PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

やっぱり鳴ったか…(o´д`o)=3

こんにちは~にこっ
今日も警報機の話しです。
昨日はなんだか夜中に警報機がなるような気がして
なかなか眠れず
布団に入ったのは午前3時。
それから暫くして

ビーーーーーーやっぱり(o´д`o)=3

とりあえず警報機を止めて時間を見てみると

午前4時

眠りについて40分くらい
起きてる間に鳴ってよ(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

警報機が鳴った時の小梅はこんな感じでした


(写真はイメージです)

08819blog2

08819blog3

1219118472

08819blog5


と、こんな感じで大騒ぎガーン

警報機が止まれば小梅も止まったのですが

ココからがまた大変で
まず警備会社の人が来たので事情説明。
そして、警備会社の人が帰った後で
警報機が鳴ると毎回ブレーカーが落ちてしまうので
落ちたブレーカーを元に戻すとまた…ビーーーーー

電気が使えない_| ̄|○

電気が使えない=扇風機、エアコンが使えない。(´Д`lll)
朝方だったけど今は夏。


08819blog6


扇風機、エアコン無しはきついです。

管理会社に電話してなんとかしてもらえないか聞いてみたけど
朝9時以降じゃないと無理と言われ
2人と2ワンは極力動かないようにして(動くと暑くなるから)3時間
もう、我慢の限界(´゚皿゚)乂ムリ
警報機が鳴るのを覚悟して
もう一度ブレーカーを戻して見ると
(o゚ω゚o)ぉ♪
鳴ら・無い!?ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン


と、ココまでは4時から7時くらいの間の出来事です。

この後11時になってようやく修理に来てくれて
無事に問題解決!?(∩´∀`)∩ワーイ

今回の警報機がなる原因はガスでは無く漏電でした。
表示はガスって出てたのに…漏電って
ガスの点検しても原因が分からないはずだー(o´д`o)=3


でも、これで警報機が鳴る心配が無くなったので
トラ(ヨーキー)梅(チワワ)は

↓Pにっこり↓P


08819blog7
08819blog8


ぐっすり、お休み中です。zzz







| とらうめ | 13:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちはe-343
お昼前後まではガンガン照りだったのにもう今では
降りそうな雲行きですぅ・・・
まぁお洗濯物は乾いたからいいけどv-413

~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ・・・夜中に鳴ったのね・・・
お気の毒様でしたv-436
当の本人さんたちにしてみたら・・・(;^_^A アセアセ・・・
こんなの欠陥住宅でないのぉ~と文句を言いましょう( ̄m ̄* )ムフッ♪
私ならいちゃもんつけてるかも・・・( ̄o ̄;)ボソッ
でも無事に解決できて良かった良かった(´▽`) ホッ
今晩はゆっくり休んでねv-410
あ!(・o・)もしかしたら今頃お昼寝中かもね(・-・*)ムフフ♪
3人一緒に~ねっv-392

このあたふたしてる小梅ちゃん、いいね、よく伝わってるよv-411


| ももんたママ | 2008/08/19 15:16 | URL | ≫ EDIT

便利なようで困った警報機ですね v-388
しかもガス漏れじゃなく漏電だったなんて v-363
ガスも怖いけど漏電だって
気付かないうちに火が出る事もあるから怖いよね~v-356
でも今日からはみんな安心してゆっくり寝てくださ~い v-411

| みはね | 2008/08/19 18:20 | URL |

ずっとそのトラブルが長かったね・・・・・
私も、キィイーーーーってなるわ。
でも、漏電がわかったってことで、よかったかもね。
そっちも危ないし。
トラくん、小梅ちゃんにもやっと平穏な日が来たかな。

| がらがらどん | 2008/08/19 18:21 | URL |

夜中に大変でしたね~(^-^;A
電気が使えずって・・・この時期には
最悪の事態ですよね(-"-;A
原因がわかり、修理も完了したようで
もう、心配ないですね^^

トラくんと小梅ちゃんも
お疲れさま(*≧m≦*)
ゆっくりネンネ出来るようになって
良かったね(*^-゜)b

| Aya | 2008/08/19 20:14 | URL | ≫ EDIT

>今回の警報機がなる原因はガスでは無く漏電でした。
って その警報装置大丈夫?
直っても 不安が残るよねv-393

警報器屋さんに 慰謝料請求したいよね。

パパさん 仕事が出来たか心配だし
トラくんや梅ちゃん
ぼーちさんの居眠りで ご飯貰えたかが心配です。

| ヴェルママ | 2008/08/19 20:38 | URL |

ももんたママさんへ
こんばんは~v-290
暑かったですよねv-356
うちも夕方からは雲行きが怪しくなったんですけど
雨は降らなかったみたいです。

鳴っちゃいました…(o´д`o)=3
みんな寝不足ですね。
何とか問題解決したから良かったんですけどね
本当に参りました。
午後からは皆でグッスリお昼寝しましたv-290

| ぼーち | 2008/08/19 21:56 | URL |

みはねさんへ
ほんと困った警報機ですv-12
まさか漏電なんて思わなかったので本当にビックリでした。
問題解決して
これでやっと安心してグッスリ眠れますv-290

| ぼーち | 2008/08/19 21:58 | URL |

がらがらどんさんへ
長かったです~
ちょっと家を開ける時でも気になってしまって
ほんと気が気じゃ無かったんですよね。
これでやっと安心して生活できますv-290
今日はみんなグッスリ眠れると思います。

| ぼーち | 2008/08/19 22:00 | URL |

Ayaさんへ
最悪でした(o´д`o)=3
電気が使えないってこんなに不便なんて…
ブレーカーが戻った時は本当に嬉しかったです(∩´∀`)∩

トラはそんなに騒がなかったけど
小梅が警報機と同じくらいのトーンで吠えるので
大変でしたv-393
今日は安心してグッスリ眠れますv-398

| ぼーち | 2008/08/19 22:03 | URL |

ヴェルママさんへ
なんか漏電という表示が出ないから
ガスっていう表示が出たみたいなんですよねー。
いまいち意味が分からないないですけどね。v-388
旦那は結局修理の対応とかで会社お休みしました。
トラ梅のご飯はちゃんと腹時計で知らせてくれるので
忘れる事無くあげましたv-398

| ぼーち | 2008/08/19 22:06 | URL |

(゚゚;)エエッ 朝の4時からって…大変な1日だったんだねv-12
あの音は聞いた事あるけどかなりの爆音だもん…
小梅ちゃん達もこわかったよねe-330
でも管理会社も何のための管理なのよって感じだよねe-262
何時でも対処するのが管理会社のはずなのにe-329
ブレーカー入れると鳴るからクーラーも無理はきつすぎだよv-404
みんな暑かったよね…かわいそうに…
でも原因が漏電ってv-355
漏電も火事になる危険があるし恐いんだよねv-361
直ってからみんなグッタリでzzzしちゃったのねv-415
 

| JuJuママ | 2008/08/20 09:08 | URL | ≫ EDIT

JuJuママさんへ
そうなんですよー、朝の4時!?
本当に参りました。v-393
その後は寝ることも出来ずに
ただただ修理に来てくれるのを待ってました。v-390
旦那管理会社の人にちょっと切れてましたよ(;^ω^)
その後はちょっと管理会社の方も対応が丁寧だったですよ。
やっと直って昨日の夜はグッスリ寝ることが出来ましたv-290
トラ梅は今日のお昼までグッスリでしたv-75

| ぼーち | 2008/08/20 15:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/618-f136c8b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

