PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

トラ梅の一日。

こんにちはにこっ
今日は涼しくて久々に過ごしやすい一日です。


毎日ブログ書いてるとなかなかネタも…( ´ゝ`) 無
よく考えたらトラ(ヨーキー)梅(チワワ)の一日の行動って
だいたい毎日一緒なんですよね~(;^ω^)



08822blog1




まず、朝の掃除の時間に掃除機と戦う。

戦うのはトラだけで小梅は




08822blog2



気配を消してます。


掃除機がいなくなったらお昼までお休み。zzz

お昼はおやつタイム。
腹時計が教えてくれるみたいで時間になるときちんと起きて来て。



08822blog3



おやつを食べる。



08822blog4



もう、無いよ(o´д`o)=3
自分の分を早々に食べ終えて次を催促…
トラが焦るから止めて欲しい。


おやつタイムが終わると



08822blog5



食後の運動。




<※↓クリックで画像大きくなります。>

08822blog6




<※↓クリックで画像大きくなります。>

08822blog7




<※↓クリックで画像大きくなります。>

08822blog8



最後はトラが逃げてバトル終了。


ほぼ、毎日同じ事してるけど…飽きたりしないのかな(・ω`・?ハテナ?




明日からやっとお盆休み犬
予定では1週間休みなんですけど
何日かは出勤になりそうなので予定は何も立ててません。
いつ出勤か分かれば予定も立てられるけど(o´д`o)=3
ギリギリまで分からないから
いっつもお休みは家でゴロゴロが多い我が家です。(;^ω^)








| とらうめ | 14:49 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちはe-343
本当に今日は涼しくって過ごしやすいよねe-282
ず~っと朝晩だけでもこんなだったらいいのにv-410

うんうん(^-^)、そうだよね~うちもだいたい同じだわv-356
よく言えば規則正しく~悪く言えばマンネリv-355
でもワンたちにとったら毎日同じように規則正しく生活してるのが
健康・長生きのコツですよねv-411

ぼーちさんちの旦那様、いったいどんなお仕事してるんだろv-388
家でゴロゴロがトラ梅ちゃんたちも嬉しいし、体は休まるし
お金は使わなくていいから1番いいよ~(⌒^⌒)bうふっ

| ももんたママ | 2008/08/22 15:00 | URL | ≫ EDIT

もうまたまた小梅ちゃんのお耳の毛が最高だわ(笑)v-408
ぼーちさん、お写真撮るのすごい上手&おもしろいv-291
そうなのよねぇ…毎日のパターンって大体決まってるよね…
でもみんなのバトルを見てると飽きないんだけど(笑)
ぼーちさんちはようやくお盆休みなんだねe-343
みんなでのんびり過ごすのも楽しいし近場へお出掛けも
また楽しいよねe-266

堺市ならパパが住吉区なので近くだよ(笑)
堺東はなんて言うかパパさんに聞いてて(笑)

| JuJuママ | 2008/08/22 18:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

そうなんですよね。
ワン達の1日ってだいたい決まってますものね~(笑)
でもきっと、小さな変化を楽しんでるんじゃないかな?

トラ梅ちゃん達もいつも生き生きとしたお顔ですもの!
ソファーの後ろで飛んでる小梅ちゃん、つぼです~~♪

| ヴィンまま | 2008/08/23 02:28 | URL | ≫ EDIT

ぼーちさんおはよう~♪

やっとお盆休みなんですね~!
時期がずれてるから、人ごみは避けられていいかも?

同じ一日、確かに・・・人間も変わらないですね^^;
飛んでる梅さん、やっぱり可愛い~

| ねこみ | 2008/08/23 09:29 | URL | ≫ EDIT

遠くへ行かなくても
いつも行く公園とか 家でトラ梅ちゃんとゴロゴロしてるのが 一番いいよ・・と お年寄りのヴェルママは思うのだけどv-410

梅ちゃん 消えてるつもりでも
しっかり 見えてるよi-84

| ヴェルママ | 2008/08/23 15:28 | URL |

こんにちは~♪
今日からやっとお盆休みなんですね~
でも、途中お仕事入ると遠出もできないよね><残念。

うちも、1日の生活のリズムって決まってます。
うちの場合。。。1番元気が良い時間は朝と夕方ですが
トラ梅ちゃん達は、いつ頃?

| えるりんママ | 2008/08/23 15:36 | URL | ≫ EDIT

お盆休み、ちゃんとあるだけでもメッケモンv-7
トラくんの小梅ちゃんの毎日は、想像どおり。
変化がないのが実は安心ってことだよね。
寝るか、食べるか、バトルかv-407

| がらがらどん | 2008/08/23 16:48 | URL |

掃除機

勿論トミー兄さんは、高い所に非難で、POOも、小梅ちゃんと同じで、気配を消してるつもり・・・・らしいです。

でも、あまり近くに来ると、チワワのくせに威嚇してます!

