PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

(o´д`o)=3

こんにちはにこっ
今日はなんだか疲れた1日になりました…(o´д`o)=3
2日前に警報機がなった話を書いたと思いますが
また警報機が鳴りました。
今回は東京ガスの人に来てもらって点検してもらったけど
やっぱり異常なし!?
でも、配線の問題らしいという事が分かったのですが
配線の担当はまた別の会社…
管理人さんに説明して明日配線の方を見てもらう事に。

警報機が一段落したのでスーパーへ買い物に行ったのですが
帰って来ると(家を空けたのは15分程度)
ビーーーーーーーー マンション中に響いてました
またかがっくり
入り口では管理人さんが私に向って必死にジェスチャー
同時に旦那からの電話。
(誰も家にいなかったので会社に電話があったみたい)
早く直ってくれないと安心して出掛ける事も出来ないガーン



警報機に振り回されて、なんだか写真を撮る気になれず
ブログ用の今日の写真が無い…
仕方が無いので昨日のお風呂の時の話しです。

昨日は雨でお散歩に行けなかったので


08818blog1


洗う前にちょっと泳いでもらったのですが


08818blog2


これがかなり不評で苦笑い


08818blog3


小梅(チワワ)は浴槽から出ようと必死にジャンプ

全く遊ぶ気が無いみたいなので泳がせるのは諦めて

本来の目的のシャンプーです。


08818blog4


まずは顔を洗って


08818blog5


次に体を洗って

最後に泡を洗い流すために浴槽に入ってもらったんですけど
ここでとんでもない失敗をしてくれましたむうっ…

その失敗とは


08818blog6


そうなんです。
我慢できなかったのかお風呂の中でしたんです。(o´д`o)=3


08818blog7


何となく黄色なってるの分かりますか?
ちょっとは悪いと思ったのか目を合わせようとしないトラ(ヨーキー)…
せっかく綺麗に洗ったのに絵文字名を入力してください
またトラを洗いなおしてトラのシャンプーは終了です。


08818blog8


そして最後に小梅のシャンプーです。






| とらうめ | 19:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

トラくんったらv-388
気持ちがよかったんだろうねv-392
小梅ちゃん、今日ばかりは丁寧なシャンプーを
お願いしたんだね。
次は、お漏らししなくても演技で、「おもらし」作戦ってのはどう?

| がらがらどん | 2008/08/18 20:00 | URL |

こんばんはe-343

警報機、ヒョェ~ですねv-399
自分の過失でもないのにマンション中響き渡ってたら
何か悪いことしたみたいで嫌だよね~v-356
こういうのって一つの会社じゃすまないことが多々あるんだよねv-363
すんごく腹立つね(-"-)

(⌒^⌒)bうふっ、トラちゃん、やっちゃったのねv-356
私はまたプカプカと浮いてきたのかな、って思いました( ̄m ̄* )ムフッ♪
トラちゃんの申し訳なく横向いてるところがいじらしいv-410
断然許しちゃうv-398

| ももんたママ | 2008/08/18 21:30 | URL | ≫ EDIT

警報器 ぼーちさんのv-355
冗談はさておいて・・・
大変だったね。
マンション中って 他人様にも迷惑とか掛るのかな?
早く 直してもらわないと 困るよねv-388

トラちゃん 出るもの処かまわず・・だよ。
先に泳がせたりした 誰かさんが悪いのだ!!

恥ずかしがることないからね~v-410

| ヴェルママ | 2008/08/18 21:42 | URL |

警報器の誤作動…厄介ですねぇ。
ほんとに大変な時に、困りますもん!

おもらしして目をそらすトラさん・・・^m^
たまには失敗もあるよね~!

| ねこみ | 2008/08/18 22:28 | URL | ≫ EDIT

がらがらどんさんへ
ビックリしました~v-405
お風呂の中でしちゃうとは予想外でした(o´д`o)=3
演技だったら良かったんですけどねー
梅さんはいつも以上に丁寧に丁寧に洗ってあげました!?

| ぼーち | 2008/08/18 23:27 | URL |

ももんたママさんへ
こんばんはv-280
そうなんですよ~我が家は何も悪い事してないけど
マンション中に警報機の音が響いてると申し訳なくってv-390
一つの警報機なのに修理を頼むのに
4つの会社に電話してもらいましたよv-393
本気でイライラしましたv-402

ぷかぷかは無かったです~
でも、その内やりそうな気がしてますv-403
もう許すとかよりは呆れちゃいました。Σ(^∀^;)

| ぼーち | 2008/08/18 23:32 | URL |

ヴェルママさんへ
本当に大変でしたv-356
音がマンション中に響いてたので
ご近所さんはかなり煩いって思ってると思いますv-390
明日直るといいのですけど。

えっ、泳がせた仕返しΣ(^∀^;)
確かにそれはあるかも…
泳がせてる時はすっごい嫌な顔してたしv-393

| ぼーち | 2008/08/18 23:35 | URL |

ねこみさんへ
本当に厄介です!?
明日の修理で直るといいけど(o´д`o)=3
直らないと出掛ける事も出来ませんv-390

今回の失敗は怒るよりも
呆れちゃいましたよε-(;-ω-`A) フゥ…

| ぼーち | 2008/08/18 23:38 | URL |

(゚゚;)エエッ そんな事もあるんだぁv-12
ぼーちさんがいない間に爆音がなった時2人とも
恐かっただろうねv-356
何か…小梅ちゃんのお顔が想像できる…(笑)
直らなかったら一時的に外しちゃうとかできないのかなv-361
(*≧m≦*)ププッ トラ吉君しちゃったのね(笑)v-408
黄色い液体出てる出てる(笑)
小梅ちゃんの最後のセリフが(≧∇≦)ъ ナイス!だよぉ(笑)v-218

| JuJuママ | 2008/08/19 08:40 | URL | ≫ EDIT

警報機大変ですねv-356
お風呂で泳ぐのは嫌だったんですね(笑)
トラくんほんと黄色くなってる~。
目をそらしてるのカワイイ(笑)

| ayu*ayu | 2008/08/19 11:19 | URL |

JuJuママさんへ
そうなんですよー(o´д`o)=3
先週から何回も…
でも、今日無事に修理が済んで直りました!?v-290
梅さん特にビビリなので
すっごく怖かった思います。

まさかお風呂の中でするなんて思わなくって
呆れて見てる事しか出来ませんでしたv-390

| ぼーち | 2008/08/19 17:45 | URL |

ayu*ayuさんへ
警報機、本当に大変でしたv-356
でも、今日ようやく直りました。v-290
これで安心して出かけることが出来ます。
トラにはほんと呆れます。
悪いって分かってるならしないといいのにv-393

| ぼーち | 2008/08/19 17:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/617-9406bf90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

