PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

食後はクマさんです。

こんばんは~にこっ

土曜日からお盆休みのはずだったんですけど

旦那は今日もいつも通りに会社へ行きましたむうっ…



さて、今日のトラ(ヨーキー)梅(チワワ)は一日中寝てましたzzz

夕飯の時間になってようやく



08825blog1



活動開始です。

ご飯を食べ終わると今度は



08825blog2



食後の運動なのですが

トラの誘いを速攻で断ってしまった小梅。

小梅の食後の運動の相手は



08825blog3



クマさんと決まってるのでトラの誘いは即お断りなんです。



08825blog4



ただ、振り回してるだけなのに

なんだかお疲れな小梅。

それでも、食後の運動はとっても楽しいみたいで



08825blog5



いつも笑顔な小梅です。


そういえば、断られたトラは






08825blog6


子分を抱っこしてお休み体制でしたたはー











| とらうめ | 19:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんはe-343
いいなぁ~夕飯時まで寝ていられるなんて~最高v-363
私もそうしたいですぅ~(・-・*)ムフフ♪
でも1日中雨でお散歩も行けないし、それの方が
よかったかもね~v-410
旦那様、o(*^ー^*)oお疲れ様で~す♪
忙しいんですね、体を壊さないようにv-363
このトラちゃんの子分、このぬいぐるみちゃんは
昨日ぼーちさんたちが出かけた時のお土産でしたよね(*^m^*) ムフッ
ちゃんと遊んでくれてるじゃないですかv-437

| ももんたママ | 2008/08/25 23:00 | URL | ≫ EDIT

トラくんトラのぬいぐるみ抱っこして
寝てるんですか~?!
可愛いv-10
ほんと可愛すぎですよぉ(≧∇≦)

| ayu*ayu | 2008/08/26 10:00 | URL |

ももんたママさんへ
こんばんはv-280
ほんといいですよね、夕飯まで寝るって。
私もそんな生活がしたい!
やっと明日からお休みに入りますv-290
まさ出勤日があるみたいですけどね(o´д`o)=3
トラのぬいぐるみは気に入ってくれたみたいで
ガジガジ齧って遊んでくれてます。

| ぼーち | 2008/08/26 19:32 | URL |

ayu*ayuさんへ
たまたま近くにあったので
そのまま抱っこして寝てました。
シロクマの手はダメだったけど
これだけは気に入ってくれたみたいです。

| ぼーち | 2008/08/26 19:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/623-dfe0c2de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

