PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

しろくまの手。

こんにちはにこっ
昨日は久々にブログお休みして
旦那の会社の先輩ご夫婦と一緒に夏休み土日限定のイベント

「ナイトズーラシア

に行ってきました。(トラ梅はもちろんお留守番です。)


<※↓クリックで画像大きくなります。>

08824blog1


カメラも持って行ったのですが動物が驚くのでフラッシュ禁止で
写真はゾウ、トラ、オカピの3枚だけです。たはー

写真は撮れなかったけど夜の動物園は
昼間と違った動物の姿を見れて楽しかったですにこっ


飼い主ばかり楽しんだら
お留守番のトラ(ヨーキー)梅(チワワ)がいじけそうだったので

お土産

↓P


08824blog2

08824blog3


梅さんが凄く気になるみたいで写真を撮ってる間も


08824blog4


必死に匂いを嗅いでいたので遊んであげると


08824blog5


すっごく嫌な顔されましたむうっ…
全く遊んでくれなかったので次はトラです


08824blog6


ちょっとビックリしてる??


08824blog7


怖いみたいで
ちょっとづつ後ろに下がって行くトラ。

さらに近づけたら





08824blog8


お土産選び失敗…。orz










| とらうめ | 17:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

最後の2枚のショット!
これは、なかなか撮れない!
スゴッ!
めちゃ、笑ましたぁ~~!
楽しいぃ~~

| pasokonkon | 2008/08/24 20:58 | URL | ≫ EDIT

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
トラくんの最後のお顔すご~~い!
かなり怒ってますね(*≧m≦*)

| Aya | 2008/08/24 21:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343
今日も涼しかったねe-282
でも雨が余計・・・(-"-)

ナイトズーラシアってどこの動物園でやってたんですかv-362
いいですね、こういうのってv-410
夜には動物は何してるのか・・・夜行性でない限り寝てると思うけど
こうやってザワザワすることによって動物の体調が崩れたりとかって
ないのかなぁ・・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ トラちゃんのお顔、最高だわv-356
この白くまのお手々の大きさってどんなものなんだろ・・・
トラちゃんと同じくらいの大きさなのかな??

| ももんたママ | 2008/08/24 22:02 | URL | ≫ EDIT

pasokonkonさんへ
しろくまの手は
かなり怖かったみたいです(;^ω^)
本当に怒ってました。
せっかくのお土産だけど
おもちゃ箱で眠る事になりそうです。

| ぼーち | 2008/08/24 22:50 | URL |

Ayaさんへ
かなり怖かったみたいで
本気で怒ってましたv-393
これはおもちゃ箱で眠る事になりそうです。

| ぼーち | 2008/08/24 22:51 | URL |

ももんたママさんへ
こんばんはv-290
ほんと雨が余計ですよね。

ナイトズーラシアは「よこはま動物園ズーラシア」です。
昨日は小・中・高校生は入場料無料だったから凄く多かったです。
夜行性の動物v-533
やっぱり昼に見るよりも活発でした。
夜行性で無い動物は見れないようになってました。
だから鳥類v-521はほとんど見れなかったですよ。

かなり怖かったみたいでv-399
めちゃめちゃ怒ってました(´・ω・`)
大きさはトラと同じくらいです。

| ぼーち | 2008/08/24 22:58 | URL |

わぁe-343 夜の動物園って楽しそうe-267
夜行性の動物も多いからお昼間よりも活動的なのかもe-282
トラとか象って近くで見るとかなりの迫力だよねv-237
オカピってロバの仲間なのかな…
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 白熊の手のお土産は
みんな怖かったんだぁ(笑)v-393
トラ吉君怒っちゃってるし(笑)
でも慣れたら小梅ちゃんが遊んでくれそうな気もするv-290

堺東って「ガシ」って言うってパパが…(笑)
箕面と堺は北と南で遠いんだけどパパは堺も
詳しいみたいだよv-219

| JuJuママ | 2008/08/25 08:45 | URL | ≫ EDIT

夜に見学、面白そうですね^^
白熊の手、スッごい可愛いけど、トラ梅ちゃんはお気に召さなかったのかな?笑

| ねこみ | 2008/08/25 11:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
いいなぁ~夜の動物園・・・・1度は行ってみたいですv-238
昼間、ライオンやトラなんかは、殆ど寝てるもんね><
夜行くと、やっぱり活発に動いてました?

トラくんの歯むき出し映像。。。小さいのに迫力ある~v-12
こうやってみると・・・トラ吉の『トラ』って合ってるかも~v-21(笑)

| えるりんママ | 2008/08/25 16:11 | URL | ≫ EDIT

JuJuママさんへ
夜の動物園楽しかったですよ♪
トラは目の前に来てくれてかなり迫力ありました。
オカピはキリンの仲間なんですよ!?

シロクマの手はかなり不評で…
現在も全く近づいてきませんv-393
もう一つのトラのぬいぐるみは
トラが気に入ってくれてよく遊んでるんですけどね。

ガシって言うんですねー
うちの旦那は全く知らないみたいでした(;^ω^)
大阪たまには里帰りしたいんですけど
なかなかいけなくてもう2、3年は帰ってないかな~

| ぼーち | 2008/08/25 20:36 | URL |

ねこみさんへ
夜の動物園楽しかったです~♪
シロクマの手可愛いんですけどね。
トラ梅には不評で
現在も全く近づこうとしません。

| ぼーち | 2008/08/25 20:38 | URL |

えるりんママさんへ
こんばんはv-290
夜の動物園楽しかったですよー
トラはかなり活発に動いてましたよ。
ライオンは昼と同じでだらだらしてました。

トラって合ってますか??
合ってるって言ってもらったの初めてです
いつも名前負けしてるって言われてたので(;^ω^)

| ぼーち | 2008/08/25 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/622-e3d6a795

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

