしたみたいです。









| とらうめ | 17:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんはe-343
本当に今日は涼しかったね~エアコン要らずで幸せ( ̄m ̄* )ムフッ♪

トラ梅ちゃんはお風呂の日だったんですねv-356
みなみなさま、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
(*≧m≦*)ププッ 小梅ちゃんの段ボールハウスから
覗くお顔がかわゆいのだ(*^,^*)ポッ!!
2人の根競べ、最終的に寝て相手を伺える小梅ちゃんの方が
体力消耗が少なくて有利なのかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
で、トラちゃんはぼーちさんに遊んでもらえたのかな~v-410

| ももんたママ | 2008/08/17 20:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは★

ダンボールハウス、綺麗なままで活躍してますね!
打ちならきっと齧られて、ボロボロになってますよ^^;

お風呂、表情は最悪・・・なお顔でも(笑)仕上がりは最高~なんでしょうね♪

| ねこみ | 2008/08/17 22:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ v-411

最近はPCを立ち上げる暇もあまりなくv-214からの読み逃げばかりなのに 
たまにの更新に いつもコメを入れてくれて ありがとう v-343
バタバタと目が回る日々を過ごしてるけど
寝る間際のトラ・梅さんに癒されていま~すv-398

梅さんフレーム付でお顔のアップ
可愛~~~い v-410
根競べの時のトラKunは 困った顔? 気合の入った顔?
どんなお顔だったのかな v-361

またこっそり癒されに遊びに来ま~す v-363

| みはね | 2008/08/18 00:33 | URL |

可愛いいですぅ~~

初めまして、あし@をポチポチして徘徊してましたぁ~。
めっちゃ、可愛いいヨーキーちゃんですねぇ~。
まだ初めて伺って、どっちがどっちだか?また遊びに来させて頂きます、よろしくお願いいたします。

私は、pasokonokonと申します。
私は、自宅のリビングでちっちゃなパソコン教室を宮崎でやっていて、
生徒さんと仲良しのヨーキーの秘書君が居ます。
ブログには、その秘書君のカテゴリもシッカリ有り(笑)です。
時々、遊びにこさせてくださいね。
ヨーキーお友達としてよろしくお願いいたします。

| pasokonkon | 2008/08/18 10:55 | URL | ≫ EDIT

週一のお風呂!

ワンコが2ワンだから、お風呂も大変ですねー!
週一で入れてるなんてすごい!

うちは2週間に一度位かな?

ええ?
もしかして私は、不潔?

今回も小梅ちゃんの粘り勝ちですねー!

がんばれトラ!!

| POOMAMA | 2008/08/18 15:19 | URL |

こんにちは~♪
ダンボールハウス、まだ綺麗に活躍してるんですね~!!
小梅ちゃん、小さい窓から覗いてる姿。。。超可愛いよ~v-10
トラくん、りんたんと行動が似てる~!
りんたんも出てくるのを待ち構える派なんですよv-222
待ってる後姿も、かなり可愛いのよね♪

| えるりんママ | 2008/08/18 17:29 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ
こんばんは~v-290
昨日は涼しかったのに今日はまた暑い一日でしたねv-356

梅さんトラの一瞬の隙を付いて
ダンボールハウスに逃げ込みました~
逃げ込んだ後はこうして穴から顔をだしてトラを伺ってました。
遊んで~と来たんですけど
ちょうどご飯の時間だったので
遊ばずにご飯食べてもらいましたv-290

| ぼーち | 2008/08/18 19:29 | URL |

ねこみさんへ
ダンボールハウスすぐにダメになると思ったけど
齧ったりすること無く
大事に使ってくれてます。

仕上がりはフワフワ、サラサラでいい感じです。

| ぼーち | 2008/08/18 19:30 | URL |

みはねさんへ
お忙しいんですね~v-356
コメント気にしないで下さい。
読み逃げでもいいですよ~

梅さんこの小さな穴から顔を出して
トラの様子を伺ってました。
根競べ中最初は気合が入ってたんですけど
段々と疲れてきたみたいで
気の抜けた顔してました(;^ω^)

| ぼーち | 2008/08/18 19:33 | URL |

pasokonkonさんへ
始めましてコ。
メントありがとうございます。
ヨーキーちゃん飼ってらっしゃるんですね。
いつでも遊びに来てください。
私もpasokonkonさんのブログお邪魔さて下さいね。

| ぼーち | 2008/08/18 19:35 | URL |

POOMAMAさんへ
2ワンお風呂は疲れますv-356
週に1回お風呂なのはトラだけで
小梅は2週間に1回なんですよ~
POOMAMAさんと一緒です。
今回も小梅の圧勝!?
ほんとトラ頑張れ!?ですよね(;^ω^)

| ぼーち | 2008/08/18 19:39 | URL |

えるりんママさんへ
こんばんはv-290
ダンボールハウスすぐにボロボロになると思ってたんですけど
予想に反して大事に使ってくれてます。
りんちゃんも入り口で待つタイプなんですねー
中に入って行った方が早いような気がするんですけど
絶対に入らないんですよね。
後姿…トラは頭がデカくみえませんか??

| ぼーち | 2008/08/18 19:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/616-3164f2e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

