PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

目の前にあったから…

こんにちはスマイル3
今日も暑いな~ 【*´ω`i||】Qqパタパタ
予報では雨が降るって言ってたけど…そんな様子もないし。
雨でも降ってくれたら少しは涼しくなるのに風鈴



今日のトラ(ヨーキー)梅(チワワ

いつもは別々の部屋でおやつを食べてもらっているのですが
今日はちょっと面倒臭かったので同じ部屋でおやつ!?


もちろん最初は


08821blog1



トラからおやつ。


はい、次は小梅ねー…


小梅さん…
何をしているのかな??(;・∀・)





08821blog2




小梅ー《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
何勝手に食べてるの!?





08821blog3




何その言い訳。(○口○*) ポーカン
目の前にあっても食べたらダメって言ったでしょう!?





08821blog4




反省してないでしょう(-∀ー#)



ここでトラが小梅がたくさん食べた事に気が付いたのか
小梅に文句言いに来たんですけど




08821blog6




チビって…トラの事完全にバカにしてるなガーン




08821blog5



やっぱり反省してないよね(*`^´)<怒怒怒怒怒怒




~ おまけ ~

<※↓クリックで画像大きくなります。>

08821blog7


今日も元気にバトル。
結果は言わなくても分かると思いますが小梅圧勝でした。
山盛りおやつのお陰かな(;^ω^)












| とらうめ | 15:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちはe-343
こっちも降るって天気予報では言ってたので洗濯物を
取り込んでお昼前に出かけたのに用事を済ませて帰って来た時は
まだ晴天(-"-)
でも先ほどから大雨ですぅ~お散歩も済ませたからいいけど
最近、こういうお天気が多いよね(;^_^A アセアセ・・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
小梅ちゃん、食べ放題だね(・-・*)ムフフ♪
そうだよ~犬飼いに言わせたら~置いておく方が悪いe-329って
いわれるよぉ(*´▽`*) プッ

| ももんたママ | 2008/08/21 18:15 | URL | ≫ EDIT

アハi-237小梅チャン、大きなタッパーから(笑)
ぼーちさんも、シャッターチャンス逃しませんねっv-212e-420
確かにトラチャンの方がちぃちゃいから、おやつも少しでいいかも(笑)
こちらは今日、寒かったデスょ(>m<)

| ペロママ | 2008/08/21 22:32 | URL |

うちの方は夕方からザァーッと降りましたよ~
そのあとはかなり涼しくなってヴィントとお散歩行けました♪

小梅ちゃん、してやったり!って感じですね~(笑)
こんなにたくさんおやつがあったらそりゃあ食べちゃうよねぇ
気持はすっごくわかるよ~
でも、ぼーちさんの気持ちもわかるっ

トラ吉くんはいつも通りかぁ~
惜しかったって思ってるのですかね?

| ヴィンまま | 2008/08/22 04:08 | URL | ≫ EDIT

警報機直った?笑。
小梅ちゃん気がつかれなかったら、うまうまどのくらい食べちゃったのかね~。
コレだけ元気にバトルしたらカロリー消費はバッチリよね。
トラくんガンバレ~。

| ちょこ母 | 2008/08/22 08:22 | URL |

ももんたママさんへ
こんにちは♪
昨日は夕方から凄い雷雨でしたねー
でも、そのお陰でちょっと涼しくなって快適(・∀・)♪+.゚

気が付いたらバクバクと食べててΣ(・Д・ノ)ノ
たぶんもう少し遅かったら…全部食べてたかも
でも、やっぱり目の前に置いていた
私が悪いんですよね(;^ω^)

| ぼーち | 2008/08/22 16:24 | URL |

ペロママさんへ
トラにおやつをあげておやつ入れを見ると
小梅がバクバク食べててビックリでした。Σ(・Д・ノ)ノ
気が付かなかったらきっと全部食べてましたよ。
そちらは寒いんですか!?
うちは夕方雨が降ってちょっと涼しくなりましたv-290

| ぼーち | 2008/08/22 16:27 | URL |

ヴィンままさんへ
うちも夕方から凄い雷雨で
その後は涼しくなりましたv-290

トラにおやつあげたておやつ入れを見ると
小梅が凄い勢いで食べててもうビックリでしたΣ(・Д・ノ)ノ
気が付かなかったら絶対全部食べてましたよ小梅。

トラは良い子にお座りしておやつを待っていたんですけどね~
小梅には食べ物を前にしたら待つことが出来ないみたいです

| ぼーち | 2008/08/22 16:30 | URL |

ちょこ母さんへ
警報機無事に修理完了です~。
小梅さんたぶんこのまま気が付かなかったら
全部食べてたと思います。
梅さんって吐くまで食べるので。
食後の運動は必ずしてるのから
カロリーかなり消費してるはずなんですけど
おでぶな小梅です(;^ω^)

| ぼーち | 2008/08/22 16:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/620-f84466fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