デモね、アメリカ製の掃除機は全然OKなのよねー!

ちなみに、、、

ドン婆は掃除機でいたずらするとおしっこたらします!

| POOMAMA | 2008/08/23 21:24 | URL |

朝から毎日掃除とか憧れます~☆
一度でいいからそういう生活したいけど・・・
無理(。TωT)ノ
掃除機に気配消してる小梅ちゃん可愛い(笑)
うちもピノがそんな感じですが、チェルシーは
最近掃除機にピッタリついてくるのでジャマです。。

| ayu*ayu | 2008/08/24 13:49 | URL |

ももんたママさんへ
こんにちはv-290
最近は涼しい日が続いてていいですよね。

わん達の一日ってほんと一緒ですよね。
確かに規則正しい生活を送ってるから
長生きはしてくれるような気がしますv-290

旦那の仕事はSEですよ~
トラ梅はお散歩いっぱい行けて
おやつが食べれればそれが一番のお休みなんだろうな(;^ω^)
お休みまた1週間伸びそうですv-393

| ぼーち | 2008/08/24 17:25 | URL |

JuJuママさんへ
必死にジャンプしてる小梅
面白いですよ~
ジャンプ力ついて来て
その内飛び越えられそうな勢いですv-356
お盆休みの予定だったけど…
また1週間お休みが伸びそうですv-393

近いんですね~私は大阪に行ったの2回くらいなので
よく分からないんですよね(;^ω^)
堺東…旦那に聞いたけどそのままのでしたよ。
何か違う言い方あるんですか?

| ぼーち | 2008/08/24 17:29 | URL |

ヴィンままさんへ
こんにちはv-290
わん達って毎日ほぼ同じ生活ですよね~
それでも、少しの変化はあるのかな?
毎日してるバトルの時は
ほんとに楽しそうに遊んでるから良いのかなv-290
トラ梅が楽しくしてくれていれば
同じ毎日でも飼い主は嬉しいです~v-398


| ぼーち | 2008/08/24 17:33 | URL |

ねこみさんへ
こんにちは~
やっと休みだったんですけど
やっぱり忙しいみたいでまた1週間延びそうです…v-393

ワン達も同じ一日だけど
言われて見ると私もほぼ毎日同じでした(;^ω^)

| ぼーち | 2008/08/24 17:38 | URL |

ヴェルママさんへ
なんだかお休みっとなると
どこかへお出掛けって思うけど…
結局いつもと同じでゴロゴロになってしまうんですよね。
トラ梅にとってもそれが一番いいみたいです。

掃除機が出てくると
大きな体を必死に隠そうと頑張ってる小梅
見てると面白いです。v-290

| ぼーち | 2008/08/24 17:40 | URL |

えるりんママさんへ
お休みのはずだったんですけど
忙しいみたいで1週間先に延びそうですv-393

やっぱり一日の行動って決まってるんですね。
トラ梅は昼頃と
旦那が帰ってくる夜が一番元気いいですよ。

| ぼーち | 2008/08/24 17:43 | URL |

がらがらどんさんへ
お盆休み確かにあるだけいいですよね~
トラ梅の毎日想像通りでしたか(;^ω^)
ほんと変化の無い毎日です。
トラ梅が楽しいのなら良いのですが。

| ぼーち | 2008/08/24 17:45 | URL |

POOMAMAさんへ
掃除機苦手な子はやっぱり多いですね~(;^ω^)
トラは最近は戦うようになって来たんですけど
小梅は全くダメで毎回気配を消すか
逃げ回ってますv-393
アメリカ製の方がイメージとして
大きさも、音も大きいような感じがするけど
大丈夫なんですねー

| ぼーち | 2008/08/24 17:49 | URL |

ayu*ayuさんへ
私は朝から掃除ちょっと飽きてます(;^ω^)
小梅は相当怖いみたいで
毎回気配を消すか
必死に逃げ回ってますv-355
ピノちゃん想像通り苦手なんですね。

| ぼーち | 2008/08/24 17:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/621-93570503

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

